下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「『お客様の卒業メール』」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の【論より証拠】ブログ。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身痩せに成功したお客さまが下さったナカメダイエット『卒業メール』」を紹介します。

  1. 昨日試着に行ったら23インチのジーンズがはけました!嬉しくてメールさせて貰いました!! 整体受けた最初の頃は25インチでパツパツだったので、一ヶ月の成果がすでに2サイズ下がってて、感動です...!
  2. お酒飲まなければもう少し痩せられたかなと思いはしましたが、やはり、それでは続けられなかったと思うので、お肉とお酒が好きな私には最適なダイエット方法だと思います。
  3. 今まで仕事ではいていたズボンが落ちて床に擦れるようになって、今まで全く敬遠していたタイトスカートが綺麗にはけるようになって、大幅な自分の衣服の数年来、いや10年以上ぶりのサイズの革命的なダウンが生じました
  4. ナカメを受けようとしたきっかけは短期の脚やせ目的でしたが、ダイエット的生活習慣が身についたことが本当にうれしいです。
  5. 肥満解消や健康だけでなく、美容の観点からもナカメ式ダイエットに出会えて良かったです。
  6. デニムは25から23です。ナカメの施術と足指バンドのおかげで二ヶ月前と変わった自分を手にすることができて嬉しいです。
  7. お尻が小さくなり、太モモも細くなりH&Mの一番小さいサイズ32、ユニクロの23のパンツがはけるようになりました。 自分で自己流の食事を続けていても下半身に変化がなかったのに不思議です。
  8. ホントはお断りするんだけどね...と言いつつも、痩せさせるのが難しい私を受け入れてくださって、長年の悩みだった下半身をこんなに細くしてくださって本当にありがとうございました!
  9. ナカメに通い始めて劇的に変わったのはやっぱり食生活でした。 前は仕事が忙しく、朝抜き・夜抜きでお昼に炭水化物2人前と、とんでもない偏った生活をしていたので
  10. 一昨日、久しぶりに(4ヶ月ぶり)に履いたパンツが あったのですが、太ももあたりがゆるくなっていました。 これは、ナカメ効果ですね。
  11. 太ももは約5センチダウンし、脚の間に隙間が出来たことに感動。・°°・(>_<)・°°・。
  12. ダイエットも、ナカメダイエットの食事方法は私にとーっても合っていたみたいで、毎日楽しく過ごせました♪ 室井さんには、いつも『楽しい、楽しい』ばっかり言っていた気がします(笑)
  13. 結果は約10キロ減。開始がほぼ80キロなので減りやすかったとは言え、50歳直前としては想像以上の成果でした。楽しくお喋りしながら、辛い思いもたいした努力も無しに期待以上の結果で、本当に感謝しています。
  14. 産後太りという言い訳も使えなくなった上に、肉は増し、なかば諦めていた私 運動嫌いな私は、すぐ飛びつき岡本さんと出会いました。
  15. ほぼ毎日一緒にいる職場のスタッフに気付かれるぐらいなので、かなりサイズダウンしたんだなと実感!!!! 確かに、パンツ(お尻・太もも辺り)が緩くなってます。※リバウンドなしで現在も継続中。
  16. 始めの2週間が大事ということだったので、睡眠時間はどうすることもできないので、とりあえずは黒丸がつかない生活をしようと心掛け、最初の2週間で体重もするっと落ちびっくりしました。
  17. ダイエット以上に嬉しかったことは、猫背だったのが少し姿勢が良くなったことと、O脚だったのが少し治ったことです。
  18. 卒業して一週間が過ぎましたが、卒業の時より1キロ痩せました!昔からのコンプレックスだった下半身を細くしたくて、ネットで検索していた時にナカメ式ダイエットに出会いました。
  19. 食べる呑むことを人一倍愛しているので(笑)本当にメリハリが大事。 食べたら確実に体重は増える。最近はお腹の張り具合で体重が予想できます。
  20. ダイエット生活から外れてしまう事度々...散々な状態で施術でも「淡々とですよ」と言われて気がラクになり、お陰様で卒業する事ができました!
  21. 娘を連れての施術で、ご迷惑もたくさんおかけしましたが、快く受け入れてくださって、 本当に本当にありがとうございました!!
  22. 大転子の出っ張りもなくなったし、あと最近ですが、腓骨頭の出っ張りもなくなってる!?という事に気付きました。脚の形が本当に良くなりました!
  23. 痩せたことで、自分の着たい洋服が着れて、体の調子も良くなり、子供と旦那も喜び、本当にナカメダイエットに通ってよかったです。
  24. ナカメダイエットに我慢は必要ないのですが、体重が減る事が嬉しくて楽しくて、いつの間にか炭水化物を減らし過ぎていたようです。
  25. 卒業してもうすぐ一ヶ月になりますが、体重少しずつ落ちていってます。新陳代謝が良くてエアコンによる足のだるさなどもなく元気に過ごせてます!
  26. 体重は3キロほどのダウンでしたが、とても下半身は満足しています。はけなかったパンツや、きつかったパンツがするーっとはけるのは気持ちがいいです。
  27. うれしかったのは、太ももの隙間ができたこと、ふくらはぎの形がきれいになったこと、肩こりがだいぶ楽になったことです!
  28. 太る前に愛用していた、お気に入りの洋服をまた着れるようになり、買い物に行って、サイズに悩まなくてすむようになって、日常のストレスが半分になりました(^^)
  29. 通って本当に良かったと思っております。意外とすんなりと苦痛を感じずに2か月で当初の目標を達成できて、本当にうれしく思います。
  30. HPに書いてあるとおり、Tシャツとデニムが似合うようになるというのを体感しました。 卒業までわずか4回しか通っていないのにです。
  31. ダイエッターとしては劣等生だったと思います。 だけど周りからは、きれいになった、後ろ姿が違うなどと褒められるようになったし、試着時に、一週間前は入らなかったズボンが入った感動を味わう事ができました。
  32. 今回やっと頑張らないダイエットが体現出来て、痩せられた嬉しさと同時に私にも出来た!という喜びでいっぱいになっています^^
  33. 自分一人の力で体重を落とすことはほんと難しいことです。不可能に近い状態だったので、ナカメダイエットに出会えて、本当に良かったです。
  34. つまらない事でメールをしても直ぐに返信をくれたり、ダイエットに関係ない話もちゃんと聞いてくれて、翌週もどーう?って心配して下さったり、本当サロンに行くと足も心もスッキリしました!!
  35. 最近の私は、ナカメ以前とは打って変わって外出したり、旅行したりと忙しく毎日を過ごしております。
  36. 会社の人からも『痩せたね〜』と言われ、(チョー嬉しい言葉)そんなことないですよーと言いながらも、ガッツポーズをしました。やった〜‼︎ 洋服買うのも、前よりさらに楽しくなり気持ちが全然違います。
  37. この知恵は自分の体で作り、覚えたから忘れない、身についたもの、宝です。 だから、リバウンドしないはず。 頭も体も分かってるから調整が効くはず、と今は妙に確信しています。(*'‐^)-☆
  38. 食事制限や運動をしても数日で終わってしまう事が多く諦めてしまっていました。そんな中で出会ったナカメサロンは食事制限もそこまで辛くなく、続ける事ができました!
  39. 大転子の張りが引っ込み、O脚がまっすぐになり、学生時代からのコンプレックスから解放され、感謝の気持ちでいっぱいです。
  40. 足だけにとどまらず、顔や背中、お腹周りも痩せたので、ちょっと服を買いたしました。ご褒美です。必要経費です。