下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「30代でダイエット成功」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「30代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. サポートと実験の結晶:ナカメ式で成功した体重管理の感想
  2. ナカメ式ダイエットでストレスなしで-6kg減量成功
  3. 自己管理の仕方と安心感を手に入れた、健康的な整体ダイエット
  4. 始めの頃はこれでやせるのかと多少疑っていたにも関わらず(ごめんなさい笑)、体重とともに体脂肪率も2か月で減ってくれました。
  5. ずっっっっと悩んでいた、上半身と下半身のサイズ差がほぼ無くなり本当に感謝の気持ちでいっっっぱいです。
  6. タンスに入れっぱなしだった細身のパンツを久々に履くと太ももに布余りを感じられて、脚への効果がやっぱり抜群でした。
  7. 『このまま下半身デブで終わりたくない!!絶対に変わってやる!!』とかつてないほど強く思い、ネットサーフィンでナカメ式ダイエットを知りました。
  8. 新しい自分になりたいという気持ちもあって、痩せたいというより健康的に筋肉を落とさずに体脂肪を減らしたいと思い、通いはじめました。
  9. 昔からお尻〜ふくらはぎにかけて太いのがコンプレックスでしたが、ナカメのおかげでかなり細くなり、今では服選びがすごーく楽しいです。
  10. 施術の度に効果を感じる事ができたので、サロンへ行くのが毎回楽しみで2か月があっという間てした。
  11. 足痩せ整体で足は真っ直ぐになりパツパツだったパンツも今や緩くはけるようになりました。
  12. 年齢的なこともあるのか、食事を抜くと体重はあまり落ちないのに潤いがなくなってカサカサになる感じがありましたが、ナカメ式はお昼のサラダや夜のたっぷりのお肉で、体もお肌も潤いながらも体重が減って本当にびっくりしました。
  13. 短期間で元気なままかなりの結果がでたので始めの「2ヶ月我慢すればいいか」と思っていたのから一変、今は毎週通わなくなった寂しささえあります。
  14. 脚デブとけなしていた子供からもママってそんな太ってないじゃんと言われるようになったのが嬉しかったです(^o^)
  15. 着れていた服も着れなくなって来た頃に、既に卒業された友人から「運動せず、寝てるだけで痩せられるんだよ~」という信じられない話を聞きました。
  16. 過去10年間で1番痩せられ、たったの一ヶ月で成果が出ました!
  17. 下半身痩せは完全に諦めて生きていました。予想よりも早い卒業(2サイズダウン)となったのは、単純な性格の私には合っていたからなんだと思います。
  18. 第1回目は、「本当にこれだけで...?」と不安になるような施術でしたが、最終的には体重もサイズも体年齢も下がり...自分でもびっくりしています。
  19. 時短で財布にも優しい、結果を即実感
  20. 下半身痩せ専門整体で健康的なダイエットに成功!食事制限なしで体重減少と心地よい変化
  21. バストサイズは落とさず脚痩せ成功!ジーンズも楽々はける!
  22. やっぱりやってみないとわからない!ナカメルールに挑戦して良かった!健康とポジティブな変化を実感!
  23. 「そんなにうまいこと体重は減らないだろう」と半信半疑だったのに成功した驚異的なダイエット!
  24. 卒業後の体重管理:リバウンドを防ぐためのコツ
  25. 下半身スッキリ!食事制限なしで太ももに隙間ができた方法
  26. 週1で横になりながら12kg痩せた!?脚痩せに特化したダイエットがスゴイ!
  27. 思ったとおりの体型になってホント気持ちいいです♪ 脚もまっすぐになってセルライトも消えて、幸せな気持ちでいっぱいです。
  28. 肉が大好きな主人はこのダイエットを「贅沢グルメダイエット」と勝手に名づけ、とても気に入った様子。 私と一緒になってどんどんお肉を食べていたせいか主人だけが太っていき、私たちの体重は反比例していくように。
  29. 卒業してから三週間になり、主食を食べたり時には間食をしていますが、ナカメ期間と変わらずに体重を維持しています。短期間で下半身がみるみる痩せて、周りに驚かれる程になったのはとても嬉しい結果でした。
  30. お酒を飲んで良いのも、私にとっては非常にありがたかったです。 まさか5キロも痩せて体脂肪もこんなに落ちるとは夢にも思わなかったので、本当に大満足の結果になりました。
  31. 本当に痩せたかったし、線の細い体つきが自分の感覚的に好みなので、それになれたという事は自分らしく生きていくためにはどうしても必要なプロセスだったと思っています。
  32. パンツのサイズが2サイズ以上変わったのも嬉しいのですが、何より、食べることへの恐怖や罪悪感がなくなり、精神的に楽になれたことが一番満足しているところです。
  33. <痩せるのは上半身ばかりで下半身が痩せない>いつも痩せるのは上半身だけで、脚の太さはビクとも変わりません。
  34. 1歳児を連れてのナカメ、始まる前は心配していましたが、お天気のことなど、いつも気を使っていただいて、楽しくナカメに通うことができました。
  35. 「こういう経験をしながら体重管理を身につけるのよ」と、逆にナカメ中にママ友とランチしたり、普通の生活もしてみてと言われた事はとても励みになりました。
  36. お腹が極度に減っているという実感もなく、無理をしている感じもなかったのに。 これには本当に驚きましたし、何よりもいままでこんなふうに成果が出たダイエットは体験したことがありませんでした。
  37. 今までは、我流のダイエットを繰り返し痩せてはリバウンドを繰り返し、ナカメスタート時は仕事のストレスも重なり間食も増え、あっという間にまたまたリバウンドしていました。
  38. 食事制限も全然苦ではなく、お酒を飲めることも私にとってはラッキーなことでした。 卒業した今、食欲を抑制してくれたナカメのツボ押しの効果はすごかったなと思っています。
  39. 結果的に5kg減った体重とカラダのラインが変わり、まわりからも痩せたねーと言われてとてもハッピーです。
  40. 何よりも2か月でナカメの「よい習慣」を無理なく身に付けられたことが、ナカメに通って本当によかったなって思います。