下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

自分も中目黒に通って痩せてコンプレックスから解放され本当に幸せにさせてもらったので、いつかお客様のお役に立てる日が来たらと心から思いました。

毎週日曜日、2号店の方で、スタッフ候補の人たちの研修をしている。



現在、6名のナカメダイエット経験者が研修を受けている。



そのうちの二人からのメールである。

まっちゃん先生



こんにちは、T永です。

お久しぶりです。

寒くなりましたね。

私は去年の今頃がちょうど「絶賛ナカメ中」だったんですね。

あれからもう1年ですか!

早いなぁ。



体重とか体脂肪率の数値は上がってるかもしれないけれど、服のサイズがデブっていた頃にもどった、ということはないので、見た目には一応、目立ったリバウンドはなく過ごしております。

ナカメで先生方にお会いする何ヶ月か前はもっとありましたからね。68kgとか。



ナカメの施術はどんどん進化していると聞いています。

受けに行きたいー!バランス整体受けたいー!!

でもお金が・・・。

という前置きはこれくらいに致します。



スタッフの件、K内さんから漏れ聞きました。

呼んでます?呼ばれてます?私?だからというわけではないのですが、その件でメールしました。まぁ、もう聞いたからには「だからというわけで」になっちゃいますけど。



9月のブログにあった「実はスタッフ募集である」を読んでから、手を挙げよ

かどうしようか、とずっと気になってはいました。



現実的な話、会社員のくせにお金に困窮気味です。

だから現在、会社のほかにバイトもしています。

たぶんK内さんからお聞きになってると思いますが。

とにかく手早く現金収入を得たかったので、とりあえずなりふりかまわずやるしかないと割り切って最初に決まったカレー屋で8月からバイトしていますが、これをずっとやり続ける気は、もちろんないです。



お金が必要、それもあるけれど、どうせやるなら自分の心が充たされる仕事をしたいと思います。



スタッフ募集に、ずっと気になっていながら今まで手を挙げきれなかったのは、「私でいいのだろうか?」というのがあったからでした。



そんなに優等生でもなかったし、自分の中で以前より痩せたとしてもそんなにステキな体型でもないしなぁとか、その他いろんな側面で若干の不安が頭をもたげてくる。



ただ、経験は語れるし、自分が一番感じていた「ダイエット中とその後の気持ちの持ち方」については、迷えるナカメダイエッターの子羊たちへのフォローが出来るかもしれない、むしろ何かを伝えられるといいのにな、とは今も思います。



K内さんから伝え聞いたことで、背中を押された感じですが、いいきっかけだと思い、いまさらながらスタッフ募集に手を挙げたいと思います。



メールで書ききれなかった(というか書いてるとまどろっこしいので。)思いとか考えとか状況とかはお会いしたときにお話しするとして、まずはアルバイトとして参加させてもらえるとありがたいと思っています。
松田先生



お久しぶりです。

以前そちらでお世話になりました、I倉と申します。



先日ブログを拝見していて、そちらで働きたい方を募集中とのこと。

一度、詳しいお話を伺えないでしょうか。



以前も何度かブログで募集しているのを見るたびにやってみたいという気持ちになりましたが、今まで事務しかやっていなかった私に接客の仕事ができるのか、これから新しい知識を覚えられるのか、そしてこの年齢(今年35歳になります)からでも受け入れてもらえるのか・・・。

そんな不安が先にたち、なかなか踏み切れませんでした。



それでも、先日のブログを拝見して、やはりそちらで働いてみたいと思う気持ちが大きくなってしまいました。



ただ、今まで生ぬるい環境でしか働いたことのない私に勤められるのかどうか。

そんな不安な気持ちはやはり残ってしまいます。



できましたら、今の職場を続けたまま研修を受けさせて頂き、そちらで働いていけるかどうか、受け入れていただける能力があるのかを試させて頂けないものか・・・。



一度、詳しくお話を伺いたいのですが、こんな都合のいい考えでは受け入れてもらえないでしょうか。



こんな中途半端な気持ちのままでは研修にかかる時間・労力が無駄になるので受け入れられないというのであれば仕方ありません。



ご検討をよろしくお願い致します。

二人とも研修を受けるにあたっての不安を吐露している。

その他いろんな側面で若干の不安が頭をもたげてくる。
そんな不安が先にたち、なかなか踏み切れませんでした。

こうした不安が先に立つのは分かるから、とりあえず研修を受けてみたら、と返信している。



新しいことをやるには、やって見ない限りは分からないのだから、不安があるのは当たり前。



ナカメスタッフになる事が自分に合うかどうか、試せるように段階を設けているのだから、『試してみてから考えたら』である。

この考え方は、ナカメダイエットの最中にも必要な裏ナカメルールの一つだろう。



次は、初めて研修を受けてみての感想である。

こんにちは〜N武です。昨日は研修と施術有り難うございました!



昨日は身体を固定して裏腿をやるところまででしたが、自分も中目黒に通って痩せてコンプレックスから解放され、本当に幸せにさせてもらったので、いつかお客様のお役に立てる日が来たらと心から思いました。



松田先生にも自分がどん底の時に声をかけて頂いたので、使い物にならずスパッと切られないようになれたらと思いました。



ストレッチやる時は一度自分が痛い思いをしたせいか慎重になりすぎて相手の方に「もっと」と何度も言わせてしまって【良い加減】を探るのが難しかったですが、その後すぐ1号店でお客さんとして施術を受けて発見できた事か数多くありました。



研修を受けながら自分もお客さんとして通うというのはとても勉強になります。またよろしくお願い致します。

研修を受けて、

自分も中目黒に通って痩せてコンプレックスから解放され、本当に幸せにさせてもらったので、いつかお客様のお役に立てる日が来たらと心から思いました。

と思ってくれているのが、何よりも嬉しい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ