下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

甘いものが欲しくなったのは、炭水化物を抜きすぎているからか、生理前だったから

sweets.jpeg

W大の大学生であるY中さんからメール。

21歳、168センチ。

初回の体重は60.3キロ、体脂肪率28.3%、脚の皮下脂肪率36.6%だった。

11回目が体重57.9キロ、体脂肪率26.5%、脚の皮下脂肪率34.5%である。

痩せ始めたと思えば、戻してしまって、で、さほど減ってはいない。
モチベーションが上がったり下がったりする20代前半の子にありがちなパターンである。

手がかかる子だけど、スタッフのTとMが面倒を見てくれている。

中目黒ダイエット整体みなさま
T先生
M先生

いつも2号店でお世話になっております。大学生のY中です。

ご無沙汰しております!
今回はまた相談がありましてメールしました。

お二人はわたしが気持ちを切り替えて、またダイエットを始めてから一番お世話になっていると思います♪

その回あって、気持ちを切り替えてやり始めた時は59キロ台をウロチョロしていたのですが、2週間たつ頃には56キロ台にまでなっていました★〃

しかし、それがもう元に戻ってしまったのです。。(;_;)

8月いっぱいまではどんどん減っていたのですが、9月になり、ホント2週間たったくらいです。食欲(特に甘いもの欲)が一気にプヮァ-!!って噴き出してしまったのです。

でも本当にずっと我慢していた感はなくて。。ちょっと甘いもの食べたい時でもやり過ごせば平気でした。そして何より、今度はちゃんと減っている体重が嬉しかったのです。

9月に入って、甘いものが止まりませんでした。次の日にまで持ち込まないように、ダイエットホリデーとして今日だけ食べる!って思って気持ち悪くなるくらい食べても、次の日も止まらなくてまた食べてしまって。その次の日も、食べれば食べるほど、もうわたしは醜いからいーや!!!って食べてしまって、数日でせっかく痩せた体重がパァ-です。。こんなにすぐ体重って戻るんですね(泣)

なぜ、こんなに反動が極端なのでしょう。もっとバランスのいい子になりたいです(;_;)

やっと、今不思議と甘いものや、食べ物を食べたいと思わなくなり落ち着いたところです。生理も今日始まりました。関係あったのかな?

もっと、楽しくやりたいなにな〜。難しいっす(>_<)まだ怖くてちゃんと体重計はかれません。。ナカメも56キロ台になったら行こうって思ってます(笑)痩せるために行くのに、痩せてから行きたいって変だけど(笑)

がんばらずにがんばりたいなぁ★とりあえず今日はもう寝ます!!おやすみなさい(*^^*)

Tからの返信である。

Y中さま

こんにちは♪
お久しぶりですね♪

最近お会いしていないな〜って思っていたらそんなことがあったのですね・・・。
きっと生理前だったからでしょうね。
もう落ち着いているのであれば、きちんと体重を計ってナカメルールをきちんと守ったらすぐに落ちていきますよ。

私も生理前は物凄い量を食べますよ(笑)
これは心が満足しなければ治まらないので気が済むまで食べてスッキリさせます♪
でも一過性のものであれば、3日もすれば元に戻るから心配しなくて大丈夫!
私はそうやって生理前もストレスが溜まった時も、上手く付き合うようにしています。

早くナカメに来たらいいのに・・・。
つぼ押しとストレッチをやらないと減らすの難しいよ〜!

悶々としていないで早くおいで♪

<下半身ダイエット専門> 中目黒ダイエット整体サロン T

スタッフMの返信。

Y中様

こんばんは、中目黒ダイエット整体サロンのMです。

メール読みました。
話して下さって有り難うございました。

一度体重が落ちてくると、
モチベーションもぐぐっと
上がってきて、
よーし!って気持ちになりますよね〜♪

担当させて頂いた時に、
数値が落ちて一緒に喜んだ事、
本当に嬉しかったので覚えています。

その時にY中さんは、こんな風に話してくれました。

「ちょっと意識して、ルールを守っただけでこんなに落ちるんですね〜」

覚えていますか?

Y中さんが悩んでいた後だったので、あの時の笑顔と言葉は忘れられませんでした。


甘いものが欲しくなったのは、炭水化物を抜きすぎているからか、生理前だったから不安定になっていたかもしれませんね。
私も不安定になりますよ〜。

いつもは食べないお菓子も食べたくなります。
そんな時は、食べます。
めちゃくちゃ楽しく食べます。大喜びで食べたかった物をかき集めます。

後悔しながら食べたら、それこそ身体に影響しそうなので、
楽しく食べちゃいます。
そのかわりに、ルールは守れるようにします。

ルールを守れば落ちる事を体感しているからです。

我慢や後悔、頑張りは
必要ないけれど、そのかわり真面目さとダイエットとダイエット以外を前向きに楽しむ事、目標は必要だと思います。

ダイエットをするならば、より自分を好きになって欲しいなと思います(*^o^*)

だから、体重が落ちてなくてもなるべく施術を受けに来て下さいね。

体重を減らそうとするのは、無意識に頑張ってしまうので、それよりは、またルールを守る事をやっていきましょう。

もし、また食べたくなったら、どんな時に食べたくなるかをちょっとメモしてみるといいかもしれません。
面倒でなければ、一週間だけ何を食べたかなと記録してみるのもいいかもしれません。

ちょっとの事でY中さんは変われるのではないかと思います。
今、私は1号店にいますが
スタッフ全員がY中さんの味方ですからね。
(愛の鞭を振るう松田大先生を筆頭に)

また次回お会いした時には、
Y中さんが笑顔であります様に。楽しみにしています。

長くなりましたが
心を込めて...。

頑張るな〜o(^-^)o

<下半身ダイエット専門> 中目黒ダイエット整体サロン M

スタッフのTもMもナカメダイエットの卒業生である。

経験者である上に、男の私では分からない感覚まで女性として分かっているから、こうしたメールが書けるのだろう。

おはようございます。Y中です。


M先生

返信ありがとうございます♪

「ちょっと意識して、ルールを守っただけでこんなに落ちるんですね〜」って覚えてます!わたし的に衝撃でしたもん(笑)とても嬉しかったんです!

でも守らないとホント落ちないんですね-。。

みなさん食べたくなるんですね-(;_;)
なんかおかしいのかなぁって思って、そんな時は誰とも会わなくなります(笑)
そして後悔しながら(笑)

もっと楽しく食べていいんですね☆★
そのかわりに、ルールは守ればOKなんですね(*^^*)

ちょっとの油断が命取りですね-!!


あ、M先生1号店にいるんですか!?さみしいわぁ(泣)

ありがとうございます!!近々伺います♪


T先生

返信ありがとうございます♪

おっしゃった通りこないだ計ったら57キロ前半までは戻ってました!

なるほど〜やっぱカラダの満足は必要ですものね!!


ナカメ行きます!(笑)しかし予約が割と埋まってしまっていた...(;o;)あぁ悶々としてなきゃよかった(笑)予約します!!

ありがとうございます★

モチベーションも戻って良かった。
それにしても20代前半は手が掛かる。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン