下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

セルライトの件。。せっかくのチャンスを本当にもったないことしましたね。。その方。

hutomomo.jpeg

ネイリストのO形さんから、久しぶりのメール。

松田先生、ナカメ先生の皆様へ

ご無沙汰しています!!
T澤改め O形です!

松田先生!!!お元気ですか?
今、27日のブログを見ました。。

セルライトの件。。せっかくのチャンスを本当にもったないことしましたね。。その方。

はじめは多くを語らない、松田先生はとっても大好きですが。。
ナカメのすばらしさ、わかってもらえなくて、なんだか残念ですね。

普通のダイエットと大きな違い。。やって見れば、本当に本当にわかるのに。。
あの声にならない整体。。セルライト取りつく島がないですよね!!

おなかがペラっと凹み、足はぎゅぎゅっっと締まる感じでしょうか?

自分の希望のところを相談しながら、痩せるってすごい!!ことだなって思います。
しかも、最短で簡単に下半身が痩せるのに。

私も高校生の頃から下半身が太かったので、ダイエットマニアでしたが、気軽に行ったナカメでこんなに痩せて、本当に幸せなので、そんな話を聞くと、その方が可哀そう。。と思っちゃいますね。

最近はもっと細く出来るのでは。。(^_^)と欲が出ていますがまた、そのときは相談させて下さいね。

素直に!!整体を受けて、ひとりでも多くの方が痩せて幸せになることを、祈っています。

ネイリストでもあるが、会社ではインストラクターやマネジメントの仕事もされているようだ。

ネイリストの後輩や同僚もたくさんご紹介いただいている。
もちろんご自分のお客さまもである。

ナカメダイエットの効果と結果を自らの身体だけでなく、友人、知人の痩せ方で実感してくれているからだろう。

だから、

セルライトの件。。せっかくのチャンスを本当にもったないことしましたね。。その方。

といわれるのは、よく分かるから、こう返信した。

お久しぶりです。

メールありがとうございます。

世の中に下半身ダイエットが本当にできる所はそうないと思いますから、
その方がうちのサロンのことを信じられないのも無理はないです。

試してみたら、とお勧めして、やってみようとしない方はやはりご縁がないのです。

ご縁のない方はご縁がないので、仕方ないです...。

しかし、O形さんとはご縁があってよかったです。

たくさんの方をご紹介いただいてありがとうございます。

下半身ダイエット専門 中目黒ダイエット整体サロン 松田

ご縁のない方は、ご縁がないから、もういいのであるが、紹介というのは、紹介者自身の信用を担保にしている。
うちのサロンでうまく痩せなかったら、ご紹介していただいた方の信用に傷がつく。

それだけのリスクをかけてのことだから、O形さんのようにご紹介いただけるのは本当にありがたい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン