下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>神戸店の先行予約登録第1号の方からメール

jeans2.JPG

神戸店の先行予約登録第1号の方からメールが届いた。

中目黒ダイエット整体サロン様



先日、特別枠を申し込んでおきながら、結局「神戸サロン開店」を待つ事にした、N西と申します。



覚えていらっしゃらないと思いますが、松田先生とOS先生にご丁寧な返信を頂いて、私はとても嬉しかったです。



ブログの「神戸店」の文字を見て、「やっとOS先生に会えるんや」と、勤務中にも関わらず泣いてしまいまし(笑)



早速、先行予約の登録をしました。



返信をもって予約完了との事なので、とりあえずこちらの方に返信させて頂きました。



お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。

一旦は中目黒店の方で、特別枠に登録していた方である。



こんなメールももらっていた。

【松田先生・スタッフの皆様】



昨年、11月26日に土日枠で予約待ちの登録をお願いしました、N西と申します。



今日は、図々しくも特別枠をお願いしたくて、メールさせて頂きました。



私は20年以上、摂食障害に悩んでおります。

あらゆるダイエットを試し、精神科ジプシーになり、最後は美容外科手術にも踏み切りましたが、ダメでした。



もう諦めていましたが、「松ちゃんblog」を拝見して、「もしかしたら、自分も普通に食事の出来る人間になれるかもしれない」と思いました。



私事ですが、来春から資格取得の為に学校に通う予定です。

平日→会社、土曜→中目、日曜→学校と言うのは、関西在住の私にはカナリしんどいので、年内に診て頂けたらと思いました。



私は自分の適正体重を知りません。

23年間、身長は変わらないのに、体重は35?〜67?の間を行ったり来たり。



こんな体に施術して頂いても、先生方の苦労が無駄になる結果に終わるかも...と、正直不安な面もあります。



初めて予約待ちのメールを入れた時、下半身ブヨブヨの45?でしたが、「自分なりの努力をしないでください」との事だったので、吐いたり、絶食したりは控えてました。



次第に着る服がなくなり、同僚には「エライ最近、貫禄あるやん」等と言われ、今朝久しぶりに測ってみたら55?でした。

笑いました。



体脂肪は30%超えてると思います。



どうにかなりますやろか?



もし希望の結果が得られなくても、私は中目で最後にするつもりです。



痩せなかったとしても、せめて普通の満腹と空腹が分かる体になりたい。

娘と一緒に極々普通に食事がしてみたいです(娘は食べ過ぎる私か、断食してる私しか知りません)。



関西から通うとなると、時間・金銭・体力の全ての面において、決死の覚悟です。

ご検討下さいますよう、よろしくお願い致します。

お忙しい中、長文失礼致しました。

特別枠に受け入れるという返信と共に、次のように付け加えた。

メールを読んでどれくらいご期待に応えられるかわかりませんが、関西から覚悟を持ってお越しになるのですから、そのつもりで対応させてもらいます。



もう一つお伝えしておきたいのは、次のサロンは神戸に作ります。

私の片腕であるスタッフのOSが開きますので、そのときまでお待ちいただけないかとも思います。

待ってみるとの返信が届いた。

松田先生、



早速のご返信と、特別枠に受け入れて下さった事、とっても嬉しかったです。



本当にありがとうございます。



「神戸にサロンを開くまで待てないか?」との事。



メールをいただいた直後の私は、「絶対に待てない!」でした。



すぐにでも予約を入れたんねんと思いましたが、勤務時間でしたので出来ませんでした。



先程帰宅して、少し冷静に考えてみました。



かなり悩みましたが、少し待ってみようと思います。



私は、エエ歳のオバサンです。



若いお嬢さん達が、辛抱強く順番待ちしてると言うのに、オバサンのくせに「横ハイリ」する事に正直、罪悪感があります。



嘔吐や下剤乱用は減ったものの、やはり万全の体調とは言えず、こんな体で果たして結果が出るだろうか?



それに、神戸なら学校との両立も出来そうです。



20年悩み続けたんやし、少し待ってもいいじゃないかと...



せっかく許可して下さったのに、結局、貴重なお時間を割いてしまっただけでした。



大変申し訳ありませんでした。



本当は明日にでも、噂のストレッチを受けたいです!



洒落にならない位、日に日に体が大きくなってるんです。



同僚に新しいあだ名を付けられる前に、神戸サロンに通えるようになる事を、切に切に望んでいます。



毎日厳しい暑さが続きますが、皆様ご無理なさいませんように。



今日は本当にありがとうございました。

ということで、待っていただいていたのである。

どうにかなりますやろか?

ということであるが、「なんとかしたらなあかんやろ!」と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン