下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2329件)

どのタイミングで新しい服を買おうか悩んでいます(まだ減る予定なので・・・)。

中目黒ダイエット整体サロンさま。

こんにちは。初めまして。N島と申します。
HPを拝見し、初診予約のメールさせて頂きました。

ブログも全て拝見させて頂きました。
お客さま方のエピソードなど、内容は大変興味深かったです。

みなさんが順番待ちをしてまで通いたいと思う気持ちはよくわかります・・・。

私も昔から大変コンプレックスに思っていた下半身を、どうにかしてもらいたい! という一心でメールさせて頂きました。

どれくらいの順番待ちになるかわからないですが、ぜひとも施術を受けたいと思っております。

現在、大変多くの方々が順番待ちをされているということで、先生方には大変なご苦労とご負担をおかけして申し訳ありませんが、新規登録のほうよろしくお願い致します。

という初診希望メールをいただいてから1年待ちでお越しいただいたN島さんから、8回目終了のメール。卒業メールではないらしい。

34歳、160センチ。

初回の体重は52.2キロ、体脂肪率24.1%、脚の皮下脂肪率30.6%だった。

8回目は体重47.1キロ、体脂肪率20.9%、脚の皮下脂肪率27.4%になっている。

中目黒ダイエット整体サロンの皆様へ。

こんにちは。
昨日19:00に2号店でお世話になったN島です。
いつもありがとうございます。

昨日のパワフルストレッチのお陰で、今日は特に裏太腿の内側がだるだるです。

先週、評価スタンプを押し忘れてしまったので、今週は気をつけよう・・・と思っていたのですが、イチゴ大福に気をとられ、またも押し忘れてしまいました(涙)
大変お手数をおかけして申し訳ないのですが、土屋先生・室井先生とも○を押しておいて頂けますでしょうか?ぼんやりしていてすみません。

昨日でとうとう8回目を迎え、ナカメでお世話になってあと2週間ほどで丸2ヶ月がたとうとしています。
本当にあっという間でした。

初回の計測から昨日までで、体重は5.1キロ減、体脂肪は3・2%減でした。
減り方としては、ナカメの平均的な数値はクリアしていますでしょうか?

優等生を目指していた私にとってはちょっと不甲斐ない数値ではありますが、約2ヶ月でここまで落とせただけでもびっくりです。

先生方の温かな対応や力強い施術のお陰でここまでやってこれました。
ありがとうございます!

8回以降も延長を希望したいと思って昨日はお伺いしました。
基本8回で卒業とのことだったので、もしお断りされたら今日で最後なんだなーと思っていたのですが、延長のお許しを頂けたので、あともう少しだけ通わせてくださいね!
(ダイエットサロンにイチゴ大福はどうかと思ったのですが、先生方に「私たちダイエットしていないから!」と言って頂けてよかったです(笑))

季節柄、服装は厚着になってしまい(寒がりなので、既にコートの下は長袖3枚は着ています)、寒くて足もあまり出さないので、周りからはそれほど痩せたと言われないのですが、自分で鏡を見ると一目瞭然です。

ナカメに通う前のジーンズはノーマルなものなのに(29インチでした)、ベルトなしだとヒップハング気味になってしまい、裾を踏んづけて歩いてしまう次第です。

特にウエスト部分の変化が顕著で、手持ちの服全てのウエストはゆるくなってしまいました。
パンツ類はベルトをしても格好悪くて、嬉しいやら悲しいやら・・・(笑)

プライベートなときはダボダボでもいいのですが、仕事に履いていくものまでそれではちょっと困るので、どのタイミングで新しい服を買おうか悩んでいます(まだ減る予定なので・・・)。

8回以降は更に厳密さを要求されるとのことなので、今週は気を新たに引き締めていこうと思います(もうバナナは食べません!)。

ストレッチは特に前腿・お尻と足の境部分を重点的にお願いします!
(ウエスト部分が大きく変わったので、腰のハリやお尻がますます気になってしまっています)

今日は冬並に寒く、これから気候はますます厳しくなることと思いますが、
みなさんお体に気をつけてください。

来週もどうぞよろしくお願いします。

お客さまにはよく差し入れをいただく。

たいていは、ナカメダイエット中のご本人は食べられないものである。

甘い物が多いので、差し入れしていただいた方には申し訳ないが、長く残っていたりすることもある。

スタッフも増えたので、誰かしらダイエットしていたりするからだ。

スタッフの押切は、最近5キロほど痩せた。
いつも見慣れているので私には分からないが、本人や他のスタッフに訊くと、どうもそうらしい。

大坂は、今、ダイエット中のようだ。
体脂肪が燃焼し始めると、身体はだるく感じるから、仕事の合間にこぼしている。

このメールをいただいた後に2号店に顔を出した。

N島さんには、私は食べられないですが、と言われて、元祖イチゴ大福を差し入れしていただいたそうである。

スタッフの竹田も土屋も細いし、今週の2号店担当の室井も痩せているから、今、2号店は誰もダイエットしていない。

スタッフに訊いたら、イチゴ大福は美味しくいただいた、とのことである。

竹田のお礼メールによると、

3つ食べました、、、、いちご大福♪
大丈夫でしょうか?!
でも、大好きなんで後悔しないよう、、しっかり笑顔で食べました!

ご馳走様でした。
お気遣い頂いてすいません。

ありがとうございました。

ということで、みんなで私の分も食べてくれたそうである。
ダイエット中でしょうから...ということで。

恨まないけれど、実は、食べたかった...のだ。元祖のイチゴ大福を。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********