下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

笑っちゃいました。ほんとに笑っちゃいました!!

817e492d6163c7caa9db9fedbfd6d20e_s.jpg「本日の興奮」という件名でメールをくれたH鷹さん。



23歳、158センチ。



初回は、61.8キロ、28.4%。



2回目は、59.6キロ、27.4%だった。



順調な滑り出しである。

こんにちは。2号店で先週からお世話になっているH鷹です。



今朝、さっそく2回目の施術にお伺いしました。



が、その前に、家でファッションショーをしてから行ったのですが、なんとっ!!!、ボタンが1つも閉まらなかったというか届くことすらなかったスカートがパツパツだけどはけたんです!!



笑っちゃいました。ほんとに笑っちゃいました!!



調子に乗って他のスカートをはいてみたらきつかったスカートも普通にはけてしまいました!!



本当に笑っちゃいました。ほんっと楽しいです。



自分で見た感じの見た目だと全く痩せていってる気がしないので、初めて実感することができ、またやる気が出てきました。



とは言っても、私にとって中目ルールはぜんぜん余裕で全く苦痛がなく、とても楽にルールを守れています。

(半身浴はちょっとめんどくさいけど...)



何もしてないのに痩せちゃっていいのかな?って不安になっちゃうくらい全くストレスとか苦痛とかなくおもしろいし楽しいです。



施術も今日初めて後半戦を味わいましたがおもしろいくらい痛い!!でもやっぱり楽しかったです。

(注:現在は、痛みが無くより効果のある方法を導入しています。)



なんかわかんないけど中目ルールも楽しいし施術も痛くて楽しいし、本当にこれからの経過が楽しみです。



卒業する頃には今日パツパツだったスカートをはきこなしていけるように特に何も頑張ってないけど頑張ります!!

これからも宜しくお願いします。

まだ2回目過ぎてのメールであるけれど、

何もしてないのに痩せちゃっていいのかな?って不安になっちゃうくらい全くストレスとか苦痛とかなくおもしろいし楽しいです。

と感じられたら、ナカメダイエットは成功間違いなしである。



2号店のスタッフTDが2回とも前半後半を担当。まだ前半の施術が担当できるようになって日も浅いが、たった1回で効果が出せている。



笑っちゃいました。ほんとに笑っちゃいました!!

というH鷹さん。これでそんなに笑っちゃうことなら、8回が終了する頃には、笑いが止まらないことだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン