下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「『お客様の卒業メール』」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の【論より証拠】ブログ。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身痩せに成功したお客さまが下さったナカメダイエット『卒業メール』」を紹介します。

  1. ナカメ式の食事の癖をつけたままでいれば、太る事ももうないように思いますし、もしまた太ってもナカメがある...という安心感がなんとも言えません。
  2. この2ヶ月でウエスト-5cm、ふくらは-2.5cm、ユニクロデニムは24から22にサイズダウンしました。
  3. エステやらに凄くお金をかけても、びくともせずにいた私の体が、なかめマジックでスルスルとスッキリ
  4. 最初にナカメに行った時に、2ヶ月間で5キロ減量、2サイズダウンで卒業と!明確な目標と期限を言われたことです。
  5. 母の知り合いの方がエステなども経験した中でもナカメサロンさんが一番良かったと聞いたから。
  6. そう言えば自分をゴミ箱にすることはなくなりました!
  7. お酒を飲みながら痩せる。胸は痩せずに痩せる。何もせず脚が細くなる。ナカメのダイエットはいい所ずくめでした!
  8. 何度もダイエットしたり、セルフマッサージしたり、アロママッサージやエステなど通ったりもしましたが全然変わりませんでした。
  9. 出っ張ったお腹をなんとかしたいと思っていた
  10. 足首が太くふくらはぎも太いのを指摘されてから、一度もスカートはいてません。
  11. 腰から下についた脂肪はもう取れないものとずっと諦めてきました。
  12. これまでいろんなダイエットを試してきましたが、こんなに無理なく痩せられたのは初めてです!
  13. 上半身はそれほどでもないですが、下半身がかなり太く、どのダイエットでもあまり効果がなかったです。
  14. ふくらはぎがししゃも足でマッチョで太く、ブーツはほとんど合わず、スキニーもはけず下半身に悩んでいた。
  15. 上が5号や7号でも、下はワンサイズ上の9号あたりがちょうどいいという、アンバランスな下半身の太さが常にコンプレックスです。
  16. 人間ドックでこれ以上体重を増やさないように注意を受けたことが、こちらに通うきっかけでした。
  17. パンツもゆるゆる、ぱんぱんだったサイズが、ゆるっとこなれた感じにはけるようになりましたよ。
  18. 物心ついた頃から太ももが太くショートパンツをはけずにいました。
  19. 高額な痩身サロンに通い キャビテーション等の機械も使い 食事制限もかなり頑張りましたが 思ったような成果が出ませんでした。
  20. 女性らしい綺麗なプロポーションを形成しながら、痩せる事ができる!それには驚きでした。^_^
  21. 過去にやったダイエットでは、上半身だけ痩せて下半身は痩せなかった
  22. 「上半身に対して、下半身が太く、バランスが悪い」という悩み
  23. 着られる服ではなく、着たい服を、身につけられるようになりたいです!
  24. 某エステサロンで3年間、100万以上は費やしたかと思いますが、努力していないわけではないのに、痩せるどころか体重も体脂肪も見た目も増加。
  25. 「ダイエットの嬉しいオマケ」とは呼べないすごいレベルのプレゼントを、ありがとうございます!
  26. 今回2回目の利用でした。体重というより下半身のサイズダウン。
  27. オシャレがしたくても、下半身が気になって好きな洋服が着られない。
  28. 体重-5kg・体脂肪-4%、パンツ2サイズダウンを無事達成できました。
  29. 食品メーカーに勤めて試食が仕事の私にできるかしら? 友達との外食も多いしどうしよう?
  30. 朝は抜き、昼はサラダ、夜はお肉を食べるスタイルは、野菜とお肉大好きな私にとっては過ごしやすい
  31. 食べたらダメだ〜と思って我慢しすぎると反動がきますよね?
  32. 小さな頃から下半身の太さに悩んでおり、コンプレックでした。
  33. 脂肪吸引を考えた時に、お金もかかるしやっぱり怖いしで、何とかして整形ではないもので痩せられないか、と探していた
  34. 今までは年齢的にも、上半身が痩せていってしまいがちだったのに、パンツのサイズダウンを体験することができました。
  35. 最初の頃は25インチでパツパツだったので、一ヶ月の成果がすでに2サイズ下がってて、感動です...!
  36. ラーメンが大好きで週に3回は夜ご飯をラーメンにしていた私にほんとうに続けられるのか
  37. お肉とお酒が好きな私には最適なダイエット方法だと思います。
  38. ずっとぽっちゃり人生で、コンプレックスでもう何年もパンツをはいていません。
  39. 筋肉量の増加や、体幹を鍛えるべくジムやピラティスに通っていましたが、一向に体重も体脂肪率も筋肉量も変わらないまま。
  40. 今の(下半身は太い)自分を否定せず認めた上で、次の(下半身が痩せた)自分をみてみたいと思っています。