下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

上半身と下半身のバランスが整って、素敵なスタイルに

hutomomo.jpeg

8回目だったS水さんが、ナカメダイエット体験を自分のブログ(20日と21日の記事)に載せてくれた。



30歳、159センチ。



ブログを見ると名前が分かってしまうので、体重や体脂肪率は載せないが、初めからすると8キロ以上痩せている。



脚の皮下脂肪率も4%以上落ちているので、パンツやスカートのサイズは2サイズは落ちているに違いない。

上半身と下半身のバランスが整って、素敵なスタイルになっている。



1ヶ月近く間が空いての来店。お仕事が忙しい様子である。



いわゆるベンチャー企業の経営者。

それも女社長であるから、これからマスコミにも取り上げられる機会も増えるのだろう。

そんな気がする。



うちのサロンのビジネスモデルにも興味をもってくれていて、M&Aという仕事柄だろうか、うちのサロンは高く売れそう(笑)ということらしい。



S水さんの手がけている仕事も、日本にはなかったビジネスモデルで、彼女のブログやサイトを見ていると、今の日本には意義のある仕事だということもよく分かるし、それに懸けている彼女も素晴らしいと思う。



ナカメダイエットのやり方は外国にも通用するのではないか、と言ってくれるし、女性を幸せにするうちのサロンが広がっていくのも予想してくれている。



夢を語るのは性に合わないから語らないけれど、自分としては、次々と変わっていく目の前の景色に対応していって、結果として広がっていけばいい、と考えている。

OSが行った神戸店がまずその皮切りだ。



港区ではたらく女社長、S水さんの1億円以下のM&A市場を創る女社長のブログ

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン