下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「痩せるのは上半身ばかりで下半身が痩せない」アーカイブ

  1. <痩せるのは上半身ばかりで下半身が痩せない>いつも痩せるのは上半身だけで、脚の太さはビクとも変わりません。
  2. 私の中では体重・体脂肪減少、洋服のサイズダウンもあり、かなり嬉しい限りではありましたが、何より身になっていることは、生活習慣の見直しにつながったということでしょうか。
  3. 気のせいか脚が細くなった気がすると思い始めた頃、痩せてたころにはいていたスキニーがはいるようになり、周りからも脚細くなったねーと嬉しすぎる言葉が(^_^*) まさか脚細くなったねーと言われる日が来るとは‼︎
  4. 目標としていたハワイ旅行もあり焦ってしまいました。出来ないくせに理想も高くて、目標の2ヶ月5キロじゃ私の極太脚はびくともしないから頑張らないとーと思って。
  5. ダイエットの繰り返しで基礎代謝も落ち、ここ何年かは、貧血になったりと体調が優れませんでした。もう、私の下半身は脂肪吸引でもしなきゃこのままなのかと諦めていました。
  6. ダイエットすればするほど上半身だけ痩せていき、足を隠していれば周りからは痩せてるね!と言ってもらえるので見て見ぬ振りをしてきました。
  7. 今日、サイズを見に行ってきました。やはり1サイズ落ちていました!毎日スカートをはいていたのであまりわからなかったのですが、パンツだとよくわかりました。
  8. 今までジョギングや流行りのダイエット方法など色々やってきましたが、何をしても下半身だけは痩せませんでした。
  9. おかげで、タイトスカートもはけるようになりましたし、パンツもはける体になりました!
  10. 結果、最終的に体重マイナス10キロくらい体脂肪マイナス10パーセントくらいでしたでしょうか?数字はキチンと覚えてなくて^^;すみません^^; ただ見た目が変化したことが今はとてもうれしいです^ ^
  11. しゃぶしゃぶや焼き鳥では日本酒、ステーキやローストビーフにはワイン、焼肉にビール。お酒は飲んでも大丈夫!ということが私にはちょうど助かったようです。
  12. 一番印象的だったのが、頑張ろうとする私に 「Uさん、がんばらなくていいですよ。 体重の増減よりも、淡々と日々メニューをこなしてください」 という一言でした。
  13. ナカメ生活が始まってからは、驚きの連続でした。 一番驚いたのは、その即効性です。 サイズダウン整体を初めて受けた翌朝、 太ももの間に小さな隙間が出来ていました。
  14. 私の人生を変えていただいて本当に本当にありがとうございます。体の調子もバッチリです!これからもナカメがあると思うと心強いです。
  15. ナカメサロンに通ったこの3カ月、私の体に起きた劇的な変化は、ナカメサロンのアドレス「nakamemagic...ナカメマジック」、まさに魔法のように感じました。
  16. マイクロダイエットにお金をかけたし、運動もしたし、フィットネスクラブにも通ったけれど、上半身しかやせません。
  17. 通常のダイエットでは、細くなってほしい下半身ではなく上半身が痩せてしまうし......と悩んでいてネットで何か有力な情報などがないかと探していたところHPに辿り着居た
  18. 今まで色んなダイエットを経験してきましたが、体重は減っても下半身だけは痩せませんでした。ナカメに来て初めて下半身太りを解消できました。
  19. 下半身やせで検索し、何個もヒットした中で一番気になったのがナカメでした。
  20. ダイエット中はお友達のお誘いに乗れない事もありがちですが これなら楽しくやれそうで嬉しいです!
  21. 「下半身が痩せなかった人たちは、みんなおいでよ」という心意気
  22. ダイエットのライバル
  23. どちらかといえば痩せてる方の私ですが、下半身だけはコンプレックス!
  • 1