下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2519件)

やる気アップです!絶好調!!

hiza_niku.jpeg

神戸に行ったOSと仲が良かったS本さんからのメール。

大変ご無沙汰しております、S本です。
S本というより、A井の妹と言った方が思い出しやすいかと思いますが・・・。

今回のメールは、再再開のお願いです。

昨年、満足のいく結果で大喜びで卒業したにも関わらず、その後精神的に参ってしまい、外出もできなくなり、引きこもっていたため、体重が増えてしまいました・・・。

今年の2月に体調も良くなったと思ったので、再開をお願いしまして、体重が増えた私を先生方は責めることなく迎い入れて下さりました。
しかし仕事が忙しく、また中断となってしまいました。

現在は、仕事が少し落ち着き、体調もいいので、再再開をお願いしたいのです。

実は中断している間、全く食生活に気を付けていなかったというより、暴食の毎日を過ごしてしまいました。

正直に話しますと、恥ずかしいのですが胃が伸びきってしまっているのか満腹感がほとんどありません。
いくらでも食べられるのです。
とても危険な状態だと、自分でも理解しております。

せっかく先生方のお力をお借りして、ダイエットに成功したのに、裏切るような状態になってしまい、本当は恥ずかしくてうかがえたものではないのですが、先生方のお力をお借りしないと、今の状況から抜け出せそうもないのです。

新規の方をなんとか早く迎え入れたい!という先生方の努力がわかりますので、こんなリバウンドした人に時間をとっていただくのは申し訳ないのですが・・・。

どうぞよろしくお願いいたします。

に対して、

了解しました。
OSは神戸に行ってしまっていませんが、他のスタッフが対応しますので、
お任せください。

登録は以前のままですから、空きを見つけてご予約ください。

<下半身ダイエット専門>中目黒ダイエット整体サロン 松田


という素っ気ない返信メールで始まった再再開のS本さん。

こんにちは。
A井の妹のS本です。

今週は水曜日10:30に予約を入れさせて頂いていたのですが、子供の用事でどうしても都合が合わなくなってしまい、昨日キャンセルいたしました。
週に1度の楽しみだったので、なんとかしたかったのですが、本当に残念です。

それで、教えて頂きたいのですが...。
先週の測定で56キロでした。
今日自宅で測定した所56.4キロです。
(体脂肪は正確なのがでません...。)

0.4キロ増えてしまったのですが、そんな時にナカメに伺えないので、とても不安です。

日曜日にユニクロに試着に行ったら、昨年体重を落とした時(52キロ)にはけたパンツがなんとかはけたので、「1ヶ月前より確実にサイズが落ちた♪」と喜んだのですが、やはり数値で見ると、先週より増えているので、なんだか不安なのです。

今まで、体重が先週より増えてしまっている時は、ナカメに伺って、先生方に話してアドバイスを頂く事で不安が消えるのですが...。

今までナカメに通っている間は、きちんと1週間に1度通えていて、初めて2週間あいてしまいます。
来週までの1週間、ナカメのルールを守ること以外に特に気をつけることや、実践した方がいいことがあったら教えて下さい。

先生方がお忙しい事もよくわかっておりますが、どうぞよろしくお願いします。

というメールが途中で届いて、スタッフのTがフォローしてくれた。

S本さま

こんばんは♪

今回はご予定が合わず残念です・・・。
でも心配いりませんよ。

0.4キロ増しなんて誤差の範囲です!!
水分やむくみですぐに変動しますから、安心してください。
意外に体脂肪が落ちている!なんてこともよくあることです。

ナカメに来れないと焦ってしまう気持ちはよく分かります。
少し増えただけで『びくっ!』としてしまいますよね(笑)
そんな時、私の場合 『何かの間違いだ!今日の数字は無視しよう!』
そう心に言い聞かせ忘れます・・・(笑)

2週間空いてしまいますが、その間は維持で大丈夫です。
体重が減らないことにイライラしてしまったら逆効果・・・。
ストレスが一番の敵です〜!!
食べ過ぎに注意をして太らないように普通に生活するだけでOKです!!

また不安になったらメールください。
いつでもご相談に乗りますので♪

スタッフT

Tのメールでモチベーションがアップしてきたようだ。

35歳、158センチ。

再再開初回は体重61.0キロ、体脂肪率29.6%、脚の皮下脂肪率36.6%。

7回目が体重56.3キロ、体脂肪率27.7%、脚の皮下脂肪率34.3%だった。

おはようございます。
昨日お世話になりました、A井の妹のS本です。

先週、都合で伺えなくなってしまったときに、T先生から暖かい励まし、アドバイスのメールを頂き、本当に気持ちが楽になりました。

とりあえず、維持を心掛けて1週間過ごし、2週間振りのナカメが昨日でした。
体重は落ちていなかったですが、体脂肪が落ちていて、「T先生がおしっゃた通りだ!!」とやる気がでました。

そして今朝体重を測ったら、55.8キロ!!!!!!
久しぶりの55キロ台で、やる気も更に倍増です。

昨日福田先生に「56キロ以下にどうしてもならなくて...」とあきらめムードで伝えた所、「大丈夫よぉ〜!私達がついているから!!」とおっしゃってくださり、本当に心強かったです。

ナカメのダイエットは先生に支えて頂けるダイエットだと、前回通った時に感じていましたが、昨日は改めて強く感じました。

そして、今までナカメは二人三脚だと思っていましたが、二人三脚どころではなく、たくさんの先生方の上に乗って突進する騎馬戦、またはダイエット成功というゴールまで先生方に大切に囲んでもらって転がる大玉転がしのように思います。

ナカメの場合、大玉は転がされて小玉になっちゃうのですけどね。
(あっ!ここは笑うところですよ!えっ!面白くない?これは失礼しました...。)

最近のブログには、質がどうのとか、先生方の対応がどうのとか書いてあって、複雑な気持ちでした。

でも実際再開してみて、日々進歩している整体に、私は感動しています。
だって確かに昨年通っていた時と手法が違っていますが、今回もきちんと結果が出ているんですから。

昨日はY先生に後半をやっていただきましたが、先生方の日々の勉強や練習で感が鍛えられているためか、「お客様の体にあまり負担をかけないで、効果はバッチリ」に変化していっているのがものすごくわかりますもの!

こう書くと、以前の整体が負担になっていたように思われると困りますが、たしかに以前は「ヒーッ」て感じでした...。
今は「うーっ」位です。
正直に話しますと、カチカチは「ギャーッ」ですけどね...。
(あっ!ここは小笑くらいなところです。)

話が脱線しましたが、今日は先生方に私のやる気アップと感謝を伝えたくて、メールしました。

でも、また「体重が落ちない...」と弱気メールをしちゃうかもしれませんけど...。
私の体が小玉になるまで、よろしくお願いします。

また来週楽しみにしていま〜す。

PS.昨日は子供のママ友達に「顔が小さくなった!」と5人からバラバラに言われました。

親しかったOSがいないナカメサロンで、再再開するには不安だったに違いない。

お姉さんのA井さんのことはよく知っていて、さり気なく妹さんのことを気遣っているのは分かっていたから、他のスタッフが「やる気アップです!絶好調!!」という反応を引き出してくれたのは、嬉しい。

OSからちゃんとバトンを受け取って引き継いでくれているようである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********