下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「ナカメダイエットのオマケ♪」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身痩せのプラスαのオマケ効果についてのお客さまの声」を紹介します。

  1. ナカメ式ダイエットのおかげで、肌の状態も良くなり、身体の歪みもなくなり、気がつけば腰痛も無くなっていたのにはビックリでした。
  2. むくみが軽減した 毎日仕事が終わった頃には、靴がきつくなって靴下がくいこむほど足がパンパンでしたが、いまは夜になってもむくんだ感じがしません。
  3. 正直「ダイエット頑張ったー!」という感があまりないのですが(笑)、足が確実に引き締まり大満足です。
  4. 「ダイエットの嬉しいオマケ」とは呼べないすごいレベルのプレゼントを、ありがとうございます!
  5. この短期間で、履けなくなってしまったパンツを、余裕を持って履くことが出来るようになりました♪
  6. 通い始めたきっかけは、脂肪吸引を考えた時に、お金もかかるしやっぱり怖いしで、何とかして整形ではないもので痩せられないか、と探していた時にナカメ式に出逢いました。
  7. 捨てるか悩んでいたパンツが、4年振りに履けて、スカートにトップスをイン出来るようになり、雑誌を見て、ワクワク出来るようになりました。
  8. 体重が減らない!って思って焦っても、こういう形で体のラインにしっかり出てくるんだなあって実感しました。
  9. なにより今までダイエットしても体型の変化は見られなかったのですが、ナカメ式ダイエットを始めてからは体重と体型の2つ変化という所でとても楽しく取り組むことができました。
  10. 何年も続けているヨガですが、歪みが修正されてきたときくらいから柔軟性が1段階くらい増しました。 特に脚が真っ直ぐになり、股関節周りや肩周りがかなり楽になり、特に股関節の可動域が広がりました。
  11. 結構、食べてるつもりでしたが... 不思議ですよね~ パツパツだったパンツもスッキリはけるようになったし、全体的にほっそり見える感じです。
  12. 無事減量に成功し、綺麗にウェディングドレスが着られそうです。 実は昨日ドレスの最終フィッティングに行ってきたのですが、ドレスのサイズもワンサイズ下がっていました~。
  13. 気がついたらパンツやスカートは全てブカブカになり、試着に行ったら、パンツやスカートはL→Sサイズになっていました。 気になっていた二の腕も明らかに細くなり、本当に嬉しく思っています。
  14. ほぼ毎日一緒にいる職場のスタッフに気付かれるぐらいなので、かなりサイズダウンしたんだなと実感!!!! 確かに、パンツ(お尻・太もも辺り)が緩くなってます。※リバウンドなしで現在も継続中。
  15. 本当に身体が整いました! 体脂肪や体重が落ちたことは大変嬉しいことなのですが、それにも増して嬉しいのは、姿勢が良くなったこと、骨盤の出っ張りがおさまったことです。
  16. 生活習慣を見直すことで、肌まで綺麗になったと褒められます
  17. 2週間位したら不思議に吸いたくなくなってきて、ダイエットプラス禁煙が実現しました。
  18. 会社の制服がきつくなり、自分ではどうにも痩せる事ができずナカメサロンにすがりました。現在はその制服も大きく感じ、1つ小さいサイズを頼むことができました。
  19. 太る前に愛用していた、お気に入りの洋服をまた着れるようになり、買い物に行って、サイズに悩まなくてすむようになって、日常のストレスが半分になりました(^^)
  20. 最近の私は、ナカメ以前とは打って変わって外出したり、旅行したりと忙しく毎日を過ごしております。
  21. 意外にもしっかり食べてもすぐに元に戻る事が多く、自分の体質が変わったことを実感しています。
  22. ナカメ式の整体のおかげで古い座骨神経痛なども消えてくれました。 体重は5.5キロ減ですが、体脂肪率や体年齢が下がり、足腰周りが凄く痩せました。
  23. 身体の状態が良くなるのがみるみると分かり、頭痛や腰痛なども改善されました。
  24. 私はこれまで生理痛が重くて会社を休んでいたのですが、重さが軽減され、休まず仕事ができたのです。
  25. 足痩せはもちろん、整体をしてもらったら腰のコルセット無しで仕事が出来るようになってしまいました♪もっと早く、ナカメサロンに来れば良かったなぁ。
  26. 63才 身長は内緒(小さい)体重53・3キロ 洋梨体型の小さいおばさん。2ヶ月ダイエット 無事終了。 終わってみたら、体重は 6・3キロ減 O脚も少し改善されました。
  27. 下半身ダイエット実現の向こうにある喜びをナカメは叶えてあげたいのである。
  28. 1番嬉しいのは去年入らなかったお気に入りのパンツが入るようになった事です! 家族や友達に『痩せたね!』と言われるのも嬉しいです!
  29. 体重が落ちにくくなっている時に、改善のアドバイスをいただいたり、サポートがなければ、続けることが出来なかったと思います。
  30. 歯の治療は、とても大変で、口があかないのは、きっと、治らない...とあきらめて生きてきました。
  31. ママ友の紹介でナカメダイエットをはじめ、4ヶ月で7キロも痩せることができました(^3^)/
  32. 5回の施術で、6回目の計測で卒業。 1ヶ月と1週間、とても短かったです。 春にネット検索で、ナカメの存在を知ったのですが、自力で頑張ろう、甘えちゃいけないと思って過ごした日々がもったいなく感じます。
  33. 購入したパンツは既にゆるゆる。 周りからはもはや別人と言われるほど(笑) 会社では、たまに気付かれない事も(笑)
  34. 諦めていた下半身太りが、段々と細くなり、二度と穿ける事はないと、諦めていたパンツが入るようになり、大満足です♪ 常に下半身はムチムチしていて、足首や膝の回りは勿論、とにかく、凹凸の無い足の形でした。
  35. 何をしているの? 教えて教えて! と大殺到です。まだ秘密にしてますけれど・・・。 それよりも、なによりも、頭痛のタネだった頭痛(笑)がキレイさっぱり消えたことが驚きなのです。
  36. 昨日、私とナカメを出会わせてくれた友人に久しぶりに会い、ナカメ談義。 彼女は卒業して約1年たつのですが、維持どころか、もっとスリムになっていました。 ゆるゆるナカメを続けているそうです。 パンツスタイルの後ろ姿ったら、「別人〜!」と口に出してしまうほど。
  37. 燃費の悪い身体をかなり燃焼する身体に変えていただけた のではないかと思っています。 体重は4キロ減、ウエストは6センチ減、体脂肪も2%減しました。
  38. そして...実は卒業の前日に男友達とご飯したんですが、帰り際にまさかの告白されました!!ほんとにナカメマジックって起こるんですね(>.<)!!
  39. 数字としては子ども二人を産む前の体重まであと少しですのでせっかく改善された体質を崩さないようにメンテナンスまで維持していきたいと思っています。
  40. そのほか、整体をしていただいて驚くほど肩こりの自覚症状がなくなったことにも感謝しています。