下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

神戸店オープンはいつぐらいになりますでしょうか。

many_feet.jpeg

関西より、神戸店オープン時期の問い合わせメール。

中目黒ダイエット整体サロンさま



こんにちは、関西よりメールしております。

お忙しい中恐縮ではございますが、ナカメダイエットについて、質問させてください。



1、神戸店オープンはいつぐらいになりますでしょうか。

2007.11に予約申込しております。

大体の目処で(現在何人あつまったか)いいですので、お教えください。



2、低血糖症でもダイエット効果はありますか。

ダイエットを繰り返し、低血糖症になりました。

運動だけでは痩せず、運動+1200kcalの糖・蛋白・脂質のバランスの取れた食事では、低血糖でフラフラに、リセットダイエット(糖・脂質ぬきの生理後1週間ダイエット)では2日でフラフラになります。

ブログで穀物は駄目、根菜などから糖を摂取することを推奨されていましたが、こんな私でも効果がありますでしょうか。

もちろんやってみないとわかりませんが・・・。



3、大幅減量は可能でしょうか。

現在156cm60kgです。希望は12kg減の48kgです。

ブログで拝見する限り、8回で多くて8,9kgの減量に成功されているようですが、大幅に減量することは可能でしょうか。

再開コースがあるとのこと、8回である程度やせ、時間を置いて再開し再度減量、という流れでしょうか。





実は15年ほど摂食障害を患っており、大変苦しい思いを続けております。

根は「自分を肯定できないこと」という精神的な問題と自覚しておりますが、ダイエットの失敗はこれの大きな負担となり、悪循環に陥っております。

外見だけ痩せても根本解決にはなりませんが、心にかける負担を少しでも取り除きたく、中目黒ダイエットを希望しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問の2と3については、摂食障害を患っていて、やる前にいろいろ不安があるのは分かるけれど、うちのサロンのスタンスは「とにかくやってみれば」である。

冷たいようだけれど、できることはできるし、できないことはできない。



やってみないと次の手掛かりはつかめないからである。



質問1について。



100人集まったらオープンの予定だった神戸店の先行予約申込人数は、まだ半数にも満たないが、遅くとも今年5月のゴールデンウイーク明けには開店予定である。



神戸店にはスタッフのOSが赴任する。

顔写真はうちのホームページにある。



実は、OSには子供がいて、その子の学校のこともあって、100人待たずにオープンとなった。



東京とは違う住宅事情もあり、物件探しに手間取ったが、場所は、苦楽園だ。

阪急「苦楽園口」から徒歩5分かからないところに開く。

お客さま用の駐車場もあるし、近くにはコインパーキングもある便利な場所である。



OSのことだから、一所懸命やるのは間違いないだろう。

OSの返信である。

こんにちは OSです



この度はサロンへのお問い合わせメール、また、神戸店への先行予約を頂きまして有難うございました



これまでの悩みや抱えている不安は、頂いたメールからヒシヒシと伝わってきました。

項目ひとつ、ひとつにお答えしたいのは山々ですが、うちのサロンは、『試してみてやってみる』という事がとても大切な事であると皆様にはお伝えしています。



なかには、大幅体重の減量を成功させた方、長年の摂食障害から卒業した方

また今現在、低血糖症で15キロアップした方が、ナカメダイエットに取り組んでいらっしゃいます。



皆さん、最初は不安な気持ちから、アタマで考える事が先行してしまいます。

ただ、取り組んでいる中で、何かしらの変化が出てきたことの喜びが、その不安を解決していく・・・このように、皆さん笑顔でお話してくださいます。



もちろん私自身が担当してさせて頂き、『絶対に痩せる』というお答えは出来ませんが、ナカメダイエット中の不安や悩み、心の負担を減らしていくお手伝いは出来ると思います。



ダイエット期間も二段階、三段階に分けても、目標の数値をクリアできるようにしていく事は可能です。



T村さんからの、タイムリーなメールに少々驚いております・・・

ずっと物件探しが難航しておりましたが、ようやく苦楽園でサロンを開く事が、決定となりました。

詳細につきましては、近日中に『まっちゃんブログ』にてご報告致します。

オープンも遅くてもGW明けを予定しています。



私も、T村さんを始め、神戸店を心待ちにしてくださっている皆様にお会いできるのを本当に楽しみにしております。



ご心配を募らせて過ごすより、どうぞ、これから始まる『ナカメダイエット生活』を楽しみに・・・お過ごしくださいね。



それでは、まだまだ寒い日が続きますが、お体ご自愛くださいね。



下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>OS

返信メール。

中目黒ダイエット整体サロン

OS先生



早々にメールの返信いただきましてありがとうございます。

また、神戸店オープンが決定されたとのこと、本当にうれしいです。

長いと思っていた待ち時間も、これまで悩み続けた年月とは比になりません。

とにかく、オープンを待ちナカメダイエットに挑戦したいと思いました。

その際にはどうぞよろしくお願いします!



先生にお会いできる日を楽しみにしております。

お忙しいことと存じますが、先生もどうぞ体調など崩されませんよう。

お待ちの方は、楽しみにしていてもらいたい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン