下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「『お客様の卒業メール』」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の【論より証拠】ブログ。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身痩せに成功したお客さまが下さったナカメダイエット『卒業メール』」を紹介します。

  1. 昨日試着に行ったら23インチのジーンズがはけました!嬉しくてメールさせて貰いました!! 整体受けた最初の頃は25インチでパツパツだったので、一ヶ月の成果がすでに2サイズ下がってて、感動です...!
  2. お酒飲まなければもう少し痩せられたかなと思いはしましたが、やはり、それでは続けられなかったと思うので、お肉とお酒が好きな私には最適なダイエット方法だと思います。
  3. 今まで仕事ではいていたズボンが落ちて床に擦れるようになって、今まで全く敬遠していたタイトスカートが綺麗にはけるようになって、大幅な自分の衣服の数年来、いや10年以上ぶりのサイズの革命的なダウンが生じました
  4. ナカメを受けようとしたきっかけは短期の脚やせ目的でしたが、ダイエット的生活習慣が身についたことが本当にうれしいです。
  5. 肥満解消や健康だけでなく、美容の観点からもナカメ式ダイエットに出会えて良かったです。
  6. デニムは25から23です。ナカメの施術と足指バンドのおかげで二ヶ月前と変わった自分を手にすることができて嬉しいです。
  7. お尻が小さくなり、太モモも細くなりH&Mの一番小さいサイズ32、ユニクロの23のパンツがはけるようになりました。 自分で自己流の食事を続けていても下半身に変化がなかったのに不思議です。
  8. ホントはお断りするんだけどね...と言いつつも、痩せさせるのが難しい私を受け入れてくださって、長年の悩みだった下半身をこんなに細くしてくださって本当にありがとうございました!
  9. ナカメに通い始めて劇的に変わったのはやっぱり食生活でした。 前は仕事が忙しく、朝抜き・夜抜きでお昼に炭水化物2人前と、とんでもない偏った生活をしていたので
  10. 一昨日、久しぶりに(4ヶ月ぶり)に履いたパンツが あったのですが、太ももあたりがゆるくなっていました。 これは、ナカメ効果ですね。
  11. 太ももは約5センチダウンし、脚の間に隙間が出来たことに感動。・°°・(>_<)・°°・。
  12. ダイエットも、ナカメダイエットの食事方法は私にとーっても合っていたみたいで、毎日楽しく過ごせました♪ 室井さんには、いつも『楽しい、楽しい』ばっかり言っていた気がします(笑)
  13. 結果は約10キロ減。開始がほぼ80キロなので減りやすかったとは言え、50歳直前としては想像以上の成果でした。楽しくお喋りしながら、辛い思いもたいした努力も無しに期待以上の結果で、本当に感謝しています。
  14. つまらない事でメールをしても直ぐに返信をくれたり、ダイエットに関係ない話もちゃんと聞いてくれて、翌週もどーう?って心配して下さったり、本当サロンに行くと足も心もスッキリしました!!
  15. 最近の私は、ナカメ以前とは打って変わって外出したり、旅行したりと忙しく毎日を過ごしております。
  16. 「数値に惑わされちゃダメだよ。試着に行ってみたらいいよ。体重が安定している時はサイズダウンしているはずだから。」とアドバイスをいただき、なかなか行けなかった試着に行ってみると、今まで入らなかったサイズのズボンがスルッと入ってビックリしました!
  17. 世の中にはもっともな論を述べ客を引き付け、証拠については明確にされないケースがほとんどの中、ナカメの「論より証拠」は本物だと気づき、 ナカメに出会えた幸運をかみしめていました(笑)
  18. ダイエットしなきゃと思い続けていろいろやるけど、すぐ2~3キロはだいたい痩せられるのですが、その先が続かず......だったのに。 ナカメサロン様様でございます。
  19. 結果、5キロ痩せることができ、周りの人からも「痩せた」「顔が小さくなった」と声をかけられるようになりました。
  20. 中目に行かなくなり、空腹ってこんなにキツイものだったかと思い、改めて頑張らなくてよい中目のダイエットの有難みを感じました。
  21. 同僚とは痩せてから会ったので何も言われなかったですけど、特に私とよくいる彼氏や親にはめちゃ驚かれました!!
  22. ダイエットで痩せたり太ったり(リバウンド)を繰り返していた「マニア」の姉が遂に辿りついた"ナカメ"で、みるみる全体も下半身も細くなり、その上なんだか楽しそうな様子に興味を惹かれていきました。
  23. 整体は事前にいろいろ想像し過ぎたせいか「これだけで?」とおもってしまったのですが、家に帰って夕食が食べられないのにびっくりしました。 結局いつもの半分でダウン・・・しかも満腹。
  24. 見ていてくれる人、応援してくれる人が居ると言うのはダイエットをする為に一番の励みになると実感しました。
  • 1