下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

もう下半身デブは体質だと思ってあきらめかけていましたが、先生のブログやホームページを読み、こちらの整体なら絶対に変われるという気がしています。

はじめまして。Kと申します。現在30歳です。

私は中学生の頃、生理不順治療のためホルモン療法を受けたことがあります。
その際に下半身を中心に一気に太り、腿には酷い肉割れまでできました。

それ以来、下半身は太いまま⇒冷え・むくみが酷くなりセルライト⇒さらに太くという悪循環に陥り、現在も脚が太いことがかなりのコンプレックスです。

最近は単に太いだけでなく、静脈瘤のように欠陥が浮き出たりしてきて、このままでは悪化する一方になりそうです。
両親とも静脈瘤の手術を受けており、遺伝もあるかとは思いますが、それでも細くなって血流がよくなれば少しはましになると思います。

血流が悪いせいか、20代前半頃から一年中手足が冷えて、非常に疲れやすいと自覚しています。

昨年「脚やせ専門エステ」にも通いましたが、思うように結果が出ないまま料金だけが跳ね上がり、やむなく終了しました。

今回、会社の同僚より紹介されて、最後の望みとしてぜひ施術を受けさせていただきたいと思いました。

とにかくできるだけ早くこの不調とコンプレックスから抜け出したい。
その気持ちが強く、特別枠で希望させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
先ほど、初診希望のメールをしたH野と申します。

こちらのサイトを見つけ、すぐに予約のメールをしましたが、やはり長年のコンプレックスであるこの体を1日でも早く何とかしたいという思いで特別枠に変更をお願いしたいと思います。

私は29才で看護師の仕事をしています。今は夜勤のない職場ですが、1日立ちっぱなしの仕事で下半身が常に重だるく、むくみでパンパンでどんどん太くなっています。

振り返りますと、お給料を下半身痩せのためにたくさん費やしてしまいました。

今まで試したことは、エステ(エンダモロジー、インディバなどの機械)アロママッサージ、骨盤矯正、ヨガ、ゲルマニウム、岩盤浴、半身浴、セルライト用クリーム、マイクロダイエットやプチ断食などの食事制限、漢方薬、サプリメント...などなど。自分でもおかしいんじゃないかと思うくらい、ダイエットで頭がいっぱいでノイローゼになりそうでした。

しかし、たいした効果はなく毎回絶望の気持ちを味わってきました。

脚が太いということが常にストレスで、何をしていても心から楽しめなくなってしまいました。

もう下半身デブは体質だと思ってあきらめかけていましたが、先生のブログやホームページを読み、こちらの整体なら絶対に変われるという気がしています。

最後の望みをかけて、ぜひとも助けて頂きたいです。

私事ですが3月に祐天寺に引っ越しすることになりました。中目黒のすぐ隣なので、これも何かの縁かしら?なんて思ってしまいました。

ぜひとも、特別枠の受け入れをよろしくお願いします。

昨日新規で特別枠の申し込みをメールしたM山と申します。

メールを送った後BLOGをよくよくチェックしたら皆さん様々なプロフィール付きで送られていたのを拝見しました。

昨日送ったメールはただ必要事項しか記載しませんでしたのでもう一度送らせて頂きます。

"下半身太り"で色々検索をかけていたところ、こちらのHPにたどり着きました。

今年で32歳になりますがここ10年ほどで10kgちかくの贅肉を蓄えてしまいました。

しかも結婚してからのここ1年で一気に4〜5kg太りワードローブのパンツ類、スカート類が1着も入らなくなってしまいました。

軽く2〜3サイズUPはしていると思います。28が入るかしら?というような感じです。

自分なりに原因を考えてみましたが、やはり気が緩んだことが大きかったと思います。

また結婚してすぐに子供ができると安易に考えていたのでどうせまた太るんだし。。。
などと考えてユルユルの生活をしておりました。
しかし、未だ妊娠もせずどんどん太っていくばかり。

20代前半から知っている夫には正直詐欺に近いと言われ。。。

通っている婦人科の先生に太り過ぎは不妊の原因にもなると言われここにきて本気で何とかしなくては!と思い、全身鏡で見た自分の姿に "ヤバい!!" と・・・ようやく気づいた時には時すでに遅し・・・

とにかく何かしなくてはと思い友人が以前断食で痩せたのを思い出し紹介してもらい早速年明け早々に行ってきました。

そこは鍼灸治療で食欲を抑えしばらく水と葉野菜のみで乗り切るという荒技で1週間通った結果、確かに4kgほど一気に落ちました。
ただ。。。食べない辛さも半端じゃないですがそれ以上にとにかく鍼が痛いのなんのって!それ以上はとても我慢ができずギブアップしました。

そして今現在56kg〜57kg 体脂肪32〜33%あたりをウロウロです。
目標は何とか太る以前の40kg台にもっていきたいのです!

4月には友人の結婚式がグアムで予定されており、学生時代の友人に会う機会もありこんな体じゃ絶対ダメなんです!!

醜い自分自身から逃げずに向き合ってしまったため、それまでには何とかしたい!!
という気持ちばかりが焦って一人で空回りしています。

HPを拝見するととてもお忙しいようで大勢待っている方がいると承知の上
どうか私にチャンスをいただけないでしょうか。

宜しくお願い致します。

上の二人の方はまだお越しになっていないが、三人目のM山さんは、今日4回目の測定で、1.7キロ減で、まだこれからだ。

三人とも特別枠の申し込みで、切なる思いを綴ってくれている。

いろいろやった上で、

最後の望みをかけて、ぜひとも助けて頂きたいです。

と思ってお越しになるのなら、何とかせずばなるまい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********