下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2519件)

困った時のナカメスタッフ。いつでもそばにいるから安心してね。

hiza_niku.jpeg

再開コースのY本さんから助けてメール。



28歳、158センチ。



昨年の9月から10月にかけて、8回で48.9キロから45.1キロまで落としていた。



再開初回は49.4キロだからリバウンドしてしまっている。

ナカメサロンの先生方

こんにちは。



先日より再開コースでお世話になっておりますY本と申します。

1回目は、O先生とS先生に見ていただきました。



初回の整体を受けた時は、きれいに痩せてから半年くらいはキープできていたのですが、過食の悪い習慣が直らず、あれよあれよという間に元に戻ってしまいました(;_;)



ここ3ヶ月くらいで4kgは戻ってしまったと思います。。



何度か自分で直そうとしてみたのですが、どうにもうまくいきません。



なのでもう一度先生方のお力を借りて、自分で悪習慣を絶って、きれいになって自信をつけたいと思い、再開コースを受けさせていただくことにしました。



リバウンドして思ったのは、、、

「過食はストレス発散に手っ取り早く、我慢もしないのでそれなりに自分は快感だと思っている」

ということです。



でもその時は快感でも太ると自信がどんどんなくなっていくんです。

身にしみました。

やっぱり自信がなくなるのはイヤです。。。



・・・ですが、そう思っていたはずなのに、本日メールしたのは昨日過食してしまったからです(;_;)



どこかで我慢をしているのでしょうか?

どれだけ食べたらいいのかわからなくなってしまうんです。

満腹のポイントがわかりません。

ちょっと食べだすととまらなくなってしまいます



ちゃんと控えめにできる日もあるのに。。。



このままだとモチベーションも下がってしまいそうで、自分にカツを入れようとメールをしました!

太って自信がなくなった気持ちを思い出すために。



初回を待っている多くの方たちと、整体をしていただく先生方のためにも

ちゃんと早く卒業して自分でコントロールできるようにならなくては!



明日は2回目の整体です。



昨日の自分はダイエットホリデーとし、連休にしないように今日は調整日とします。



メールをしたら、少し自分の中で整理ができた気がします^^

ありがとうございました。



それでは、引き続きよろしくお願いいたします。

Oから返信メール。

Cちゃんこんにちは。Oです。



ストレスがたまると過食に走るのは、何もCちゃんだけではなく、身体がそれで、安易に快感を感じようとするようなので、まずはストレスを溜めないことが大事かなって思いますよぉ。



食事以外で発散させるのがいいとはよく言われているけど、なかなか難しいんですよね。(;−;)



やっぱり東京には(田舎モン的発言?笑)キレイな人が多いし、過食をしつつもきれいでいたいっていう気持ちはすごくよくわかります。



パンツがきつくなったりすると、むちゃくちゃブルーになりますもんね。



でもね、食欲をなかなかアタマでコントロールするのは難しくて、ツボおしをしてるとは言っても、過食をした昨日は、おそらく、過食する前の段階で、あ、お腹いっぱいだなって感じた瞬間があったと思うのです。



そこでやめられればよかったのですが、きっと、目が食べたかったり、精神的にもなんだか満たされなくて、そのまま食べ続けた結果、こんどは、身体が終わらせるタイミングがわからなくなってしまったんだと思います。



過食すると胃袋は大きくなるので、大きくなった胃袋が満たされるまで、食べても食べても満足感が得られなくなって、気持ち悪いほど食べ続けてしまう・・・



悪循環なんです。



水を飲んでも胃自体を大きくすることは可能なので、胃袋は大きくしすぎないようにすることが大事なんですけど、それを頭で理解していても、ストレスを感じてる時や女性はホルモンバランスも崩しやすいので、崩した時の変な食欲は、いくらツボおしと言えど、制御できなくなってしまうんです。



そこで、どうしたらいいかと言うと!Cちゃん正解です(^0^)b

モチベーションが大事!!

モチベーションが高いときは、痩せたい気持ちの方が食べたい気持ちの方に

勝るので、過食もなくなってくると思います。



そして!!モチベーションが下がりそうになったり、辛くなってきたり、ストレスがたまってきたり、気持ちが萎えてしまいそうな時は、こうしてメールして下さい!



そしてスタッフと話してみて下さい♪

みんな親身になって相談にのってあげるし、気持ち晴れると思いますよ♪

そのために、あたし達がついてるし、だからナカメダイエットは二人三脚のダイエットって言われてるんですよ(*^0^*)



今回のダイエットで、大事にして欲しい事は、カラダの声に耳を傾けてあげて下さい。



あたしのカラダちゃん、お腹いっぱいになった?

あたしのカラダちゃん、無理してなあい?

など、きちんと自分のカラダと向き合ってあげてみて下さい。



その感覚が体得できると、卒業した後も、上手に維持できるんですよ♪

頭でカラダはコントロールできないので、考えすぎちゃだめですよ。



何でも相談に乗りますから、今回のナカメダイエットは前回以上に楽しくやっていけるといいなって思ってます♪



いつでも応援してますよ。一緒に楽しいナカメダイエット。

最後のナカメダイエットにしていきましょうね。



また会えるの楽しみにしてます☆



下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>O

このメールに対して、またメールが返ってきている。

O先生



嬉しくてなきそーです(T_T)(T_T)

メールどうもありがとうございました。



太ることもそうですが、「なんで過食しちゃうんだろう」ってしたくもないのにしてしまう自分に自信がなくなってきちゃうんだと思います(;_;)



よく考えると今の状態は、確実に頭や目が欲して食べてしまっています(-_-)

昨日の夜も、ぐぅ〜っておなかも鳴ってなかったし、夜ご飯をスキップしてもよかったのに、ちょっとだけと思って食べてしまったのがいけなかったかもしれません。

「精神的に」満たされたくて過食スイッチが入ってしまいました。



どうも体で欲しているのか、頭で欲しているのか区別がつきにくいのですが、(考えすぎなのかな?)とりあえず、おなかが鳴る=体が食べたい

ということを意識してみます。



あと私の場合、ダイエットばかりに意識しすぎないことも大事な気もします。

なので、仕事と趣味と、その他のことも楽しく頑張りながら、ナカメダイエットを淡々とやっていきます。



O先生、どうもありがとうございました。

ほんと、ちょー嬉しいです(T_T)



お忙しいのにメールとかしたら申し訳ないと思っていたのですが、一人で悶々としてダイエットに挫折したら元も子もないですよね。。。



これからもちょっとくじけそうな時とモチベーションが下がってきた時は

またメールさせてもらうかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



ダイエットした後も自分でコントロールできるようにこの2ヶ月間は体と向き合っていきたいと思います。

今度は楽しくやっていきたいです。

(なんか、前は必死でしたから(^^;))



ではでは(^^)/

Oの返信。

Cちゃんこんばんは。Oです。

よかったー♪喜んでもらえて♪



困った時のナカメスタッフ。

いつでもそばにいるから安心してね。



だってーいーっぱいの悩める乙女達が通うこのサロン。

Cちゃんみたいな子だっていっぱいいるんだよ。

何も、これは、Cちゃんだけの悩みじゃないんだもん。

大丈夫大丈夫。

それでも、みんな最後は、真面目にさえやっていれば、きれいになって大満足の笑顔で卒業してるもん♪



なかなか、自分のことになって渦中に入ってしまうとわからないことってあるから、そういうときは、悩むより聞いちゃったほうが早いもん。



これからも楽しんでやっていこうね。

ストレスは、発散する方向で♪

いやなことは一晩寝て、忘れてしまえー。笑

そして土日は大いに楽しんで過ごしてね(^0-)ノ☆



よい週末をー♪

Yさんからの返信。

O先生^^


Y本です!

今日2回目の整体に行ってきました!

先生方とサロンの雰囲気の明るさで、自分もすごく前向きになりました(^^)v



まだなんとなくつかめていない感じなんですけど、O先生のアドバイスどおり、自分のカラダに聞きながらおいしく食べていきたいです^^



O先生、聞いてください。

タイムリーにも(?)今日フラれたところです。ひょえー(>_<)

これはもう、やせてきれいになるしかないですね!!



土日は楽しくすごします!

ウィンドーショッピングして、きれいになったら着たい服とか見てきます^^

次回は少しあいちゃうのですが、ストレス発散しながら楽しくすごして、また笑顔でサロンに行けるようにしたいです!



ではでは、

メールどうもありがとうございました〜〜☆☆

というY本さんとスタッフOのやり取りである。



うまく二人三脚ができているようである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********

この記事のカテゴリ