下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2655件)

今度の土曜で8回目ですが、まだあと一絞りできそうなので、延長させてください。 目指すは脚の皮下脂肪率25%、体年齢20代です!

waisthakaru.jpg

一度は新人スタッフの後半施術で×をもらってしまったこともある I 田さんから延長依頼メール。

42歳、163.5センチ。

初回の体重は54.2キロ、体脂肪率25.8%、脚の皮下脂肪率31.0%だった。

8回目の測定では、体重50.7キロ、体脂肪率22.1%、脚の皮下脂肪率27.6%である。

2サイズ以上は落ちている数字である。

こんにちは。
2号店の土日枠でお世話になっている I 田です。

膝の件ではご心配おかけしました。もうすっかり大丈夫です。
ヨガに行ったりしてバリバリ膝裏を伸ばしておりますが、まったく痛みはありません。
返金していただいてしまって申し訳ありませんでした。

さて、今回は、延長をお願いしたいと思い、メールさせていただきました。

家の体重計はショボイので体脂肪率はわかりませんが、体重は順調に減っております。
初回から1カ月ほどは停滞していましたが、落ち始めたらどんどん落ちてきました。

今度の土曜で8回目ですが、まだあと一絞りできそうなので、延長させてください。
目指すは脚の皮下脂肪率25%、体年齢20代です!

今まで、面倒くさくて一度も試着に行かなかったのですが、これまでの服(上下とも9号)がゆるくなってもっさりして見えるので、ちょうど世間はサマーセール、勇んで買い物に行ってきました。

上下とも7号がすんなり入りました。

「お客さまは細いから下のサイズでいいと思います」と、わざわざ奥から小さいサイズを持ってきてくれたりする店もあり、顔には出しませんでしたが、内心ニヤニヤ。

おかげで買いすぎました。ン十万くらい買ったような(汗)。財布までスリムにされました。
ナカメ恐ろしや......。

この服の山が着られなくなったらもったいないので、卒業しても維持に努めようと誓いました(不純な動機)。

しかし、さんざん買い物をして、なおさら「ここをもっと締めたい!」という気持ちが強まりました。

私の場合、下半身だけが太いのではなく、太ってはいないが全身もっちゃりしているタイプなので、施術してくださる先生に「どこを締めたい?」と聞かれても答えに窮していました。
今でもやはり全体的に締めたいのに変わりはないのですが、優先順位が決まりました。

骨盤を小さく→ピーマン尻の改善→二の腕あと2cm→ふくらはぎあと2cm→内腿をシャープに→膝をコンパクトに......まだまだ続きますがここで止めておきます。

昔からずん胴で、奇跡的に下腹は出ていなかったのですが腰幅があり、ウエストサイズでデニムを選ぶと太ももはユルユルでした。
食べ過ぎて腹が出てもいいようにと(苦笑)、サイズは少し大きめのインポートの27インチを穿いていました。

先日購入したのはすべてインポートの25インチ。ずいぶん落ちました。

しかし!です。やはり太ももまでは24が入るんです。でもボタンが留まらない。留まっても骨盤に食い込む。
自分の体を見下ろして、あ〜こりゃこれ以上肉が減っても骨盤がデカすぎてこれが限界だな、としみじみ思いました。

骨盤、なんとかなりますでしょうか。横にばかり張ってて厚みのない扁平尻なこの骨盤、なんとかなりますでしょうか。いや、なんとかしてください。よろしくお願いいたします。

前回はO先生に前後半ともに担当していただきました。
腰肉と二の腕をなんとかしたいんだ!と訴え、その二箇所を攻めていただいたところ、本当になんとかなっちゃいました。

その日に穿いて行ったパンツが帰りにはユルユルだったのです。
帰ってすぐに測ってみると、なんとウエストと腹回りマイナス3?、二の腕マイナス1cmです。

でもきっと脂肪が移動しただけ、翌日には元通り......と、ぬか喜びにならないよう自分に言い聞かせたのですが、翌日以降もサイズダウンしたままほとんど変わりませんでした。

あれがゴッドハンドというやつですか!?
ナカメ恐ろしや......。

あのときの腹回りスペシャルがなかったら、デニムの25インチも入らなかったかもしれません。感謝感激です。
でもあのたった30分で、いったいどこに消えたんでしょう、私のお肉。

ではまた5日(土)に伺います。
よろしくお願いいたします。

私は施術には一度も入ったことがないのだが、施術を終えて出て行かれるときの印象では、3回目くらいまでは、かなり懐疑的だったのではないか、と思っている。

先週はスタッフのOが前半も後半も担当してくれて、こうしたメールをいただいた。

今日も、施術を終えて帰られるときに、二言三言話した。

穿いてきた7号のパンツのユルユル状態を、笑顔で見せてくれた。

×もらったときに、

この件で特にクレームをつけるつもりはありませんが、もう前回の先生(お名前がわかりません)には今後担当していただきたくありません。

という依頼があったけれど、大きなクレームにも発展せずに許していただけたのは、ナカメダイエットの効果と結果を身をもって実感してくれたからだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン