下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「30代でダイエット成功」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「30代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 今思うとあの時ジムではなくナカメを選んでいれば無駄なお金を使うこともなかったのに...
  2. コロナ自粛で通えない期間が1ヶ月程度ありましたが、こちらのダイエットを始めてから約4ヶ月で12Kgもダウン。体脂肪率は7%、足の皮下脂肪率は8%ダウン。
  3. 肉が大好きな主人はこのダイエットを「贅沢グルメダイエット」と勝手に名づけ、とても気に入った様子。 私と一緒になってどんどんお肉を食べていたせいか主人だけが太っていき、私たちの体重は反比例していくように。
  4. <痩せるのは上半身ばかりで下半身が痩せない>いつも痩せるのは上半身だけで、脚の太さはビクとも変わりません。
  5. 1歳児を連れてのナカメ、始まる前は心配していましたが、お天気のことなど、いつも気を使っていただいて、楽しくナカメに通うことができました。
  6. お腹が極度に減っているという実感もなく、無理をしている感じもなかったのに。 これには本当に驚きましたし、何よりもいままでこんなふうに成果が出たダイエットは体験したことがありませんでした。
  7. 今までは、我流のダイエットを繰り返し痩せてはリバウンドを繰り返し、ナカメスタート時は仕事のストレスも重なり間食も増え、あっという間にまたまたリバウンドしていました。
  8. 食事制限も全然苦ではなく、お酒を飲めることも私にとってはラッキーなことでした。 卒業した今、食欲を抑制してくれたナカメのツボ押しの効果はすごかったなと思っています。
  9. 結果的に5kg減った体重とカラダのラインが変わり、まわりからも痩せたねーと言われてとてもハッピーです。
  10. 何よりも2か月でナカメの「よい習慣」を無理なく身に付けられたことが、ナカメに通って本当によかったなって思います。
  11. ナカメ式ダイエットのおかげで、肌の状態も良くなり、身体の歪みもなくなり、気がつけば腰痛も無くなっていたのにはビックリでした。
  12. 極端な食事制限などですと反動でリバウンドしたことがあるのですが、今回はそれはなくこの先もやっていけるかなと言う気がしました。
  13. これほどまでにダイエットしている感覚はないのに見事に下半身がスッキリしたのは人生初で、驚いています。
  14. お腹が空いている時間は脂肪を燃焼している時間!寝る子は痩せる!など様々な事を学びました。 食に対する考え方も変わりました。 家族の健康を預かっている身としては、食生活について学べた事はとても有難かったです。
  15. 福田さんのおかげで卒業できました♡‼︎ もう卒業じゃない?と言われ、はじめ聞こえないふりしてごめんなさい〜笑 欲が。。。
  16. 細見のパンツなんておしりの下まで隠れるトップスがないと着れなかったのに、もう、今はトップスをインにしちゃうくらいです。10年前の結婚式の頃の体重にまで戻りました。
  17. 的確なアドバイスにはいつも学びがありました。 結果 ユニクロデニム27から22へ。すべてのパンツがゆるゆるになり、買いなおしにうれしい悲鳴でした。
  18. パンツのサイズは本当に2サイズ、体重も自己計測で5キロ落ちました。足も細くなったと思います。 通って良かったです。 お陰さまで、楽しい2ヶ月間でした。
  19. 通って良かったと思っています。 何が一番良かったというと、間違った自分の知識を改める事が出来、痩せる方法、太ってしまう原因というのが、この約2ヶ月の中目ルールで学ぶ事が出来たからです。
  20. ナカメを終えて良かったこと3つ: 見た目健康的に痩せる、頭痛や低血糖の症状がなくなる、むくみ改善
  21. 体重はあまり落としたくなく、下半身だけ痩せたかったので、色々気を遣いましたが、お尻周りやウェストの肉が落ちていきました。 肉は300グラム以上食べてましたのに、不思議な感じでした 笑
  22. 最終的には、今までやらなかった料理をするようになり、お肉料理を毎日考えることが楽しくなりましたし、昼のサラダ弁当のトッピングや彩りまで考えるようになりました。ナカメダイエットで得た偶然の産物です。
  23. 今まで何をしても落ちなかった体重がみるみる落ち、2週間でマイナス5kg! 「なにこれ!なんで!運動もしないで、こんな生活をするだけでなんでこんなに体重が落ちるの?」
  24. ダイエットだけでなく 私が寝違えで首を痛めた時にも その場でササっと施術して下さり いつもは長引く痛みをその場で解決‼︎本当に助けて頂き嬉しかったです。
  25. 正直「ダイエット頑張ったー!」という感があまりないのですが(笑)、足が確実に引き締まり大満足です。
  26. 中学の陸上部、バレーボール部、水泳部、スキー部で強制的にやらされたせいか、どんなに痩せても足は痩せない、、、そんな中、ほっそりしている友人から聞いたダイエット
  27. 身体の歪みが矯正されて、足の形が綺麗になったのはもちろんナカメに通っている間は長い間悩まされていた首肩痛も緩和されていました。
  28. 自分の体を使った人体実験でした。 何をしたら数値が変化するか、ある程度パターンがあってそれを体で分かって、経験になると痩せるコツが習得できました。
  29. 次の朝、恐る恐る体重計に乗ってみると、あんなに食べたのにー!体重が減っていたのには感動しました。
  30. 朝起きた時に、明らかに昨日より細くなってる!脚が軽い、すっきり!と体感できることもあるくらいに効果があり、本当に嬉しかったです!
  31. どんな時に衝動的に食べてしまうのかパターンに気づき、また同じパターンになりそうな時「今食べたいのはただ暇なだけ」と冷静になることができます。
  32. 今日はちょっと嫌なことがあったから、もしかしたら甘い物が食べたくなるかもしれないなーとか、気をつけることができるようになりました
  33. そしてお肌や美容健康のために、と基本は玄米や野菜、豆類、スーパーフードなどを意識して食べ、日々運動も継続している反面、矛盾して糖質は尋常じゃない量を毎日せっせと摂取していました(笑)
  34. 下半身ダイエットするのにマッサージやエクササイズなんて不要
  35. 通うことになったのも「痩せたい」ではなくとにかく「下半身痩せ」をするための何か良い方法はないのかと、ネットで「下半身 皮下脂肪」のワードで検索、偶然ヒットしたまっちゃんブログがきっかけでした。
  36. 中学生の頃から太い下半身に悩み続けた私は、体脂肪を減らして筋肉を増やせば脚は細くなるはずだからもっと運動しなくちゃ!と思い込んでいました。
  37. ナカメ生活は、とっても楽しかったです♪ そして脚は細くなり、お尻や下半身全体が小さくなりました!
  38. 私の中では体重・体脂肪減少、洋服のサイズダウンもあり、かなり嬉しい限りではありましたが、何より身になっていることは、生活習慣の見直しにつながったということでしょうか。
  39. 今終わってから1ヶ月が経ちますが...体重は少し増えちゃいました。 しかし、周りの方からは、また痩せた?って聞かれます。。不思議
  40. 周りから「痩せた!後ろ姿がヤバイ」「足が細くなった」など調子に乗っちゃうことを沢山言われるようになって本当に嬉しかったです!