下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

努力と継続の苦手な私をここまでにしてくださったナカメに感謝感謝です。

sakasa2.jpeg

S武さんから仮卒メール。

ナカメのみなさま、ご無沙汰しております。
1号店では、4ヶ月間お世話になり、、ありがとうございました。
8月8日に一度お休みに入ったほうがいいよ、とのアドバイスを受け、仮卒業いたしました。

その後、お約束の仮卒メールが遅くなってしまい、すみません。
もしかして、リバウンドでメールできないのでは・・・なんて疑ってませんか???
大丈夫です!!! しっかり維持 or マイナスです!!!

仮卒後、アバウトナカメルールで暮らしています。

朝食は、週に1〜2回はパンを食べ(気分しだいで)、それ以外は、コーヒーのみ or コーヒー+ヨーグルトって感じです。
昼食は、おそばかサンドイッチが多いです。でも、以前ほど食べられない自分を発見。
夕食は、家族と同じおかずで、主食はなし。これも、以前ほどは食べられな
い・・・でも満足してます。

間食は、週に1〜2回は3時のおやつを食べますが、それ以外に甘いものが食べたくなったら、夕飯後デザート的に(時間をあけずに)食べています。
でも、カップアイス1つをもてあます状態・・・

この食生活だけでも、ナカメ前のわたしからは程遠いです。

以前の私を振り返ると、空腹で食べていたわけではないと気づいたんです。
なんとなく、頭が味と食感を求めていたんです。

ゼリーを食べたら、おせんべいが欲しくなり、お団子を食べたら、アイスが欲しくなり・・・こんなの太るだけですよね・・・わかってはいたのに・・・

それと、一番いけなかったのは、深夜のおやつ!!
主人や子供が寝静まったあと、パソコンを立ち上げて、手には、おやつ!!!このひっそり、ゆったり、こっそり感に浸ってしまっていました。

でも大丈夫ですよ。ナカメを始めてからは、夕食後にはお茶以外口にしていません。

以前、知り合いの方と食後のデザートの話をしていたとき、その方が、「うちの主人は、口のきれいな人で、夕食後は一切口にしないのよ。」とおっしゃったんです。

その言葉がなぜか頭から離れなくて、(きっと深夜のおやつに罪悪感はあったんです)いつかは口のきれいな人になろうと・・・
今、なりました!!!
この5ヶ月、深夜のおやつ、さらには、残り物をお口へ・・・も一切やめました。

ナカメで私が得たものは、ようやく人並み(よりちょっと大きめ)の体と、食にたいする意識です。

努力と継続の苦手な私をここまでにしてくださったナカメに感謝感謝です。

洋服のサイズですが、先日、新しくフォーマルな服が必要になり、デパートへ。

11号で入るかな・・・でも・・・入らなかったらフラワーサイズコーナー???などと、イマイチ試着の踏ん切りがつかなかった中、クレージュで見ていたら、7号から13号までといわれ、迷わず試着。
11号を着てみましたが、「入ります、着れます」状態ではありましたが、決して着こなしている風ではなく、結局13号に決定。

また、別のブランドで、以前から気になっていたスカートがセールになっていて、
10,500円だったものが3,150円だったんです。これはお買い上げ〜と思って11号を試着(9号と11号のみだったので)。
ウエストは「止まります、入ります」でも、かっこ悪い・・・
でも、迷わずお買い上げ〜です!!
再開後には、きっとこのスカートをはきこなして見せます。

そして、昨日は、ウエットスーツを買いに行きました。

先日、湘南を散歩していたときに、海の上をすいすいとサーフボードに立ってパドルで漕いでいる優雅な人を発見!!やってみたい・・・でも、マリンスポーツには無縁・・・
横では、学生時代からサーフィンをしている主人が、「おもしろそう!やれば!」と後押し。

40歳過ぎてかなり大胆な決断でしたが、この週末にトライすることにしたんです。
ウエットスーツって、レディースはSMLの3種類なんです。Lで入らなければ、断念せざるを得なかったのですが、入りました!!!
ナカメなくしては、私のパドルサーフィンへのトライもなかったと思うと、またまた感謝感謝!!!
ただ、ウエットスーツを着ると、この肉邪魔、こっちもまだまだ・・・とすごくよくわかります。

そして、パドルボードがなかなか見つからず、苦労していたところ、主人が「おブタさんにも乗れる板は見つかりましたか〜??」と嫌味な発言。そこに長男が、「最先端ダイエットのナカメのおかげでおブタさんではないでしょ!!!」とフォロー!!!(ありがとう!!あなたを産んで良かった!!!)
幸い、さがしていたボードも手に入り、あとは、週末を待つのみです。
来週には、パドルサーフィン報告をしますね。

仮卒メールをサボっていたために、お話したいことが満載になり、長いメールになってしまいました。スミマセン・・・

11月には、再開コースでお世話になりますので、またまたよろしくお願いします。(あと5キロ!!あと5キロ!!)

生き物は、快なものには引き付けられ、不快なものからは逃れようとする。
大きな快には強く引き付けられ、大きな不快からは早く逃れようとする。
ヒトも同じで、根っこのところにそれがあるだろう。

コンプレックスや不満は、ココロの問題であるが、不快なものには違いないから、逃れる方向にヒトは動く。

だから、ナカメダイエットは、自分の身体に対するコンプレックスの強い方ほど、成功しやすいし、身体に対する不満が大きいほど成功しやすい。

下半身太りという不快なものから逃れるときに、ナカメダイエットは有効な働きをしてくれる。

S武さんは、結婚前は今よりずっと痩せていたようだから、結婚後に太ってしまったのは大変不愉快なことだったに違いない。

そのS武さんに、ナカメを紹介してくれたのはご主人である。一緒に仕事を組んでいる、1億円以下のM&A市場を創る女社長のブログとして紹介したS水さんが痩せたのを見てのことらしい。

きっかけはそうであっても、

努力と継続の苦手な私をここまでにしてくださったナカメに感謝感謝です。

とあるのは、ナカメの力もさることながら、S武さんが持っていた不満が、ダイエットの後押しをしてくれたからである。

しかしながら、痩せてくるにつれ、不満は小さくなっていく。
不満が小さくなると、不満の力の後押しは借りれなくなる。

71.8キロあった身体を62.8キロに落としての仮卒業だったのは、不満が小さくなって、内心、満足し始めたからだろう。
カラダもダイエットに慣れてきて、ココロもダイエットに熟れてくると、痩せる動きが止まるから、分かるのだ。
スタッフが休憩を勧めたのはそういう訳である。

このメールは再開前のメールであるが、

(あと5キロ!!あと5キロ!!)

がうまくいきそうな気がする。

仮卒業の期間も、欠かさなかった試着のおかげで、

ウエットスーツって、レディースはSMLの3種類なんです。Lで入らなければ、断念せざるを得なかったのですが、入りました!!!
ナカメなくしては、私のパドルサーフィンへのトライもなかったと思うと、またまた感謝感謝!!!
ただ、ウエットスーツを着ると、この肉邪魔、こっちもまだまだ・・・とすごくよくわかります。

という未来の快のイメージが実感として持てているようだ。

不満の後押しがなくても、実感として持てている未来の快のイメージが、あと5キロ痩せるまで引っ張ってくれるに違いない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン