下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

そろそろサイズが気になってきたのでジーパンの試着に行ってきたのですが・・・ 2サイズダウンしてました!!!

after2.jpeg

Mさんから、6回終了後の試着報告メール。

30歳、153センチ。

初回の体重は52.2キロ、体脂肪率25.1%、脚の皮下脂肪率32.4%だった。

6回目の測定では、体重47.3キロ、体脂肪率22.3%、脚の皮下脂肪率29.6%である。

ナカメダイエットの先生方、こんにちわ。
平日昼コースでお世話になっているMです。

先週の金曜日で6回目が終了しました。

そこで、そろそろサイズが気になってきたのでジーパンの試着に行ってきたのですが・・・
2サイズダウンしてました!!!

4回目の施術後に試着に行った時は実は1サイズも落ちていなくて愕然としたのですが、5回目の時にその話をしたらO先生に「夜、12時前に寝てる?」と聞かれ、そういえば12時に布団に入るようにしてはいても、寝入りが悪いので結局寝付くのは12時半とか1時くらいになってしまっているなと。

そこで、その日から布団に入る時間を11時半にしてみました。
すると!2週間(5回目と6回目の施術が2週間空いてしまったので)で2サイズダウンの奇跡がっ!

4回目までも体重や体脂肪は落ちていたのですが、お腹周りのお肉が落ちていて脚はあまり変っていなかったみたいなんです。

それが、寝る時間を早くしただけで脚の脂肪が落ち始めました!
睡眠時間って本当に大事なんですね。実感しました。

とはいえ、まだストレッチの効くジーパンが入るようになっただけなので、まだまだ脚のムッチリ感は拭えません^^;
見た目にもスリムになるにはまだ時間がかかりそうです。

旦那にも「まだ、ぶっといね」と言われてしまいました・・・ 身内は厳しいT_T
そこで、延長も考えているのですが、どうでしょうか?

スタッフOの返信メール。

こんにちは。Oです。

キャー(≧▽≦)なうれしいメールありがとうございま~す♪
2サイズ落ちたんだあ~♪やったねやったね(*^0^*)v

数値は落ちてきていたから、なんでだろぉ。。。と思っていたけど、原因がわかってよかった♪
ここからまたいい感じで続けていけそうで、モチベーション上がっちゃうわ♪
これからも一緒に二人三脚で仲良く楽しくダイエットしていこうねー♪

いろんなお客さんをみてきているけど、睡眠時間ってつくづく大事だなあって思うの。
全部きちんと守ってるのに、落ちない人っていて、なにげに睡眠の時間帯でつまづく人多いものぉ。

最近は、寝てるけど、寝苦しかったりして、夜中に目覚めてしまって、体脂肪減らない人も多いから、暑すぎる時は、ほどほどに涼しくしてから寝るのも大切みたいなの。
(最近はちょっと寒いから、逆に風邪っぴきに気をつけないとだけど...笑)

大人になるとなんでだろ、朝とはまた違う、あの緩やかーな時の流れに身を任せると、、、あ!もうこんな時間(T0T)ってことほーんと多くて、気をつけないといけないわ♪

美容にもダイエットにも健康にも、やっぱり睡眠をきちんと取れてる人(同じ6時間でも早く寝ると質が違うから!!!)の体調とそうでない人の体調ってホントに違うの。
腰痛などの治り具合も全然違うのよ!

旦那さまに、「ぶっといね」から、「細くなったなあー!ちょっと触っていいかぁ♪」なスイートでメロメロなコメント目指して(*^m^*)あたしたちも頑張るから、睡眠だけは、早く寝る努力をよろしくね♪

睡眠だけは、努力しないと、夜の世界にズボッとはまって抜けられなくなっちゃいます☆

まだまだ綺麗に痩せてもらうわよ~と気合十分なあたしたち♪
また会えるの楽しみにしてます♪

ものの本によると、睡眠中は90分周期で、眠りが浅くなったり深くなったりするそうだ。
90分の倍数の睡眠時間がいいらしい。
それも最低6時間は必要なようである。

睡眠には、脳のためという意味だけでなく、骨休めという意味もあるそうだ。
血液は骨髄で作られるから、そのためにも重力のストレスから解放してやる時間が必要ということらしい。

また、夜の8時から朝の4時くらいまでは、吸収と代謝の時間だそうだから、細胞の入れ替えを促す成長ホルモンの分泌のことを考えると、夜10時には眠っていた方がいいらしい。
夜の10時から夜中の2時が、綺麗になるためには眠っていた方がいいシンデレラタイムとも言われる。
とはいうものの、夜10時に寝られる人は少ないだろうから、これは現実的ではない。

睡眠のことだけでも、科学的な知見は多いに違いないが、そんなこんなのことを現実的に考えて、ナカメダイエットで睡眠についてお勧めしているのは二つのことである。

痩せたかったら6時間以上の睡眠をとること。
それも、せめて日が変わる前の11時台には就寝してもらいたい、とお勧めしている。

痩せたかったら、早く寝て、よく眠ってほしい、ということである。

極端な言い方をすれば、ナカメ整体を受けていれば「肉を食って、早くよく寝たら痩せる」のだ。

そこで、その日から布団に入る時間を11時半にしてみました。
すると!2週間(5回目と6回目の施術が2週間空いてしまったので)で2サイズダウンの奇跡がっ!

というのは、むべなるかな、のことである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン