下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ダイエット中はお友達のお誘いに乗れない事もありがちですが これなら楽しくやれそうで嬉しいです!

syokujikai.jpg

初診希望のメールはこうだった。

上下バランスの悪さにずっと悩んでおります。

ずっと半信半疑でしたが(すみません)思い切ってメールしてみようと思いました。

T島さん。28歳、159センチ。



初回の体重は48.5キロ、体脂肪率22.6%、脚の皮下脂肪率29.8%だった。



延長して16回目が、体重44.6キロ、体脂肪率21.2%、脚の皮下脂肪率28.1%である。



長く通われているうちに、何度もメールをもらっている。

やはり毎日自分の足を見るのが嫌で辛いです。

普通平日夜枠で申し込んでおりましたが、特別枠に変更して頂けないでしょうか。



実は私160cm、体脂肪は家の体重計で24%前後、体重は48キロ位ですので

とても太っていると言う訳ではありません。

しかし、上半身・下半身のバランスが悪く、マッサージは毎日しておりますが

足首や膝周りの脂肪がなかなか取れず、ぷよぷよ足です。



また生理痛も貧血になって倒れる位酷く冷え性で色々なお茶を飲んでもあまり...

以前体質改善の漢方とエステにも行き約150万円程使いましたが

特に結果も出せず(食事制限もストレッチも言われた通りにしていましたが)

エステシャンの方に何で体重減らないんですか!とよく怒られてました、、、爆



もう脂肪吸引しかないかなぁ...と思ってた所このHPに辿り着いたので

以前メールしました。



一度みて頂けないでしょうか。

お断りする事もあります、なんて書いてありましたが是非お断りしないで下さい(哀)



どうぞよろしくお願い致します。

というメールをもらって特別枠に変更した。

IDとパスワード、しかと受け取りまして、会社では携帯をいじれないのでPCから何食わぬ顔で予約して参りました!

初診日は、会社を一旦抜け出して

(上司には病院と言ってあります ←嘘では、、、ないですよね)

そちらに伺いますので、どうぞよろしくお願い致します。



本当に嬉しいです!!!

当日は関東一の方向音痴な為、迷子にならぬ様早めに伺おうと思います。

約一週間後、お会いできる日を楽しみににしております ^^

というメールをもらってから、何通も自分の名前を冠した、ユーモア溢れる『○しま○いこ便り』を頂いている。



『○しま○いこ便り』?

中目黒ダイエット整体サロン



松田様

OS様



先週はどうもありがとうございました。

(明日の予約では急遽お時間作って下さって本当にありがとうございました。)



名前は良く判りませんが、あのカチカチマシーンで

手がべっちょべっちょになり本当にごめんなさい 爆



明日夜、そちらに伺います ^^

恐らく汗だくになると思いますが、よろしくお願い致します <(_ _)>



中目食事ルールを散々読み返し、実践しております。





毎日2回体重をはかり、あまりの減り具合に

中国製の安い体重計を疑い、急いでオムロンを買ってみたものの

やっぱり痩せてました(゚д゚)



ダイエット中はお友達のお誘いに乗れない事もありがちですが

これなら楽しくやれそうで嬉しいです!



土日はそろそろお腹空いてきたなぁと思ったら、気晴らしに散歩に出てみたり

大晦日でもないのに大掃除してみたり、DVD 1本見てからご飯にしたり

ブログをUPしてみたり、空腹なりかけの時間潰しの研究でもしてる位でしょうか。



そうだ!質問です!(明日すればいい話ですが...)

甘いもの嫌いな私にとって唯一食べれる甘いもの、

フルーツは空腹時orサラダとならOKでしたよね?

ドライフルーツも同じくですか??



と言うのも、会社のお土産でやたら頂くのです。 

ドライマンゴーとかプルーンとかカボチャとか...(ドライにすんなよって話ですが)

でも、1個か2個で、( ´З`)=3 ウウッ となるのですが

(砂糖がキツくまぶされてると、気持ち悪くて食べれません。)



お昼のサラダの時間に食べても大丈夫ですか?



そんな事をふと思ってみました。

自分で書いててどうでもいい事だなと思いますが...



それでは明日心してカチカチに挑みます!

『○しま○いこ便り』?

松田先生

後半の先生

(お名前聞くの忘れちゃいました、、、ごめんなさい。)



おはようございます ^^

昨日はどうもありがとうございました。

お家に帰り即予約してきました。(11/15 PM19:30)



や は り



カチカチマシーンは過激に痛かった 。・゚・(ノД`)・゚・。
(注:現在は、痛みが無くより効果のある方法を導入しています。)
私としてはベルが鳴るとヨダレが出る犬の如く

別室からカチカチ聞こえると汗がじんわり出てきます 爆



これだけ楽ちんダイエットなので、カチカチ位は我慢しろって話ですね^^



そしてやっぱり名前が判らないのですが、自転車だったら登れない風味な急角度の拷問板。

あれにはもはや、なす術なく昇天するかと思いましたが、これもまた週1なので頑張ります!

小柄で可愛らしい先生が後半担当して下さって、ふと帰りの電車で



まっちゃん先生だったら・・・・ とほんのり恐怖を覚えました(せんせ、ごめーん)



さて、中目整体を受けた後は何故か眠くて眠くて仕方ありません。



PCをずっと使う仕事で肩凝りにはずっと悩み続けて居て

夜早く寝て、朝起きてもまだすっきりしないのが普通でしたが

首周りがすぅーっとしていて楽になってます。



後半の先生に、右足の様子を見てもし翌日痛過ぎる!とか何だかおかしい!という事があったら

メール下さいと心配して下さってましたが、普通に大丈夫です^^

ふくらはぎは筋肉痛なし、太もも後側の筋肉痛はほんのり、背中の真ん中辺りが完全筋肉痛で

異様な痛さは全くありません^^ 丁寧にケアして下さってありがとうございます(^^)



中目後、よし肉だと決意し韓国焼肉に友を呼び出し、これでもかと言う程食べてきました。

昨夜、今朝共に体重は少し増えてましたが (゚ε゚)キニシナーーーイ



前はビールなんぞ、ジョッキで4杯位普通に飲めましたが

むしろトイレに行けばまた飲めるだろな勢いでしたが...



中目にたった2回行っただけで、何故かビール飲むとお腹が膨れて

食べれなくなる事に気付きました。(飲む量なんてグラス1杯位なのに。)



今日から焼酎にします ← それでも飲むらしい 爆



次は11日後の11/3日ですね^^

心して向います!

『○しま○いこ便り』?

O先生(かな?写真からすると)

後半の先生 (の名前またも聞き忘れました...)



先日はお世話になりました。

生理も終わりに近づき、体も気持ちも楽になって参りました。

いつも倒れたり、吐いたり、眠いのに激腹痛で眠れなかったりして

生理に対しては不快感しかなかったのですが、今回は薬をオーバードーズする事無く

1回2錠、朝昼晩と2日目まで飲んだ後は、お薬必要ありませんでした。

そして、少し早く終わってくれそうな気がします!



腰の痛みも、先生に整体をしてもらったらすぅーっと消え

帰りの電車の中では、うずくまる事無く帰れてびっくりしました。

いつもながら、先生方のあの細い腕と、カチカチマシーンの効果に驚きます。

ストレッチも痛気持ちよくて、丁度良かったです。



漢方、エステ、アユルベーダ、岩盤浴、色々試しましたが、

生理の時には一箱薬飲み切って居た私が、普通に会社に来れているのがミラクルです。



半身浴は途中で立ち眩みがして気持ち悪くなるので、先生のアドバイス通り

いつもより少し甘めにして居ますが、朝15分の早起き後、膝まで熱いお湯に突っ込んでは

シャワーで冷やすを繰返して居ます。



気のせいだと思いますが、去年のブーツはゆるゆるになっとる。



次お会いするのは、11/8(木)です!

今日も肉を貪り食って酒飲みます 爆

『○しま○いこ便り』?

松ちゃん先生

M井先生?(1番沢山会ってるのに、また名前忘れた_ト ̄|○ )





先週はどうもありがとうございました。

背中もすっきりしたし、前回のストレッチ終了後

足の肉が産まれたての小鹿の如くプルプルしてましたが

すごく効いてたみたいで、翌朝足が軽かったです!!



丁寧に、私のかたい関節と相談しながら施術して下さってありがとうございます。



今日は予約が夜取れなかったので、会社を少し早めに抜けてそちらに伺います   ウシシ。

もう朝から、いかにもお腹が痛いですオーラを出し、先程白旗あげて参りました  ウヒヒ。



いつもは優しくない上司が、今日はもう帰っていいよと危うく午後一番に

放り出されそうになりましたが、それでは若干困るので、無駄に粘ってます。



顔が青いのは、チークを入れてないからなのに ( ゚,_・・゚) ップッ





今日は体重を記入してある冊子を家に忘れてしまったのですが

体重は、すごく増える事も無く、日々数百グラム位ずつ減ってます。



黒丸が付いた所は、嫌々深夜残業させられて(被害者意識)

睡眠時間が取れなかった日がありましたが、肉と睡眠とのアドバイスを受けてから

11時台にはお布団に入る様にしています。

○しま○いこ便り 増刊号。

松ちゃん先生

O先生





先日はどうもありがとうございました^^

NEWストレッチ後、日比谷を乗過ごしそうになり、危うく一人で動物公園に行く所でした。



過 去 最 高 の 効 き 目 で し た ... ( ´艸`)ムププ



たらふく肉を貪り、お風呂に入って、23:00にはお布団に入ってます。

よく寝れるし、関節が痛いとか不快感は全く無いですよ♪



毎日脚の外側から筋肉痛になって、いつもなら直ぐ治る筋肉痛が、今朝ようやく治りました。



お姉様方にチョコを勧められ、お腹がいっぱいだからお気持ちだけで嬉しいですと

丁重にお断り申し上げたら、来ましたよ来ました。更年期障害の魔物達が。(´・ω・`)



『あーた、ダイエットなら無駄よー脚なんか痩せないんだから』

『どうせさー 胸だけ小さくなって、これ以上色気のない体になってどうするのー』

『この子って、無駄な事するの大好きだからーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 』

『まあこれでも食べて、この際もう少し太ったらデブ専の男が拾ってくれるんぢゃなーい?』 



と、缶いっぱいのチョコとクッキーをデスクに置いて、魔物は闇の世界に消えて行きました。



男性に魔物から頂いたお菓子を配ったら、あんたに上げたのに可愛くない。と、

ご機嫌を損ねられましたが、どうせ魔物の機嫌なんぞいつ変わるか判らねえので

あのぅー、さっき1つ頂きました^^ 美味しかったです♪とニッカニッカの笑顔で嘘付いておきました。



誰  が  食  う  か  ヴ  ォ  ケ   と思いつつ。





うちの会社はエクソシスト風味、そしてロス並みに治安の悪い場所ですが、

今日も元気に出社しております(o^∇^o)ノ



昔は、夜会社の事考えると眠れなかったり、トイレで密かに悔し泣きしてたり、ゲロ吐いたり...

5年付き合った彼氏が隠し子騒動で、グズグズでしたが。



そんな時に心配して胸を貸してくれようとしたのが今の彼。

当時は彼女がいらしたので、女持ちの男の胸は借りれねぇとお断りしたら

即別れて来たので略奪ぢゃないのー。



そんな彼も、肉食って痩せないだろーと、疑惑の目満点ですが、やってやる。



私の今年度の目標発表。



?魔物退治

?彼氏びっくり

?○ずほ銀行をチラ見

?なんなら扶養家族に滑り込み



それでは、21日の水曜日に突撃しま〜す♪



ps O先生、しまむらにて大量のレッグウォーマーを購入。

最近、朝起きても足の先が暖かい事に気付いたよー♪

『○しま○いこ便り』?<

松っちゃん先生

O先生



いやー実は明日で8回目でございます。

勿論激延長しますので、これからもよろしくひとつ。





生理予定日を過ぎましたが、前回が予想外に早かった為今回は遅れているのでしょうねー。

もう体が重くて眠くてだるくてしょうがないです(≡д≡)

いつも筋肉率が落ちて、根性腐った体脂肪が減らない私の体ですが

O先生のアドバイス通り、ほんの少し炭水化物を取ってみたら



体 重 は 増 加 傾 向 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





まあ炭水化物を取ったから増えたとゆう訳ではなく、生理前の貯蓄時期なんでしょうね。

体脂肪がすごく増えたとかはないです♪

私の家の体脂肪計は、腕と足と胴体の体脂肪と筋肉率が出る憎いヤツなんですが

昨日の胴体の体脂肪率はなんと12.0%になりますた!



胸 ね え ー ー ー ー ー 。゚(゚´Д`゚)゚。





ま、痩せたらホルスタインの如くナマ乳増やします。



生理終わったタイミングまでしばらく様子見ですね♪ 、、、と書いている内に

なんか腹がチリチリすんなと思ってトイレに駆け込んだら、生理なった ( ̄□ ̄;)!!



なぜこう私にはリアルタイムな神が降臨するのかしら...



ま、順調に生理も来ているとゆう事は、私の体には負担が掛かっておらず

ナチュラルに進行中って事ですね ^^





今までは生理前って3?位体重が増えてたんです。

もう下着で圧死寸前、パンプスは拷問靴、ウエストのジッパーは無念の半分まで、

パンツなんて生理前と後だと2サイズ違ったんですよー!



今、ナカメに通ってから生理前一週間位から太り始めるのですが、それでも0.5前後です。

まだまだむくむ体質ですが、良くなって来たのかな♪

むくみに良いハーブ系のサプリでも探してみようかしらーん。

松ちゃん先生は、なんも要らんって言うでしょうけど、

相乗効果とゆう棚からぼた餅を落とさずキャッチ出来るならググってみようかしら。





そうだ、昨日は池袋をフラフラとしてたのですが

ユニクロのスリムジーンズ、ウエスト56cm 22インチの1番小さいのが入りました(゚д゚)



紙一枚も入らない位ピタピタパツパツですが、嬉しくなって3990円で買っちゃった。

ユニクロってちょっと大きめに出来てるのよねーって言うダークな噂はさて置いて。(´ω`)



今日はお腹痛くならない様にいつもよりも暖かくして寝なきゃ!



そいでは明日( ´Д`)ノ~~~

アフタヌーン ○しま○いこ便り

松ちゃん先生

O先生





お疲れ様でございます。

本日、あの魔物達に殺られました 。・゚・(ノД`)・゚・。



頂き物の羊羹を切り分けて、会社の皆さんに配ったんです。

勿論私は食べる気はなかったんですが、魔物は言いました。



『私達だけ太らせようとしてるでしょ、嫌な子ー』

『あんたも食べなさいよー』



それでも、お腹いっぱいですし、あまり甘いの得意ぢゃないのでお気持ちだけー^^

とのらりくらりしておりました。



すると魔物は、私達は毒見係ぢゃないの、あんたが毒見するのと言われ

私が、えっと、、、毒見ガカーリ? ともたついている内に

この子、賞味期限が切れてるの私達に食べさすつもりらしいわよーとでかい声で言われ

24の瞳が私を凝視するもんで、羊羹一切れ食べました。



( ´ー`)フゥー...





初めて間食に●付けます。





畜  生   め 







食べた後、久しぶりに食べたど甘系食品が増して甘く感じ

お茶三杯いけましたよ。



チ  ク  シ  ョ  ウ  メ  





私がタバコ吸いながら、泣きそうになってしまい

ただ今東京出張中の彼に、羊羹一切れで泣くなよぅと言われ



ウウウウ  チチチチクショウ ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ィョゥ 



一緒に駅2つ歩いてくれる事になりますた。

階段は走らず、ゆっくり登ったり何とか羊羹を消去したい思いがありましたが

まあもう食っちまったもんねー。

半身浴とコーヒーエネマでもぶっ込んでリカバーするもんねー。



羊羹一個が何だよ畜生。

こうなったら、思い込み大作戦を遂行します。



羊羹は一切れ(1cm幅)2カロリー。

でも少しでも疑ったら、100キロカロリーとして体内に取り込まれるので

今から羊羹は俺の中では2カロリー。



とゆう事で、世の人々はドラえもんが居てくれたら、、、なんて言いますが

私にとって、断然居て欲しい人は



鬼 太 郎 。 





ま じ 毛 針 欲 し い。





年末は食べ物の誘惑、と言うよりも残業で睡眠時間が削れがちです。

まあでも、言い訳がましくなるとブサイクになるので

仕事も家事も効率良く片付けて、ナカメルールが守れるように頑張ります♪



何事も切り返しが大切。

しかもそーゆうの得意。



間食したのが悲しいとか悔しいんぢゃなくて

あのババアらの更年期障害な戯言にうまい事切り換えせなかったのが

イラーーーっと来る訳です。



そんなこんななブルーデイな1日ですが

明日ナカメに伺います故、よろしくお願い致します。



ファイト、 自分っ♪

○しま○いこ便り -懺悔編-

最近神と呼ばれるらしい松ちゃん先生

O先生





まずは、今年もよろしくお願い致します。



そして、年末年始は激しく忙しくて週の真ん中ですが

もう仕事なんて辞めてやりたい気持ち満点でございます。





ま、そんな波はいいとして。



昨日、夜ご飯に友達と行ったのですが



な ん と ブ ー タ ン 料 理 



大体、ブータンってどこにあるのか初めて知りまして

そこからロマンは広がり、世界一辛い料理を食べる人達とゆう事を知り

これは行って見なきゃと誘惑され行ってみました。



唐辛子は野菜ですと言わんばかりにまるごと混入してましたが

思った程被爆しなかったんです。



それは、チーズのまろやかさと注文して気付いた訳です。



体脂肪を落とす時には乳製品ダメよーと言われて以来

乳製品は避けてきましたが、昨日食べちゃいました。



あーあー 食べちゃったーと思うと帰り際ガッカリするので

折角ご飯食べに来たんだしとまた無駄なポジティブシンキングで乗り切りましたが

今朝体重と体脂肪を計ってみたら、そこまでの呪いはありませんでした。

(生理前のむくみ感はありますが)



生理前には3〜4?程増量がデフォな私にとって、0.3?位の増量は驚きです。

こんなん誤差誤差 ← 3?増しの時もそう言ってた気がする 爆





ま、生理前って無性に眠いとか疲れるとかだるいとかメンタル面も手伝って

いつにも増して猫背気味になるのかなぁ? 肩や背中が張りますが

なるべく会社に居る間も、こまめに動いたりトイレで伸びたりしております。



O先生に教えてもらった、お尻の下に丸めたタオルを入れる作戦、

早速やっております!背筋を意識して伸ばさないでもきちんと座れるので腰が楽です。



正座と横すわりは足が曲がると母上から教えてもらっておりまして

あぐらを斡旋されておった訳ですが、どうやら先週のO先生情報によると

○島さん家の大幅な勘違いだったようで...



椅子をマンションに置く計画を真剣に考えておりますが

すごい問題として場所がない (≡д≡)

どうベットをずらしても パソコンとか捨てたとしても 場所がない (≡д≡)



先生方が一生懸命下半身痩せの応援してくれてるのに、場所がない(≡д≡)



超熟慮の結果、マンションが主たる生活空間とした対応策は...

朝の15分の化粧タイムは、あぐらでやってましたが、先週から

洗面所で立って済ませてみたりした。すると、意外にテレビとか見れないもんで、

15分から10分に化粧時間は短縮♪ ← まゆげさえありゃイイと思ってる。



仕事中は、お尻タオルでしょ?



帰宅は用事がない限り9時とか10時とかなので

そっからご飯とお風呂で1時間半程度しか寝るまでに時間がない事を考えると

仕事中がもしや大事なんぢゃないかと思ってみた。



今までは忙しいとトイレも我慢して取りあえず終わらせなきゃ!と思い

気付いたら夜って感じだったけど



やー めー たー  ( ´∀`)つ ミ



1時間半に一度はふらふらしようと思いますっ。我が骨盤の為に。



あ、あと実家滞在中の骨盤の為に、椅子とか買って送っていい?と聞いたら

あんたが毎日帰ってくる訳ではないのに、椅子だけあってどうするの。

むしろピアノ持ってってよと、危うくさらに場所がなくなる所でしたので

宅急便が来た事を装い、静かに電話を切りました。





まあそんなこんなで、今日20:00に行きますのでよろしくです ^^

○しま○いこ どすえー

Oせんせ





2週続けてナカメ帰りに風邪貰いました (≡д≡) ガーン

先週も帰ってから、ほんのり熱が出て(インフルぢゃなかったんだけど)

そっからもうゲッホゲッホ咳込む始末。

で、喉がくっついた感じになって、もらいゲロ的。( ´ー`)フゥー...



熱は先週みたいに出なかったけど、体が温まると咳が止まらなくなって、腹筋痛い痛い。



乾いた咳で、肺からウーハーきかして出る咳なんで

そろそろ肺っつーかTボーン部分っつーかが痛くなって来た。

今日、病院に再度行き、薬貰ってくる、、、



私、病気には結構耐えられる方なんだけどさ

先週マラリア並の高熱で、フィフィー 言ってて

そんな病み上がりに、免疫落ちつつ、電車とか会社での温暖差でやられたんだと思うの。



まあ全身の力を使って、咳き込むもんで

おかげで生理がちょと早く終わりそうです ヽ(´o`)ノ なんだかねー。



ナカメルール実は(って知ってるかもう。)

先週からほんとちゃんと出来てない。すまんぬ。。。

かと言って、やまもりつゆだくの牛丼を食べてるとか、こっそりケーキ食ってるとか

そうゆうんぢゃなくて。肉ぢゃなく液体系メインになっとる _ト ̄|○



ま、しょがないね、こうゆう時は。

激太りリターンとかも無いし、激痩せもしてねえし。



明日はナカメ。熱は出てないから、気合入れて行くよ行くー。

丁度生理も5日目だし、痩せるにはいいタイミングぢゃね?



とゆう事で、今日は午後から外出・直帰でゆったりしときまーす。

お久しい風味で。○しま○いこ便り

O先生



お元気さん?

さて、メンテナンス1回目を26日に控えた私ですが。

よくある風邪→インフルエンザ→肺炎の疑い?→気管支喘息だった→

ステロイドにてドーピング→変死体。



と確変を見事に繰返しておりまして、お便り遅れましてどうも。

やっとゼーゼーも無くなって、夜一度も起きずに朝を迎えられます。

と言っても、ぜんそくって、普通にしてりゃ普通なんだけど、温まったり寝たりすると

途端にヒューヒュー空気が抜けていく感覚なの。



今回の風邪っつーかインフルつーか、すごかった。



小学生ぶりに寝込んだ 爆

そして体が痛くて三十路手前にて母さんの前でちょっと泣いた 誤爆



そんな体験をして以来、ナカメ終了のいろはをどれ位守れてるかなぁ...

と思うだけムダな事に気付きやや気落ち。



うどんやおかゆ、ゼリーにアクエリアス、いつぞやの夏のもういいよって言う位出されても

消費できなかったそうめん。



思えば炭水化物ばかり。



ああああ _ト ̄|○



と、ちょっとがっくりしたんだけど、まあそんなにがっくりしてもこのがっかり感は

ナカメっ子にしか判らないだろうね、うん。 とか思いつつ今日も元気。



先週から脱おかゆ宣言して、お昼のお弁当のおかずは一口ずつ4〜5種類詰め詰めしてる。

ご飯もプチプチ発芽玄米だったり、色々な種類を食べれる様に工夫しつつ

どこぞのお弁当買っておかずだけ先に食べてご飯を3/2残してみたりなんかして。



タバコって不思議。

もう辞めてそうねー2ヶ月目。



辞めた直後は、お腹いっぱい信号が出るのが鈍く、どこまで食っていいのか微妙で、

こうしてタバコ辞めると太るんだろうなーと思ってから、

食後に濃いお茶や、抹茶飲んで自分でこれでおしまい。と思うと、

途端に ( ´З`)=3 ゲップ ってなるー。



あとは、



1、痰がおっさん並み。

2、ふとした拍子に、目がすわっててキモイ。

3、突然ふっと取り憑かれた様に たばこ... と、うわ言を言い出す。

4、 タバコの匂いに釣られて誘拐されそうになる。

5、だるいとか眠いとか明らかに風邪は良くなってるのに気持ち的にやれない感。

6、除霊される霊の気持がなんとなく判る気がする。

7、人とどうやって待ち合わせていいか判らない。



それが、辞めて1ヶ月経つと



1、どんなに寝ても消えないクマが薄くなった。

2、酒にはそっこー酔う。ホッピーでも楽しいのがちょっと悔しい。

3、手足はそんなに冷えない。

4、お風呂での汗のかき方が尋常じゃない。

5、濃い味が好きじゃなくなった。

6、ムダに読書に励む。

7、基礎体温がなぜか高くなった。



そんなこんなで、もちょっとタバコは辞め続けてみます。

やればできんぢゃんね、自分 ぷ

それもこれもナカメのおかげっす。



絶対細くならないはずの足が、何の苦痛も無くほっそりしたんだから

やってやれない事なんて何1つ無いんだなと思ったし、折角こんな風にしてくれたんだから

少しでも維持・改善の為であれば、苦痛ぢゃないし、無理は失敗の元の精神を教えられたので

吸いたくなったら吸えばいいし、飲みたくなったら飲めばいいと思ってると

結構、吸いたい訳でもないって事に気付いてみた♪



そんなこんなでとりあえず、○いこさんリターンズお便りでした。





ps ちなみに肩はガリゴリです (憂)

よく担当したスタッフOの話によると、あぐら座りはいいと思い込んでいたようで注意したらしい。



あぐら座りは止めた方がいい。

骨盤が開いてしまう。

生理前のむくみや生理痛に関係する。



身体のバランスが整ってきて、一番変わったのは生理前のムクミだそうだ。

今までは生理前って3?位体重が増えてたんです。

もう下着で圧死寸前、パンプスは拷問靴、ウエストのジッパーは無念の半分まで、

パンツなんて生理前と後だと2サイズ違ったんですよー!



今、ナカメに通ってから生理前一週間位から太り始めるのですが、それでも0.5前後です。

とあるようにずいぶん改善したらしい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン