下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2553件)

中目に行かなくなり、空腹ってこんなにキツイものだったかと思い、改めて頑張らなくてよい中目のダイエットの有難みを感じました。

hutottakamo.jpg

ナカメの標準コースである8回を待たずに卒業を決めたOさんからのメール。

35歳、164センチ。

初回の体重は52.5キロ、体脂肪率25.5%、脚の皮下脂肪率31.5%だった。

5回で卒業。
5回目の施術前の測定では、体重50.5キロ、体脂肪率22.6%、脚の皮下脂肪率28.9%である。

お世話になった先生方へ

二号店でお世話になったOです。

まだ8回の施術は終わっていませんが、色々考えた上、卒業をすることにしました。

私は目標体重を設定せず、見た目重視を目標としたため、段々肉が落ちてくる自分の様子にうれしくなる一方、どこまで痩せれば自分が満足するのか、いつも自分に問いかけていました。

まだまだ気になるところはありますが、49キロ後半から50キロ前半で
体重をキープできていて、体調も良いので、一旦これでよしとすることに
しました。

中目に行かなくなり、空腹ってこんなにキツイものだったかと思い、改めて頑張らなくてよい中目のダイエットの有難みを感じました。

いま、パン作りにはまっており、炭水化物もとっていますが、以前ほど甘いものに対しての欲求は弱くなったようです。

何より、お昼を軽くすると、午後、体が辛くないことが分かり(以前はすごくだるくなったり、眠くなったりしていました)サラダランチは気に入って続けています。

最後に受けた新しいやり方のストレッチは、自分の力で伸ばすためか、痛める恐怖心がなくまたいつもより痛みは楽だったのに、かつてないだるさと筋肉痛で、非常に効き目を感じました。

周りからも顔やデコルテもすっきりしたと言われ、自分では分かっていなかったのですが、とても嬉しかったです。

ツラツラと感想を書きましたが、先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。
また、メンテナンスでお世話になりたいと思っていますが、その時に改めて
ごあいさつをさせてください。

ありがとうございました。

どのくらいまで痩せたいかは、お客さまのそれぞれの価値観による。

Oさんは、数字的に見たら、パンツサイズは1サイズダウンくらいだろうが、ご本人がそれで納得しているのなら、それに越したことはない。

ナカメサロンでは、2ヶ月8回を標準的な期間と回数に設定しているが、これも人による。

Oさん以上に早い回数で痩せて卒業という方もいらっしゃるし、半年以上も通い続ける方もいらっしゃる。

落ち方が止まってくれば、うちのサロンでは一旦卒業することを促しているが、それだってご本人の納得や判断が一番だろう。

だから、ナカメサロンは、よく耳にするエステサロンのように、いつまでも通わせようと、あの手この手を使って、回数券を買わせたり、ローンを組ませて引っ張るようなことはしないのだ。

早く痩せて、サッサと卒業した方がいい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪

この記事のカテゴリ