下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「健康的に痩せる方法」アーカイブ

  1. 骨盤底筋の魔法!? 自信とやる気という精神面にまで変化が
  2. 運動の苦手な私が、脂肪減少と筋肉増加に成功した痩身整体ストーリー
  3. 始めたときは59才、卒業時には60才になり、この年齢でシワシワにもならず、長年の姿勢で固まった身体のゆがみまで改善出来、ミラクルです。洋服のサイズダウンはもちろん、太ももの脂肪が取れタイトなデニムもはけるようになりました(今まではゆったりタイプ)
  4. 2か月で5キロ減。2サイズダウンしました。何よりも驚いたのは、高めだった中性脂肪140→51に!ナカメを開始して1か月でこのような数値になっていて驚きました。
  5. 通いだした頃からジーンズは3サイズダウンし、卒業してから更に3キロ(自己測定)痩せることが出来ました。 人生最後のダイエット、大成功!!!
  6. 驚異的!1ヶ月で健康診断結果が劇的に改善した食生活と生活習慣
  7. すごく嬉しかったことが2つあったので、メールしますね。 1つ目は、生理痛がすごく軽かったこと。 今まで、薬なしでは日常生活ができず、ひどいときは薬を飲んでも意識をなくすほど重かったのです。 それが今回は、無痛とはいかないまでも、ほんとに楽でした。
  8. ナカメのダイエッターは、世間のダイエットの常識を鵜呑みにしない方がいい
  9. 運動はしていないのに、しっかりとヒップアップしてるもんだから、ショーウィンドーに映る横姿の特にヒップから脚への全体のラインが綺麗になったので、ついつい嬉しくって何度も見てしまうんですよね。
  10. 8回はオーバーしてしまいましたが、 満足の行く結果を得られ、めでたく卒業できることになりました。
  11. 通って本当に良かったです!! 先ず、ここ10年で7キロ痩せる!なんてことは無かったんです!!
  12. 本気のダイエットを、生まれて初めて行いました。
  13. キツくて穿けなかったパンツが穿けるようになって、体重が2キロ減っても周りの人から痩せた?と言われなかったことが密かに快感でした(笑)自己流で2キロ落とした時は、色んな人に痩せた?と言われましたから(^-^;
  14. 体重-5kg・体脂肪-4%、パンツ2サイズダウンを無事達成できました。 それだけでも嬉しいのに、私の場合は・・・
  15. 痩せていくのを感じて 嬉しくて頑張る事ができました。 週末や外食イベントの多い時期でも有りましたが、 〇〇してはいけない。 ではなく〇〇ができた。 これもストレスにならずに済んだのだと思います。
  16. 8キロ減でさらにコレステロール値と中性脂肪がすべて標準以下となり、嬉しい悲鳴です。
  17. 会社の人から痩せたねと言われました! 今まで1.2キロ痩せたぐらいでは誰にも気づかれなかったのに、ナカメさんだと綺麗に痩せれたんだなと実感しました。
  18. 結構、食べてるつもりでしたが... 不思議ですよね~ パツパツだったパンツもスッキリはけるようになったし、全体的にほっそり見える感じです。
  19. 「ロッカーに用意してある検査服はMなんですけど、Sサイズお出ししますね」と言われた時も心の中でガッツポーズしましたが、測ってみて二度目のガッツポーズ(笑)
  20. 1回目のことは今でも覚えています。夜はお肉いっぱい食べてね!いっぱい食べるんだよ!と言われたときは、まさかそんなおいしい話があるわけない...と。(笑)
  21. 3サイズダウン。ゆったりサイズコーナーから離れられました
  22. 30数年、痩せてはリバウンドの繰り返しをしてきた私がようやく終身のスタイルを手に入れたと言っても過言でない
  23. 通うようになり体重は1ヶ月で4㎏減り、体調も良くなりました。
  24. デブ街道まっしぐらのわたしにとって10キロをおとすなど夢のまた夢みたいなもので、いまでもふっと元のおでぶちゃんに戻っている夢をみて、焦ったりして。
  25. 正直どれがどう効いたのかよくわからず、友達に聞かれてうまく答えられませんでした。ただ体重を落とす事だけを目標にしないで、リバウンドしにくい、歪みのない体作りに仕上がったと思う...と話しました。
  26. 今も生理痛が軽く、体調良好です。新たな事にチャレンジする気力もでました!
  27. 身体の状態が良くなるのがみるみると分かり、頭痛や腰痛なども改善されました。
  28. 私はこれまで生理痛が重くて会社を休んでいたのですが、重さが軽減され、休まず仕事ができたのです。
  29. 運動は一切していないのに 、逆に体力はアップしていく感じで、肌のコンディションもよいまま、着実に元気に痩せていきました。
  30. サイズダウンだけではなく身体の調子が、すごくイイです。ダイエットできて色々オマケがついてきました。
  31. 今『空腹を感じている時が脂肪が燃焼している時なんですよ』と聞いたので、空腹も全く苦にはなりませんでした
  32. 「耳ツボダイエットも経験しましたが、思ったほどやせず、損した感が非常に大きかった
  33. 見た目も嬉しい限りですが、それだけでなく、とっても健康になりました。 施術も、個別に対応いただき、ほんとうにほんとうに感謝しています!!!
  34. 今までジョギングや流行りのダイエット方法など色々やってきましたが、何をしても下半身だけは痩せませんでした。
  35. 二ヶ月という短い間にこんなに体型が変わるなんて本当にびっくりです
  36. 今日は丁度人間ドックでしたので、体重、体脂肪がしっかりデータとして記録され、帰りにはジーンズを買いに行き、記念すべき日となりました!
  37. 甘いもの中毒、炭水化物中毒に陥っていたのですね!
  38. (1年前の健診結果と比較)体重17kgダウン。  身長1cm強アップ。  血液検査、血圧、脈拍等すべて異常なし。 内診をして頂いた先生に"食事療法?完璧だね"と褒められました(^-^)v
  39. 私は2ヶ月前まで、人生の半分以上ぽっちゃり体型で過ごしてきた、自称:万年ダイエッター。
  40. あと高かったコレステロールが下がっててビックリです。これはやはりナカメから続いてる食生活のおかげですよね。