下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ナカメすごいですよね!内科のお医者様が推薦しちゃうなんて!

utsubuse_ashi.jpeg

K山さんから久しぶりのメール。

OS先生、お久しぶりです。お元気ですか?



9月10月と火曜日午前中にお世話になり、先月末に1度目のメンテナンスにお伺いしたK山です(欲深な)。



12月のメンテナンスは必要ないとおっしゃていただいたので、1月8日に年末年始の暴飲暴食(はしないと思いますが(^_^;))を防ぐ為にも、今からメンテナンスの予約を入れさせていただきました。またお会いできる日を楽しみにきちんと生活しておきます。



今日は、ちょっとした御報告です!



私はコレステロールが高いので、定期的に診ていただいているお医者様(若くて、ダイエットとかにも興味しんしんの先生です!)がいらっしゃるのですが、看護婦さんも含め、私が行くたびに細くなるのをちょ〜うらやましく見てくださっていて、だからナカメのこと詳しくお教えしたんです。



でも、ご自分たちはなかなか時間がなくて行けないし〜と残念がっていらしたんです。

そして、痩せたいとおっしゃる患者さんに教えたくても立場上教えられないし、っておっしゃってたんです。



ところが、どうしても痩せたいとおっしゃる患者さんがいらして、「回し者でもなんでもないけれど、ある患者さんがとてもきれいに痩せられた方法があるので」とナカメのホームページを教えてさし上げたんですって。



そうしたら、その方はすぐに行かれたみたいで、2週間でお顔までも、ほそくなられたそうです!



もちろん、お医者様で守秘義務がおありなので、ホントにこっそりそういうことがありましたと御報告いただきました。



思わず、メールしてしまいました。



ナカメ、すごい威力!そうやっていろんな方に喜んでいただけるとホントに嬉しいですよね〜。



今年も残すところわずかとなりましたが、皆様、お元気によいお年をお迎えください!

スタッフのOSの返信に、返信メール。

お忙しいのに、早速お返事ありがとうございます!先生をはじめ皆様、お元気そうで何よりです!

OS先生のメールを読むとホントに元気が出ます。



そうです!そうです!○○○クリニックです。



ナカメすごいですよね!内科のお医者様が推薦しちゃうなんて!

そこは、魅力的なアンチエイジングとやらの科もあるのです(笑)



私は体重も体脂肪もホントに松田先生のおっしゃるとおり、増えもせず減りもせずで、だいたい朝、42キロ台、夜43キロ台で、体脂肪は21パーセントあたりをキープです。美脚体操も半身浴もかかさず、やってます!



では、来年お会いできます日をたのしみにしておりまーす。

実はそのお客さまだけでなく、その前に、たぶんその先生もこっそりと一度お越しになっている。



初回の施術を受けて、<整体ダイエットの手引き>にそって説明を受けた後で、「よく考えられていますね」という感想を頂いたことを、説明したスタッフに聞いている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン