下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「『お客様の卒業メール』」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の【論より証拠】ブログ。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身痩せに成功したお客さまが下さったナカメダイエット『卒業メール』」を紹介します。

  1. 施術は辛くなくあっという間に終わり、運動はしなくて良い、昼食はサラダ中心に夕飯はお肉をしっかり食べるなど全く今迄と違うもの。
  2. 痩せたいーでも何かを我慢するのは無理ー
  3. 食べたいものは我慢せずたべてみる!我慢しないダイエット!素晴らしいです。 8回で卒業しますが、本当にナカメに出会い人生がかわりました。
  4. ついついもっと細くなりたい!!と思うのですが、周りからも薄くなったね〜痩せたね〜と言われることが増え、手持ちの服がゆるくなるなど嬉しいです。
  5. 通い始めたきっかけは、脂肪吸引を考えた時に、お金もかかるしやっぱり怖いしで、何とかして整形ではないもので痩せられないか、と探していた時にナカメ式に出逢いました。
  6. 今までは年齢的にも、上半身が痩せていってしまいがちだったのに、パンツのサイズダウンを体験することができました。 健康的に老けることなくダイエットできた事が本当に幸せです。
  7. 昨日試着に行ったら23インチのジーンズがはけました!嬉しくてメールさせて貰いました!! 整体受けた最初の頃は25インチでパツパツだったので、一ヶ月の成果がすでに2サイズ下がってて、感動です...!
  8. 始めてみると食生活にも1週間程で慣れてきて、お酒も飲みつつ友達とのごはんも楽しみ、無理をしないで続けられたと思います。
  9. お酒飲まなければもう少し痩せられたかなと思いはしましたが、やはり、それでは続けられなかったと思うので、お肉とお酒が好きな私には最適なダイエット方法だと思います。
  10. 卒業して約一か月、食後のデザートも食べてますし、 炭水化物も食べてますが、何とか維持できてて、またこれびっくりです! ナカメダイエット、本当にすごい!って思います。
  11. 2週間で今まで入らなかった昔のデニムが入りだしたり、デスクワークで夕方になるとむくんでいたのがなくなったり、体がどんどん楽になってくのが実感できました。
  12. ナカメダイエットは下半身を痩せたくて行ったのですが、下半身が細くなったのはもちろん(2サイズは余裕で落ちました)気持ち的に楽になったのが嬉しいです。
  13. 今年の最大値体重の55キロから今は45キロまで落ちました。卒業してすぐに50歳になってしまったこの歳で!!ですよ!
  14. しばらく続けてみると、食べているのに体重、体脂肪が減っていきます。心配していた空腹もあまり感じないようになり、大好きなお肉を食べれることが嬉しかったです。
  15. チャレンジして良かったことは、今までの食習慣がガラッと変わったことです。 私はパンや甘い物が大好きで、朝ごはんは必ずパン、3時におやつの毎日でした。
  16. 今まで仕事ではいていたズボンが落ちて床に擦れるようになって、今まで全く敬遠していたタイトスカートが綺麗にはけるようになって、大幅な自分の衣服の数年来、いや10年以上ぶりのサイズの革命的なダウンが生じました
  17. ナカメを受けようとしたきっかけは短期の脚やせ目的でしたが、ダイエット的生活習慣が身についたことが本当にうれしいです。
  18. 最後の方は、目に見えて下半身が細くなっていったのと、パンツは、2サイズ下のものを履けるように
  19. 見つけた瞬間、ここにいきたい!勢いだけで申し込んだナカメダイエットでしたが、約2か月間、本当に毎日楽しみながらダイエットできました。
  20. 痩せていくのを感じて 嬉しくて頑張る事ができました。 週末や外食イベントの多い時期でも有りましたが、 〇〇してはいけない。 ではなく〇〇ができた。 これもストレスにならずに済んだのだと思います。
  21. 肥満解消や健康だけでなく、美容の観点からもナカメ式ダイエットに出会えて良かったです。
  22. 3回目の施術のあとは急激に体重も減ってきて、お腹も凹んでいて、鏡をみても細くなった!と思いました。 以前入らなかったズボンをはいてみるとすんなり入ってボタンも止められるように!
  23. 大した努力もしてないのにこれだけの結果が出たのは、ナカメ式のダイエット整体や食欲を抑えるツボのおかげだったんだなと思いま す。 本当に、私にとって大変なことが少ないダイエットでした。
  24. 通い始める前は、上半身と下半身のバランスが非常に悪く、特に下半身のラインが出るようなものは一切着ることはなかったのですが、先日約10年ぶりにデニムを買いました!
  25. ナカメルールのなかで、私は特に試着が、モチベを高めるためにもすごく大事だと思います!
  26. 少し早い卒業になってしまいましたが、6週間本当にありがとうございました。 結果は約5キロ減、体脂肪率3パーセント減。1カ月前とは別人の自分がいます。
  27. 洋服を選ぶ時も、以前はイイなぁと思っても、実際着るとイメージが違って諦める事が結構あったのですが、最近ではほぼイメージ通りに着る事が出来て出費が増えしまっています(^^;;
  28. 元々あまり分厚いイメージがないからか、周りから痩せた〜?とはなかなか言ってもらえませんが、でも自分の体は自分がよくわかり、見た目もサイズも変わったので毎日嬉しいです。
  29. せっかく痩せて、捨てきれずに置いておいた以前の服も着られるようになって、いや服のみならず靴も、靴まで(太るときつい)も違うんですね。
  30. 私にとっての三大ナカメ不思議は、 1.お腹がなるのに、空腹じゃない 2.寝てるだけなのに、汗だく 3.岡本さんのピンポイントすぎるツボ押し の3つでした♪
  31. 見た目をすっきりさせたいのが第一の目標でしたが、ナカメルールで、今まで不規則かつ偏食になりがちだった食生活を一回リセットできたおかげで、身体がスッキリして、健康的になったのをもの凄く実感しています!
  32. 自分のコントロールの元、身体のメカニズムを理解しながら進めることで精神的にも楽に進めることができました。
  33. 無理だと思っていた服が着れるようになったし、膨張色も膨張せず爽やかに着れるまでに。 太もも、ウエスト、二の腕が細くなって胸は余り小さくならなかったのが嬉しい痩せ方です。
  34. 憂鬱になることなく、楽しくダイエットできました。 ビールが好きで、ビールの本数は減らさず、体重は落とせたので、私にとってラッキーな方法でした。 秋の洋服選び楽しんでます。
  35. 想像より早く希望より多く体重が落ちました。もちろん、体脂肪も落ちましたし見た目でも落ちました。
  36. 自分にとって無理がないことや、やり遂げた達成感によって、三日坊主の私が継続していくモチベーションを保てるし、自信が持てました。
  37. デニムは25から23です。ナカメの施術と足指バンドのおかげで二ヶ月前と変わった自分を手にすることができて嬉しいです。
  38. お尻が小さくなり、太モモも細くなりH&Mの一番小さいサイズ32、ユニクロの23のパンツがはけるようになりました。 自分で自己流の食事を続けていても下半身に変化がなかったのに不思議です。
  39. ホントはお断りするんだけどね...と言いつつも、痩せさせるのが難しい私を受け入れてくださって、長年の悩みだった下半身をこんなに細くしてくださって本当にありがとうございました!
  40. びっくり嬉しかったことトップ3は!! 1.お肉を美味しいと思って食べれるようになった 2.毎日違う献立を楽しいと思うようになった 3.お部屋の掃除や片付けをどんどん好んでするようになった 以上です☆彡