下半身痩せ【論より証拠】体験談

「ナカメダイエットのオマケ♪」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身痩せのプラスαのオマケ効果についてのお客さまの声」を紹介します。

  1. ナカメ式ダイエットのおかげで、肌の状態も良くなり、身体の歪みもなくなり、気がつけば腰痛も無くなっていたのにはビックリでした。
  2. 高校の頃からずっとコンプレックスだった下半身デブと決別したかったからです。
  3. 引き締まった下半身で、かっこよくジーンズをはきたいです。
  4. 「上半身に対して、下半身が太く、バランスが悪い」という悩み
  5. 「ダイエットの嬉しいオマケ」とは呼べないすごいレベルのプレゼントを、ありがとうございます!
  6. オシャレがしたくても、下半身が気になって好きな洋服が着られない。
  7. 朝は抜き、昼はサラダ、夜はお肉を食べるスタイルは、野菜とお肉大好きな私にとっては過ごしやすい
  8. 6回目、あしかけ1か月と2週間で卒業しました。 体重で、4.5㎏減、下半身サイズは2サイズダウン。本当にびっくりの結果でした。
  9. 通い始めたきっかけは、脂肪吸引を考えた時に、お金もかかるしやっぱり怖いしで、何とかして整形ではないもので痩せられないか、と探していた時にナカメ式に出逢いました。
  10. 捨てるか悩んでいたパンツが、4年振りに履けて、スカートにトップスをイン出来るようになり、雑誌を見て、ワクワク出来るようになりました。
  11. 体重減が目標でしたが、まさか脚やせを実現できるなんて!
  12. 私は冷え性だったんですが、全くなくなりました!これは、本当にびっくりです!毎日身体がポカポカしてます!
  13. 私が以前経験したダイエットは、耳ツボダイエットでした
  14. ナカメに行くまでは、とりあえず糖質制限のダイエットをしていました。
  15. 「あの子太ったんじゃない?」と陰口を叩かれていたことから始まりました。
  16. 何年も続けているヨガですが、歪みが修正されてきたときくらいから柔軟性が1段階くらい増しました。
  17. 年齢的に痩せるのは難しいのでは...と、諦めていた所もあったので、友人に会ってビックリしました!
  18. 結婚式を控えて、痩身エステに行くお金もないしなぁと、ネット検索
  19. 気がついたらパンツやスカートは全てブカブカになり、試着に行ったら、パンツやスカートはL→Sサイズになっていました。 気になっていた二の腕も明らかに細くなり、本当に嬉しく思っています。
  20. ほぼ毎日一緒にいる職場のスタッフに気付かれるぐらいなので、かなりサイズダウンしたんだなと実感!!!! 確かに、パンツ(お尻・太もも辺り)が緩くなってます。※リバウンドなしで現在も継続中。
  21. 嬉しいのは、姿勢が良くなったこと、骨盤の出っ張りがおさまったことです
  22. 生活習慣を見直すことで、肌まで綺麗になったと褒められます
  23. カロリーを抑えたダイエット食品をとり、無理をして、結果リバウンドをしてしまう
  24. 太る前に愛用していた、お気に入りの洋服をまた着れるようになり、買い物に行って、サイズに悩まなくてすむようになって、日常のストレスが半分になりました(^^)
  25. 最近の私は、ナカメ以前とは打って変わって外出したり、旅行したりと忙しく毎日を過ごしております。
  26. 意外にもしっかり食べてもすぐに元に戻る事が多く、自分の体質が変わったことを実感しています。
  27. 体重は5.5キロ減ですが、体脂肪率や体年齢が下がり、足腰周りが凄く痩せました。
  28. 身体の状態が良くなるのがみるみると分かり、頭痛や腰痛なども改善されました。
  29. 生理痛が重くて会社を休んでいたのですが、重さが軽減され、休まず仕事ができた
  30. もともと太る体質だと思います。色々な事を試しましたが少し痩せては又太るの繰り返し
  31. もっと早く、ナカメサロンに来れば良かったなぁ。
  32. 更年期(50歳)なのに、8キロも減らせて、しかも筋肉量が増え、健康になりました。
  33. 極度の下半身冷え性を改善し、脚痩せを実現させたいです
  34. 63才 身長は内緒(小さい)体重53・3キロ 洋梨体型の小さいおばさん。2ヶ月ダイエット 無事終了。 終わってみたら、体重は 6・3キロ減 O脚も少し改善されました。
  35. 下半身ダイエット実現の向こうにある喜びをナカメは叶えてあげたいのである。
  36. 私の体重でこのサイズってすごくないですか?私よりも10㎏細い人と、会社の制服のズボンサイズが一緒に!
  37. グリーンスムージーのブームにのっかってしまい毎朝大量に飲んでいた
  38. とにかくダイエット情報は沢山ありますが、私はストレス食いで太ったタイプ
  39. お菓子が主食になっていたため、精製された砂糖を沢山取り過ぎており、体調が悪かった
  40. 歯の治療は、とても大変で、口があかないのは、きっと、治らない...とあきらめて生きてきました。