下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

物心ついたときから気になっていた足のサイズも、未知のレベルになることができました。

jeans_x_7.jpeg

図書館勤務のW辺さんから卒業メール。



32歳、165センチ。



初回の体重は60.0キロ、体脂肪率25.5%、脚の皮下脂肪率32.2%だった。



12回目の体重は54.1キロ、体脂肪率20.7%、脚の皮下脂肪率27.6%である。



下半身のサイズは、2サイズは楽に落ちたであろう数字である。

ナカメの先生方へ



9月末に卒業しましたW辺です。



体重も、物心ついたときから気になっていた足のサイズも、未知のレベルになることができました。



本当に先生方に感謝です。



通い始めてすぐに停滞してしまい、それからも思うように体重や体脂肪が減っていかない気がして通っている間は常に悩んでいたような気がします。



思い返せば、先生方に何度も勧められた試着も忙しさを理由にほとんど行かなかったために、痩せていっていることに鈍感になって、悩んで自分で大変な思いをしてたみたいです。



気がついたら太もものサイズもヒップのサイズも体重も減っていました。



それだけでなく、下半身の冷えを先生のアドバイスで気をつけるようにしていたら、体全体が楽になりましたし、年中無休のかかとのカサカサまでも治ってしまいました。



卒業してから10日ほど経ちました。



もともと口の卑しい方だったので、ダイエット中はお腹の食欲は抑えられていても、頭の食欲が抑えきれず、通っているあいだも、卒業したらあれを食べようとかこれを食べようとか考えてました。



だから逆に卒業するのが怖かったです。抑えてきた食欲が爆発必至でしたから。



・・・で、現在卒業後なのですが、一週間はナカメルールでと思いつつ、すぐにいろんなものに手を出してしまいました。でもそうそう欲求ってかなえられないものですね。



思っていたより食べられない自分がいました。



気づかないうちに頭の食欲より、痩せた自分のほうが勝っていたみたいです。



ナカメでお世話になった3ヶ月、今までと違う食生活をおくることができたおかげで、嗜好や食べる量もいいほうに変わっていました。



これからは食欲と体重と相談しながらやっていきたいと思います。





O先生



この3ヶ月は仕事も忙しく、プラス思うようにならない(ような気がしていた)ダイエットもあって、毎回かなりテンション低めでサロンに伺っていたのですが、O先生の明るさに本当に救われました!



いつも前向きに解決策を探っていただいたことで最後まで続けることができたんだと思います。



毎回元気をもらって帰っていました。



メンテナンスにも伺いたいと思っていますので、また私の低めのテンションに喝をいれてください!



本当にありがとうございました。

悩んで悩んで、藁にもすがる気持ちでお越しになっているお客さま。

ホントかな?と疑心暗鬼でお越しになっているお客さま。

挫折に慣れてしまって、ちょとしたことで挫折しそうになるお客さま。



下半身ダイエットに関しては、ほとんどのお客さまは、マイナスからのスタートなのだから、スタッフには、褒め上手、労い上手、励まし上手であってほしい、と願っている。



ナカメダイエットは頑張らずに頑張って、淡々と真面目に取り組めば結果が出る。



結果が出るまで、標準コースで2ヶ月、延長して3ヶ月。

終わってしまえばアッという間であるが、順調に落ちることもあれば、停滞しているように感じることもある。

その間スタッフはお客さまと二人三脚。



お客さまにとっては、順調に落ちていて褒められれば嬉しいし、ちょっとした変化を見つけてもらえるのも嬉しいものだ。



つい安易に流れるところを止めているのだから、真面目な取り組みは、労いの対象である。



落ち込んだ時や、テンション低めな時は、励まし時だ。

上げ上げしてあげないとお客さまは脱落する。

挫折させてはいけない。



これらのことが、ミエミエでは見透かされるから、意識的ではなく自然にできるなら、スタッフとして安心して任せられる。



施術室の外で、パソコンのキーを打ちながら、そんなことを思ってスタッフとお客さまの会話を聞いている。

A子ちゃん、こんばんは。Oです。



A子ちゃんといえば、忘れられない一言は、痩せたねーの問いかけに、「はい認めます!」って言ってくれたこと。



本当に嬉しかったなあ。

だってなかなか実感してもらえなくて、いつも不安そうなまなざしだったんだもん。

今でもすぐに、その顔を思い出せちゃうぐらい!笑



でもでも、後半戦は、じょじょに、いい感じの笑顔ももらえるようになって、いやあ、心から満足の卒業に、秀樹感激、感無量です(T0T) ←ちょっと古い?笑



A子ちゃん自身、卒業後をすごく心配していたけれど、このメール見て本当に安心しました♪



A子ちゃんの思ってる以上に、体は正直で、意志とは反して、ダイエット生活にすっかりなじんでてくれたみたい。

いい感じで維持できそうね☆



胃も小さくなり、前と嗜好が変わってるお客さんは、確実に、維持できてるので、きっと上手に維持していけると思います!

(ここに断言しちゃいます!!!)



また、不安になったときは、こうしてメールして下さいね。

いつでもアドバイスに乗りますからね。

メンテでももちろん、しっかり見させていただきます♪

低いテンションも、ばっちし上げちゃいます!ドーンと来いですよー(^0^)ノ



下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>

O

カルテの記録を見るとスタッフのOがよく担当している。



ご本人も認めるようにテンション低めだったようだが、Oの明るさで盛り上げていたようである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン