下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2519件)

体重や体脂肪が落ちたり、足が細くなったことだけではなく、肩こりが良くなったり、

taijukei.jpg

行きつけのネイルサロンのお客さまでナカメで痩せた方がいて、そのお店で、うちの下半身ダイエットのことがウワサになっているという。

その口コミでお越しになった I さん。

29歳、160センチ。

初回の体重は58.8キロ、体脂肪率31.5%、脚の皮下脂肪率39.2%だった。

13回目が体重54.1キロ、体脂肪率27.7%、脚の皮下脂肪率34.7%である。

ナカメの標準コース8回を過ぎてから、延長コースに入ったが、減りは芳しくなかったので、一旦休憩を選択したようである。

延長コースでは、心底まだ痩せたいというモチベーションの維持と、わずかずつでも減っているという減量モードの継続が、必要だ。
どちらかが欠けるとうまくいかないから、これは賢い選択である。

お世話になった皆様

2号店でお世話になっております、I です。

ここしばらくは、体重も体脂肪もあまり減ることもなく停滞しておりましたので、ここで一度休憩させて頂きたいと思いメールさせて頂きました。

ただ、自分の中での目標にはまだまだ達していなので、少し時間をおいてから、再開させて頂きたいと思っております。

どうしても、ナカメでダイエットを最後にしたいのです!
わがままを言うようで申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

私にとってのナカメ効果は、体重や体脂肪が落ちたり、足が細くなったことだけではなく、肩こりが良くなったり、体調がすこぶる良くなり一石二鳥どころではありませんでした。
なので、ズルズルと通わせて頂いておりました。

しばらく時間をおいて、リフレッシュをしてから気持ちを新たに、再開をさせて頂ければと思います。

今まで大変、お世話になりました。
そして、これからも宜しくお願い致します。

映像制作の仕事をされていて、食事が夜遅く(夜10時過ぎ)になってしまうため、落とせる落ち代はあったけれど、なかなか落とせなかったようである。

最後の回の前、夜遅くの食事がネックになっているようなので、ナカメルールで夕食にお勧めしているお肉・お魚中心食ではなく、置き換えダイエットでよく使われるようなプロテインドリンクを飲むように、お勧めした。

消化の後に吸収が行われるから、できれば寝る時刻の3時間くらい前には食事を済ませておきたい。
吸収は眠っていても行われるが、消化は眠りに落ちると止まってしまう。
朝起きた時に、何か未消化な胃もたれ感があるのは、たいていは夜遅い食事のせいである。

夜にガッツリ食べるようにナカメでお勧めしているのは、ダイエットはするけれど栄養はちゃんと摂りたいという理由からだ。
特に、下手なダイエットをするとタンパク質が不足して筋肉がやせ衰えてしまう。
それを防ぎたいからの、肉食の勧めである。

しかしながら、肉食は消化負担が大きいマイナスがある。
ガッツリ食べてもらいたいが、消化のための時間も考慮してもらう。

肉を食べて、副交感神経が優位になる夜に食休みの時間をゆったり取って、早い時間に床について、よく眠ることができたら、ナカメダイエットでは面白いように痩せる。

アミノ酸スコアの高い肉食、ゆったりとした消化の時間、吸収と代謝に欠かせない睡眠、それが揃えば痩せられる。

「ガッツリ肉食べて、よく寝たら、痩せるで〜」と私がよく言うのはそのためである。これは何人もの経験者が語っていることでもある。

I さんは、仕事柄、それが整えられなかったから、窮余の策としての、プロテインドリンクだった。
置き換えダイエット用のプロテインは何社からも出ている。メーカーは問わない。
こうしたものは味気ないし、食事としては飽きやすいのは承知の上で、肉食ほどは消化負担がないから、代替案としてお勧めすることになった。

12回目の体重54.3キロ、13回目が54.1キロ。
体脂肪率は28.1%から27.7%でになった。
わずかながら落ちている。

落とせる目処をつけての休憩だろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********