下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「『お客様の卒業メール』」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の【論より証拠】ブログ。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身痩せに成功したお客さまが下さったナカメダイエット『卒業メール』」を紹介します。

  1. 人間ドッグ前2カ月のナカメで減量でき、コレステロール値も平常値まで改善しました
  2. 痩せたいーでも何かを我慢するのは無理ー
  3. 辛い筋トレ、辛い食事制限のない、頑張らないダイエット
  4. 高校の頃からずっとコンプレックスだった下半身デブと決別したかったからです。
  5. 61才の私が2ヶ月でジーンズ、24→23が履ける。ブカブカになったパンツは資源ごみへ。
  6. 歳をとると痩せにくくなり、しかも気持ちが挫折しやすくなり、なかなかダイエットが長続きしませんでした
  7. 今まで痩身系のメソッドやサプリ等、色々と試しましたが、どれも結果には繋がらず...。
  8. 妊娠をきっかけに太ってしまって、出産後も体重が戻らない人は多くいます。
  9. 置き換えダイエットや食事制限では一番痩せて欲しい下半身は痩せる事が出来ないまま。
  10. 友達からランチでナカメの話を聞き、3人が3人とも申込み、ダイエット生活をスタート。
  11. 年齢を重ねた人の成功率が高いことが一番惹かれた理由です。私にもできるのではないか?
  12. 太もものサイズでズボンやスカートのサイズを決めていて、13号でもズボンはパンパンでした。今は9号も入ります。
  13. 引き締まった下半身で、かっこよくジーンズをはきたいです。
  14. デブデブとバカにする主人や息子を見返したい!
  15. 今は身体の代謝が上がるという感覚を、人生でおそらくはじめて実感しています。
  16. 下半身、特にお尻と太ももが太く、運動してもさらに太くなっています。
  17. 中学の陸上部、バレーボール部、水泳部、スキー部で強制的にやらされたせいか、どんなに痩せても足は痩せない、、、
  18. ずっとコンプレックスだった下半身痩せが出来るかもしれないと思った
  19. たった2か月で6キロ以上の減量で、また体脂肪もかなり減り、それが正直きつくなく、びっくりしています。
  20. 私はもうすぐ69才になります。 スタート前は152センチで体重が56キロありました。
  21. 代謝が上がって冷えも少なくなり、体のバランスが取れて歩き方や肩こりの改善にもなったと思います。
  22. 質の良い睡眠がとれず寝不足、肌荒れ、体が重い、貧血という症状を抱えてずるずる生活していました。
  23. 若い頃に比べるとちょっとやそっとでは痩せなくなり、どうやって痩せたらいいのかが分からなくなってしまっています
  24. ナカメ式の食事の癖をつけたままでいれば、太る事ももうないように思いますし、もしまた太ってもナカメがある...という安心感がなんとも言えません。
  25. この2ヶ月でウエスト-5cm、ふくらは-2.5cm、ユニクロデニムは24から22にサイズダウンしました。
  26. エステやらに凄くお金をかけても、びくともせずにいた私の体が、なかめマジックでスルスルとスッキリ
  27. 最初にナカメに行った時に、2ヶ月間で5キロ減量、2サイズダウンで卒業と!明確な目標と期限を言われたことです。
  28. 母の知り合いの方がエステなども経験した中でもナカメサロンさんが一番良かったと聞いたから。
  29. そう言えば自分をゴミ箱にすることはなくなりました!
  30. お酒を飲みながら痩せる。胸は痩せずに痩せる。何もせず脚が細くなる。ナカメのダイエットはいい所ずくめでした!
  31. 何度もダイエットしたり、セルフマッサージしたり、アロママッサージやエステなど通ったりもしましたが全然変わりませんでした。
  32. 出っ張ったお腹をなんとかしたいと思っていた
  33. 足首が太くふくらはぎも太いのを指摘されてから、一度もスカートはいてません。
  34. 腰から下についた脂肪はもう取れないものとずっと諦めてきました。
  35. これまでいろんなダイエットを試してきましたが、こんなに無理なく痩せられたのは初めてです!
  36. 上半身はそれほどでもないですが、下半身がかなり太く、どのダイエットでもあまり効果がなかったです。
  37. ふくらはぎがししゃも足でマッチョで太く、ブーツはほとんど合わず、スキニーもはけず下半身に悩んでいた。
  38. 上が5号や7号でも、下はワンサイズ上の9号あたりがちょうどいいという、アンバランスな下半身の太さが常にコンプレックスです。
  39. 人間ドックでこれ以上体重を増やさないように注意を受けたことが、こちらに通うきっかけでした。
  40. パンツもゆるゆる、ぱんぱんだったサイズが、ゆるっとこなれた感じにはけるようになりましたよ。