下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「リバウンドしたくない」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットではリバウンドする割合が低い」という声を紹介します。

  1. 心配だったリバウンドもせず、むしろ一時期は44キロまで落ちた・・ いまは44〜46キロぐらいを維持しています。 デニムも24インチぐらいまで入る様になりました!
  2. ギリシャに行きます。レセプションが多く、ドレスやスーツが昔のように似合う体形に戻して渡航したいと思っています。
  3. 施術回数が進むと、今までお肉に覆われて見えなかったくるぶしの輪郭がくっきりしてきたり、脚の形が変わり太ももの間に隙間ができたり、お尻を見下ろしたときお肉がなくなっていたり、気づくと「おお!」と驚くことの連続でした。
  4. 維持出来てはいます。 昨日、息子の卒園仲間のママ友とでBBQで集まりHさんとナカメトークしていました(笑)彼女も維持出来ているようです。
  5. 最終的には、今までやらなかった料理をするようになり、お肉料理を毎日考えることが楽しくなりましたし、昼のサラダ弁当のトッピングや彩りまで考えるようになりました。ナカメダイエットで得た偶然の産物です。
  6. ナカメ式の食事の癖をつけたままでいれば、太る事ももうないように思いますし、もしまた太ってもナカメがある...という安心感がなんとも言えません。
  7. ジワジワ減ってる感じだったので、最中は実感無かったですが、結果、10キロ減となり、大満足です!
  8. 始めようと思ったのは、ホットパンツを履きこなす知人の昔の写真を見たからでした。 『下半身めっちゃデブやん!!!今の脚と全然違う!!』下半身は痩せないと思っていたので衝撃でした。
  9. 我慢するダイエットじゃないから、食べたい物を食べていいよー、だってこのダイエットが終わったら食べるでしょう?だからリバウンドするんだよー。ダイエットが終わってからも、今とあまり変わらない食生活をすればリバウンドはしないんだから、食べたい物を食べて❗️今日、すぐ食べてね!と言われ、唖然としたと同時に、なるほど、ほんとそうだなぁと納得し、気持ちが凄く楽になりました。
  10. 卒業後も2キロ減、頑張りました。食事は普通食に戻しましたが、須田様よりアドバイス頂いた事を参考にしながら、日々努力しております。
  11. ナカメに通って数ヶ月たちました。 心の奥底でやめた瞬間に体重が戻ってしまうと思ってました。 でも、初めて戻らなかったんです。
  12. 大好きだったパンも、一切食べない!と心に決めていました。 ナカメダイエットのルールは「無理をしない、我慢をしない」でしたが、私はそれを無視していたわけですね。
  13. 「数値に惑わされちゃダメだよ。試着に行ってみたらいいよ。体重が安定している時はサイズダウンしているはずだから。」とアドバイスをいただき、なかなか行けなかった試着に行ってみると、今まで入らなかったサイズのズボンがスルッと入ってビックリしました!
  14. 私が下半身太りを気にし出したのは小学校高学年のころからです。 下半身デブのコンプレックスとはナカメを卒業するまで長い長い付き合いでした。
  15. 卒業後に10数年ぶりに買ったジーンズ(GAP)は23です(^_^)v。
  16. 私、調子に乗ってしまってたんです。痩せたから二度ともう元には戻らないって大勘違いしてました(泣)
  17. 《浦島太郎ですよ〜♪》という一言の意味
  18. ジーパンなんてカッコ悪くて一生はけない、と思っていたんですが、ユニクロの試着室で、前回入らなかったサイズが入るときの嬉しさ!
  19. 目標の体重を達成できて本当に嬉しいです。 中目黒ダイエットでなければこんなに体重を落とせなかったと思います。須田さんの魔法の整体やサイズダウン整体があってこその下半身ですね(笑)。
  20. 過去に度々ダイエットに失敗し、20kg太ってしまった私が二か月少々という短い期間でこれほどまでに痩せらるとは、夢にも思っていませんでした。
  21. 私の主食抜きに対する解釈が間違っていた事が判明した時はキッパリと言って下さり、おかげで体脂肪がガクンと減った時には、さすが先生!と恐れ入りました(笑)
  22. もともと肉好きなのでがっつりお肉を食べるのも苦痛ではなかったし、お昼もサラダだけでも全然お腹が空かなかったのはツボ押しのおかげですね。
  23. 何をやってもリバウンドしてしまい自信をなくしていた私に、はじめは半信半疑のナカメダイエットでしたが、細かく丁寧に体脂肪についてや食事について教えていただき安心してダイエット出来ました。
  24. 脚はむくみが酷かったため足首からお尻までぽっちゃりでほぼ毎日パンツかロングスカートで隠す
  25. パンツサイズが、2どころか3サイズダウンのものまで入ってしまいました。 これで、娘のパンツも穿けてしまいます。
  26. 加圧のトレーナーさんが、「ここに行けば細くなるかもしれない」と勧めてもらったのがナカメでした。
  27. ただの減量では、やはり下半身がこのようには痩せないですよね。人生初、太ももの間に隙間が!
  28. 何度もダイエットをしてはリバウンドをしての繰り返し。
  29. 私の憎っき「太モモ」は、ガラガラに隙間ができました♪
  30. 太ってきたことを気にしていますが、長年の腰痛があるうえ、1ヶ月ほど前から軽い更年期症状も出てきました。
  31. 甘いものが大好きで、糖分が不足すると手が震えるのですが、
  32. 右太もも 59㎝、左太もも54㎝。なんと太ももの左右差が5㎝。びっくり!
  33. 真夏でも足首も出さないパンツ派だった脚コンプレックスの私
  34. 着たい服も着られるようになったし、褒められる事が多くなったので、気持ちが上がる
  35. 「短期間の脚やせができる」からという理由で神戸サロンに通われたNさん
  36. 高校生の時からずーっとウエスト上のお肉が取れずとれず・・ずっと悩んできました
  37. この体じゃあ、リバウンドの心配もいらなそうですよね。筋肉ついてるし・・・
  38. 見るからに脚の左右差があったので計ってみることに。 なんと太ももの左右差が5㎝!
  39. 本当に勇気を振り絞って、連絡して良かったです。 確かに『意志の力を頼りにしないのがナカメダイエットです。』ってそうですよね!
  40. 体重が減らないとなると、自分の努力が足りないからだと自分を責める毎日を過ごしていました。