下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「リバウンドしたくない」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットではリバウンドする割合が低い」という声を紹介します。

  1. 心配だったリバウンドもせず、むしろ一時期は44キロまで落ちた・・ いまは44〜46キロぐらいを維持しています。 デニムも24インチぐらいまで入る様になりました!
  2. ギリシャに行きます。レセプションが多く、ドレスやスーツが昔のように似合う体形に戻して渡航したいと思っています。
  3. 施術回数が進むと、今までお肉に覆われて見えなかったくるぶしの輪郭がくっきりしてきたり、脚の形が変わり太ももの間に隙間ができたり、お尻を見下ろしたときお肉がなくなっていたり、気づくと「おお!」と驚くことの連続でした。
  4. ジワジワ減ってる感じだったので、最中は実感無かったですが、結果、10キロ減となり、大満足です!
  5. 卒業後も2キロ減、頑張りました。食事は普通食に戻しましたが、須田様よりアドバイス頂いた事を参考にしながら、日々努力しております。
  6. ナカメに通って数ヶ月たちました。 心の奥底でやめた瞬間に体重が戻ってしまうと思ってました。 でも、初めて戻らなかったんです。
  7. 大好きだったパンも、一切食べない!と心に決めていました。 ナカメダイエットのルールは「無理をしない、我慢をしない」でしたが、私はそれを無視していたわけですね。
  8. 「数値に惑わされちゃダメだよ。試着に行ってみたらいいよ。体重が安定している時はサイズダウンしているはずだから。」とアドバイスをいただき、なかなか行けなかった試着に行ってみると、今まで入らなかったサイズのズボンがスルッと入ってビックリしました!
  9. こうやって自分の体と向き合いながら調節していけばいいんですよね。
  10. 見た目も嬉しい限りですが、それだけでなく、とっても健康になりました。 施術も、個別に対応いただき、ほんとうにほんとうに感謝しています!!!
  11. 《浦島太郎ですよ〜♪》という一言の意味
  12. 私の主食抜きに対する解釈が間違っていた事が判明した時はキッパリと言って下さり、おかげで体脂肪がガクンと減った時には、さすが先生!と恐れ入りました(笑)
  13. 下半身は痩せられないものだと思って諦めていました。 エステや整体にも通ってみましたが、しばらくすると元に戻ったりの繰り返しでした。
  14. 右太もも 59㎝、左太もも54㎝。なんと太ももの左右差が5㎝。びっくり!
  15. 見るからに脚の左右差があったので計ってみることに。 なんと太ももの左右差が5㎝!
  16. 本当に勇気を振り絞って、連絡して良かったです。 確かに『意志の力を頼りにしないのがナカメダイエットです。』ってそうですよね!
  17. 体重が減らないとなると、自分の努力が足りないからだと自分を責める毎日を過ごしていました。
  18. ナカメダイエットでは、整体は勿論のこと食事、入浴、多方面からの細やかな御指導の全てが一体となり、この様な結果が実現するのだと思います。
  19. 余談ですが、先日の沖縄旅行で十数年ぶりに水着を着ることができました。 滞在中は毎日、子供と一緒に海にプールにと、夏休みを満喫することができました。
  20. ナカメの料金も魅力のひとつです。私は決してお金持ちではありませんが、もったいないとは全く思いませんでした。私にとって、こんなに結果が伴うダイエット無かったですから。。
  21. 自己流でいくら頑張ってもこんなに短期間で確実に痩せられる方法なんてありませんでした。
  22. O先生に診ていただいた翌日の施術で「すごい歪みですね。」と言われてしまったことに、正直この3ヶ月間は何だったのだろう。。。と、疑問が生まれてしまいました。
  23. 私の中のナカメの印象は、誠意と一生懸命。 それにより、成果も出していただきました。 感謝しております。 ですが、このことだけがとても残念で・・・
  24. 娘に「醜い」と言われ、夫にも呆れられ・・・でしたが、お友達にもびっくりされ、主人と娘には喜んでもらい、本当にお世話になってよかったと思います。
  25. 本当にやって良かったと思います。 私自身いろいろなダイエットをしてきて、一時は成功するものの、後にリバウンドしてさらに肥ってしまったことの繰り返しでした。
  26. 今まで、過去に成功したダイエット、2回目は失敗する、という私の通説をみごとにひっくりかえしてくれました。
  27. いろいろなダイエットに挑戦してきましたが、成果もなく・・・ ジムにも通いましたが、今ではリバウンドをしてしまい、肥満の域に入り、会社の上司からも今のままではまずいと言われつづけています。
  28. 実はすぐにリバウンドしてしまうのではないかとの不安があり、しばらく様子をみてました。
  29. お昼は会社で自分の席でナカメのブログを見ながらサラダを食べたり、お弁当仲間と一緒に食べたり、「よく続いているね!」「痩せたね!」「頑張っているね!」と言われ励みになりました。
  30. 足の血流のポンプが活動してるを実感して、半身浴って大事だわーって感じます。
  31. ホームページでも、施術でも、そしてメールでも支えていただいて...
  32. ナカメダイエットは回数を重ねればいいというものではない。
  33. 黒丸が多かったのにもかかわらず、体重がこんなにも落ちて「Nさんは痩せるモードになっているのかもね」と言われましたが、どうやらその通りだったみたいです。
  34. あ〜あ困りました。情けないです〜誰かに愚痴らないとくじけそうで...
  35. 整体を受けた日の夜が、肉をがっつり食べたにもかかわらず 57kg。驚きなのがその次の朝で、なんと 56.2kg。
  36. ・二度とはけないと思っていたお気に入りのパンツがはけるようになったこと
  37. 太るにつれて、自暴自棄になっていく自分・・・ そんな自分が嫌になっていく・・・・
  38. 正月太りダイエットを自己流でやるのはあきらめたほうがいいでしょうか??
  39. 次の日から少しずつ体重・体脂肪ともに減少してきています。 今日から生理になってしまったので、体重の方は多少影響があるかもしれませんが、あまり気にせず淡々と過ごしたいと思います。
  40. なんといっても脚の皮下脂肪率を大幅に落とすことができたのが本当に嬉しかったです...!