下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「リバウンドしたくない」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットではリバウンドする割合が低い」という声を紹介します。

  1. 何度もリバウンドを繰り返したくない。体調を崩したり精神不安になるダイエットはしたくないです。
  2. 自己流で食事制限をしても、痩せた体重を維持できずリバウンドし、万年ダイエッター
  3. ナカメ式の食事の癖をつけたままでいれば、太る事ももうないように思いますし、もしまた太ってもナカメがある...という安心感がなんとも言えません。
  4. リバウンドしない方法を知りたく、また身につけたくて決めました。
  5. その時は痩せるのですが、痩せた体重を維持できずリバウンドのくり返しです
  6. 食事制限で痩せて、すぐにリバウンドしてしまった。それが嫌で
  7. 炭水化物抜きで基礎代謝が落ちてリバウンドも酷く、食事療法では全く痩せなくなりました
  8. 下半身は痩せないと思っていたので衝撃でした。聞けばナカメダイエットで痩せたと。
  9. 我慢するダイエットじゃないから、食べたい物を食べていいよー
  10. 病院のお医者様に「痩せないよ〜」といわれてはじめたダイエット。
  11. 筋トレしたりエステに通ったり、ジムに行ったりしましたが、痩せません
  12. 食生活に無理がないので、終了後もリバウンドの気配はありません
  13. マラソン、水泳、ヨガなど習慣的に運動はしているのですが40代に入って体型が更に中年ぽくなって
  14. ナカメダイエットのルールは「無理をしない、我慢をしない」
  15. 3日続けると既に体重に変化があり、凄くうれしくて、
  16. ずっと下半身太りで悩んでいました。でも、どうやったら下半身がきれいにやせられるのかわからず
  17. セルライトをなくすエステや脚痩せマッサージサロンに通っていましたが、満足いく結果を得られません
  18. 卒業後に10数年ぶりに買ったジーンズ(GAP)は23です(^_^)v。
  19. 私、調子に乗ってしまってたんです。痩せたから二度ともう元には戻らないって大勘違いしてました(泣)
  20. 年齢を重ね、代謝も悪く、体の歪みもでてきてがっかりな体型になってます
  21. 《浦島太郎ですよ〜♪》という一言の意味
  22. ヒップと太もものみやたらサイズがでかい
  23. ジーパンなんてカッコ悪くて一生はけない、と思っていたんですが・・・
  24. 私は炭水化物(パン)や、甘いものが大好きで自称...糖質依存性
  25. 過去に度々ダイエットに失敗し、20kg太ってしまった私が二か月少々という短い期間でこれほどまでに痩せらるとは
  26. 私の主食抜きに対する解釈が間違っていた事が判明した時はキッパリと言って下さり、おかげで体脂肪がガクンと減った時には、さすが毛利先生!と恐れ入りました(笑)
  27. お昼もサラダだけでも全然お腹が空かなかったのはツボ押しのおかげですね。
  28. 今まで痩せていたことがない。自分に合ったダイエットが分からずいつも失敗してリバウンドしてしまう。
  29. 脚はむくみが酷かったため足首からお尻までぽっちゃりでほぼ毎日パンツかロングスカートで隠す
  30. ウォーキングや自己流ストレッチや体操などでは細くなる要素が見つかりません。
  31. 加圧のトレーナーさんが、「ここに行けば細くなるかもしれない」と勧めてもらったのがナカメでした。
  32. ただの減量では、やはり下半身がこのようには痩せないですよね。人生初、太ももの間に隙間が!
  33. 何度もダイエットをしてはリバウンドをしての繰り返し。
  34. 私の憎っき「太モモ」は、ガラガラに隙間ができました♪
  35. 太ってきたことを気にしていますが、長年の腰痛があるうえ、1ヶ月ほど前から軽い更年期症状も出てきました。
  36. 甘いものが大好きで、糖分が不足すると手が震えるのですが、
  37. 右太もも 59㎝、左太もも54㎝。なんと太ももの左右差が5㎝。びっくり!
  38. 真夏でも足首も出さないパンツ派だった脚コンプレックスの私
  39. 着たい服も着られるようになったし、褒められる事が多くなったので、気持ちが上がる
  40. 「短期間の脚やせができる」からという理由で神戸サロンに通われたNさん