下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

お肉沢山よりは効率が悪いのかな、、、とも実体験で少し思いますが。。

dinner.jpg

N橋さんからの卒業メール。



32歳、164センチ。



初回の体重は64.0キロ、13回目が57.7キロで、6.3キロの減量である。



しかし、体脂肪率は、初回30.4%で13回目も30.3%で、

身体全体に占める体脂肪の割合はほぼ変わらなかった。

中目黒ダイエット整体の皆様。



こんにちは。

先日、卒業させて頂きましたN橋です。

本当にお世話になりました!

メール大分時間がかかってしまい申し訳ありません。



登録から一年程待っていたので、一回目中目にうかがったときは、これで痩せられなかったら、どうしたら良いのかなぁと、そんな事を考えていたのですが、杞憂でした。



13回通わせていただいて、大体6キロ落とすことが出来ました。

嬉しいです。



生活面でのルールはつらくなかったのですが、お腹の弱い私にはお肉沢山が一番難しかったです。

お肉を沢山食べるとお腹がぐるっときてしまうことも有ったりしたので。。



ただ、お魚でも良いと言うことだったのでお魚メインだったのですが、それでも大丈夫でした。

お肉沢山よりは効率が悪いのかな、、、とも実体験で少し思いますが。。



パンツも、昔の痩せていたころの物が普通にはけるようになって、細くなれたことを実感しています。



サイズ的には1サイズぐらいかなぁ、と思いますが、かなり全身肉付良かったので全体的にすっきりし、満足です♪

一番痩せていたときと比べても体重の割にサイズが小さくなったと思います。



整体では、OS先生に担当して頂く事が多かったのですが、いつも励まして頂いて、元気を頂いてました。

大好きです、先輩!



O先生も、お会いするといつもはつらつとしていらしてパワーを貰えました!

整体も姿勢が良くなったと思いますし、その上肩こりも楽になってきていて助かっています。

ありがとうございました。



ストレッチ整体は、体が柔らかいのか筋肉が無いため鈍いのか??

どこが伸びているのかが自分で触らないとわからない事が多くてM井先生と福田先生には、いつもお手間を取らせてしまいました。。

スミマセン。

優しく対応してくださり嬉しかったです。

本当にありがとうございました。



後半になってから、少しだけコツが掴めた感じがしていたのですが、最終日のストレッチで更にコツが掴めた気がしています。

(気付くのが遅いですが。。。)



自分の伸ばす(押す?)時の力の入れ方、ダメだったなー!と。

もっと早期に気付いていればもう少し脚のサイズダウンも目指せたのかな?とも思っています。

次回うかがう時にはその辺りも気をつけてストレッチ受けたいと思ってます。



中目黒に通うことができて良かったなぁ、、としみじみ感じています。

先生方がとても皆さん良い方ばかりで、いつも楽しみに(たまにドキドキしながら)通わせて頂いていました。



またメンテナンスなどなどお世話になるかと思いますが、うかがうのを楽しみにしております。

何が減ったのか計算してみると、体脂肪は2.6キロの減りだが、体脂肪以外のものは3.7キロの減りである。

余分な水分が出て行ったのは間違いないが、体脂肪と共に筋肉も減っているのだろう。



ナカメダイエットでは、サイズダウンストレッチによって、広範囲に筋肉を微細に壊して、筋肉を修復する力で、脚についている皮下脂肪を燃やそうという考え方である。

といっても、サイズダウンストレッチは、筋トレでもないし、単なるストレッチでもないが。



筋肉を壊した後は、筋肉の修復を促すために、下半身の血液循環が良くなければならないので、下半身の血流を良くするダイエット半身浴は毎日の習慣として欠かせない。



熟睡を伴った十分な睡眠時間も必要条件である。

細胞の入れ替えを促す成長ホルモンの分泌には欠かせないものだからである。

昼間の空腹時間に体脂肪を燃やして、夜間寝ている間に痩せている、といった感じになる。体験すれば分かるだろう。



また、筋肉の修復には、栄養的にはアミノ酸が必要だ。

お肉には、必須アミノ酸が多く含まれて、大豆類と比べてもアミノ酸スコアが高いから、お肉を沢山食べることをナカメダイエットでは勧めている。

ナカメダイエット中にタンパク質が不足するのは避けなければならない。



しかし、お肉には、マイナス要素もある。



お肉の脂は良くはない。

ことさらに避け回ることはないが、脂身の多いお肉は避けたほうがいい。

焼肉でいうと、カルビよりロース。ハンバーグのような加工肉よりは、ステーキ。脂身の多いばら肉よりは塊肉。



消化吸収に時間がかかる。

だから副交感神経がよく働く夜の食事のメインにしてもらっている。

できるだけお肉そのものをたべること。



ナカメダイエットでは付け合せ程度の副食系炭水化物はOKだが、お肉の時は、できれば炭水化物といっしょには摂らない事である。

タンパク質と炭水化物の組み合わせは、より消化吸収が悪くなるからだ。



魚に関しては、たぶん量が食べられない。なぜか体験的にそう感じる。

脂の質としては、人間より体温が低い動物である魚のものがいいとされている。だから必須脂肪酸の供給元としては外せない。



誤解のないように言っておくと、お肉をナカメダイエットが終わった後も沢山食べてくれ、というわけではない。

あくまでもナカメダイエット中だけのことだ。

お肉を食べたからといって下半身が痩せる訳ではない。



ナカメダイエットは、2か月限定、延長しても3か月。短期集中、期間限定のダイエットである。



痩せるのが止まったら、カラダが「もう、ええ〜」と言っているだから、そこで中止。もっとやせたい場合でも、しばらく期間を置いてからにしてもらっている。



肉食を続けていたら、カラダには悪いだろう。

食事系の健康法では、たいていはお肉のマイナス面が強調されている。

それもそうだろうから、いつまでもお肉、ということではない。



ナカメダイエットで、お肉を食べることを強調するのは、筋肉を減らしたくないためである。



N橋さんは、下痢気味の傾向があって、内臓の消化吸収力が弱かったようだから、お肉を沢山とはいかなかったのだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン