下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「『お客様の卒業メール』」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の【論より証拠】ブログ。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身痩せに成功したお客さまが下さったナカメダイエット『卒業メール』」を紹介します。

  1. 本当にほとんどお酒を飲まない日はない位(お昼に飲んだ時もあります)でしたが、結果としては体重も減ったし、こんなダイエット経験は初めてでした。
  2. ズボラ&食い道楽&酒飲みの私ですができる限りナカメルールを守ることで、日々落ちていく体重が励みになって、楽しみながら結果を出すことができました!
  3. ナカメルールを守る事により、きちんと結果が出てきて、より楽しくナカメに通う事が出来ました。
  4. 『このまま下半身デブで終わりたくない!!絶対に変わってやる!!』とかつてないほど強く思い、ネットサーフィンでナカメ式ダイエットを知りました。
  5. その後もチートランチやディナーを適当に挟みながら毎週元気に通っていたら、更に下半身を中心に痩せていきました。お直ししたスカートやパンツすら緩い状態になりました!正に2サイズダウンの表示に偽り無しです!
  6. おかげさまで、体重(52.5kg→46kg)と体脂肪(33.6%→26%) 目標達成できました。
  7. 同じ体重でも皮下脂肪の%が低い時の方が脚が細くみえました。気のせいかなと思ったりしましたが、以前はいていたパンツをはいたら腰から下がゆるくなっていてサイズが変わるのが目に見えてわかりました。
  8. 昔からお尻〜ふくらはぎにかけて太いのがコンプレックスでしたが、ナカメのおかげでかなり細くなり、今では服選びがすごーく楽しいです。
  9. 太ももは約5センチダウンし、脚の間に隙間が出来たことに感動。・°°・(>_<)・°°・。
  10. ダイエットも、ナカメダイエットの食事方法は私にとーっても合っていたみたいで、毎日楽しく過ごせました♪ いつも『楽しい、楽しい』ばっかり言っていた気がします(笑)
  11. 最近の私は、ナカメ以前とは打って変わって外出したり、旅行したりと忙しく毎日を過ごしております。
  12. 「数値に惑わされちゃダメだよ。試着に行ってみたらいいよ。体重が安定している時はサイズダウンしているはずだから。」とアドバイスをいただき、なかなか行けなかった試着に行ってみると、今まで入らなかったサイズのズボンがスルッと入ってビックリしました!
  13. ダイエットしなきゃと思い続けていろいろやるけど、すぐ2~3キロはだいたい痩せられるのですが、その先が続かず......だったのに。 ナカメサロン様様でございます。
  14. 結果、5キロ痩せることができ、周りの人からも「痩せた」「顔が小さくなった」と声をかけられるようになりました。
  15. 中目に行かなくなり、空腹ってこんなにキツイものだったかと思い、改めて頑張らなくてよい中目のダイエットの有難みを感じました。
  16. 同僚とは痩せてから会ったので何も言われなかったですけど、特に私とよくいる彼氏や親にはめちゃ驚かれました!!
  17. ダイエットで痩せたり太ったり(リバウンド)を繰り返していた「マニア」の姉が遂に辿りついた"ナカメ"で、みるみる全体も下半身も細くなり、その上なんだか楽しそうな様子に興味を惹かれていきました。
  18. 整体は事前にいろいろ想像し過ぎたせいか「これだけで?」とおもってしまったのですが、家に帰って夕食が食べられないのにびっくりしました。 結局いつもの半分でダウン・・・しかも満腹。
  19. 見ていてくれる人、応援してくれる人が居ると言うのはダイエットをする為に一番の励みになると実感しました。
  • 1