下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「健康的に痩せる方法」アーカイブ

  1. すごく嬉しかったことが2つあったので、メールしますね。 1つ目は、生理痛がすごく軽かったこと。 今まで、薬なしでは日常生活ができず、ひどいときは薬を飲んでも意識をなくすほど重かったのです。 それが今回は、無痛とはいかないまでも、ほんとに楽でした。
  2. ナカメのダイエッターは、世間のダイエットの常識を鵜呑みにしない方がいい
  3. 運動はしていないのに、しっかりとヒップアップしてるもんだから、ショーウィンドーに映る横姿の特にヒップから脚への全体のラインが綺麗になったので、ついつい嬉しくって何度も見てしまうんですよね。
  4. 8回はオーバーしてしまいましたが、 満足の行く結果を得られ、めでたく卒業できることになりました。
  5. デブ街道まっしぐらのわたしにとって10キロをおとすなど夢のまた夢みたいなもので、いまでもふっと元のおでぶちゃんに戻っている夢をみて、焦ったりして。
  6. 正直どれがどう効いたのかよくわからず、友達に聞かれてうまく答えられませんでした。ただ体重を落とす事だけを目標にしないで、リバウンドしにくい、歪みのない体作りに仕上がったと思う...と話しました。
  7. それだけではなくバランス整体が見た目、審美だけでなく、カラダに健康を取り戻してくれた事には本当に感謝です。
  8. 当初は体年齢が40歳だった私も最後は29歳のところまでいき本当に大満足です\(^_^)(^_^)/
  9. 施術の際に不妊治療をしていて、なんてお話をさせて頂いていたのですが、10月初めに移植をした卵が無事育って、本日心拍の確認までいきました。
  • 1