下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2577件)

生まれて初めて、あきっぽい不真面目なあたしが真面目にできたコトでした。

skinny_side.jpeg

2号店の卒業生であるT岡さんからメール。



27歳、159センチ。



初回は体重59.5キロ、体脂肪率27.3%、脚の皮下脂肪率34.9%。



4回延長して、12回目が体重49.5キロ、体脂肪率19.1%、脚の皮下脂肪率27.0%となった。



松田先生、TD先生、T先生、S先生、ほんっっとに三か月間ありがとうございました(_ _*)_ _*)



生まれて初めて、あきっぽい不真面目なあたしが真面目にできたコトでした。



これも全ては先生方のおかげです(>_<)



最初は正直炭水化物大好きな私にできるかなって、不安になりましたが、夜はお肉たっぷり食べれるので、どうしても間食したくなったときは、『今日の夜は何食べよう、ちょっと高いステーキにしようかなっ』と夜を楽しみに考えたら余裕で我慢できました♪



ほんっっとに、こんな楽で楽しいダイエットがあったなんて。。。



こんなコトならもっと早くに行けばよかった。と思いました(^_^;)



最近では、街で下半身太りの人とかは見ると、ナカメを教えたいっ!と声をかけたい衝動にかられます(笑)



この三か月間でいろんなコトがあたしの中であったのですが、これからの人生おもう存分痩せたカラダで楽しみます☆.。.:*・°



体の変化はというと、ナカメにはじめて行く三日前は61、2kgあって、夏バテでナカメの日は59、5kgでした。



通うまでなにもしなくていいってホームページに書いてあったので、食い納めで前日に実はケーキや色々食べまくりました(笑)



それが今では49kg!!





ウエストは75ぐらいが63cm!!



ヒップは98ぐらいが87cm!!



太股付根は55ぐらいが45cm!!



ふくらはぎは38くらいが32cm!!



パンツのサイズは31、2インチが27インチはけるようになりましたo(T□T)o





体脂肪27、3%が調子のいい日は18%!!



脚の皮下脂肪はきのうナカメのあと家ではかったら25%でした♪



体重計も最初はナカメと同じのをすぐに買おうと思ったのですが、数字を気にしすぎちゃってストレスにもしかしたらなるかも。とかナカメでの測量結果が楽しみになると思い買わず、卒業が見え始めた最近やっと同じのを買いました!



これからはメンテ期間になるので、自分で調整できますo(*^‐^*)o



ほんっっとにありがとうございましたという言葉しか見つかりません!!



ほんっっとに、ほんっっとにありがとうございました(_ _*)_ _*)



では、これからもみんなを幸せにしてくれる先生方、カラダに気をつけて頑張っ

てください♪



では☆.。.:*・°

ナカメのカルテには、青か赤のラインが引いてある。

一目見て、順調に落ちているかどうかを知るためだ。



体重、体脂肪率、脚の皮下脂肪率などの数値が下がったら、青のラインマーカーを引く、逆に上がったら赤ラインである。



赤ラインだけの回は、<整体ダイエットチェック表>を見て、生活習慣や食習慣の問題点を探し出してアドバイスしなければならない。



T岡さんのカルテを見ると、時に赤ラインも引かれているが、ほとんどが青ラインである。



体脂肪率は脚の皮下脂肪率と連動するから、体重か体脂肪率のいずれかが減っていれば、OK。



毎回どちらかが減っている。青ラインだけの回も多い。

これなら<整体ダイエットチェック表>を見る必要もない。



真面目に取り組んだのだろう。

ほんっっとに、こんな楽で楽しいダイエットがあったなんて。。。

という感想が物語っているように、ナカメダイエットは真面目に取り組めば、楽に楽しくダイエットできて、結果がでる。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪