下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

食べたいと思ったときは思いきって食べたほうがいい、とアドバイスをいただきました。

sakuracake.jpg

先月、初診希望のメールをお送りしたT澤と申します。
ブログを拝見したり、色々考えまして、やはり特別枠でお願いしたいと思いメールいたしました。

ダイエット歴は20年になりますが一番最初に拒食症寸前のダイエットを経験してから痩せる、過食の繰り返しです。

二年前に運動と食事制限で標準体重まで落としたものの現在大幅にリバウンドしてしまいました。食事制限してしまうとその後の過食が抑えられなくなってしまい、一時期病院に通ったりもしましたが完治はしていません。

ブログの中で紹介されている方の中に摂食障害を克服していらっしゃる方もいるようですし、スタッフの方々の熱意も感じられ私もこちらなら治せるのではないかと日を追うごと強く思うようになり早く受けたい、と考えなおしました。

足は子供のころの骨折のせいか左右お肉の付き方がちがいますし、ボコボコのセルライトだらけで太くとても醜い形をしているのが悩みの種です。宜しくお願いいたします。

というメールをいただいて、特別枠でお越しになっていたT澤さんの卒業メール。

41歳、160センチ。

初回の測定では、体重67.6キロ、体脂肪率35.4%、脚の皮下脂肪率43.2%だった。

うちのサロンは落ちている限り延長は認めるから、延長に継ぐ延長で26回、半年通われた。

25回目の測定では、体重55.1キロ、体脂肪率は、28.2%、脚の皮下脂肪率33.8%である。(26回目の測定値もあるが、年齢の入力を変更したせいか、数値に疑問があるのでこちらを載せた)

ナカメスタッフの皆様

いつもお世話になっております。
1号店に通わせていただいておりますT澤です。

唐突なお願いですが一旦仮卒業させていただこうと思いメールさせていただきました。

本当は半年も通わせていただいたので直接お話に行こうと思っていたのですが。(最後に伺った回、間食に黒丸続きで体脂肪がアップしていたので汚名挽回もしたかったし。。。。)
どうしてもモチベーションを上げる事が出来ないのでメールで失礼かと思いますが、一度卒業させていただき、年明けにでも再度目標達成に向けてチャレンジさせていただこうかと思います。

初診希望のメールの際に、摂食障害を治したい、骨折が原因で右足のお肉のつき方がとても不格好でこれを治したい、と書かせていただいたかと思います。

松田先生に2度お会いしたことがありますが(施術は1回だけですが)その際に食べたいと思ったときは思いきって食べたほうがいい、とアドバイスをいただきました。

毎回、というわけではないのですがどうしようもない食欲に駆られたときはお言葉通りに実践するようにしています。
そのおかげか、今は2回に1回くらいは今日は本当に食べたいの?と考えられるようになり、過食もセーブできるようになりました。

ただ半年間という長い間、ランチにサラダ中心の生活というのは結構なストレスになっていたようで、夏に入ってからストレス性の過食行動が見られるので少しお休みしたほうがいいなと思うようになりました。

でも、それだけではないんですよ、うれしい!?モチベーションの低下もあります。

ユニクロに試着にいったところ、スキニーだとまだ24インチなのですが、ストレートなら23インチがするっと入り、22インチもあと3センチくらいでボタンがとまりそう、という状態になっており、すっかり気が抜けちゃったんです。
人並みの体型になったんだなぁ、って。

ナカメに通う前はユニクロの28インチのストレートをパッツンパッツンの状態で履いている状態でしたから。

でも、以前は多少太くてもメリハリのある女性らしさを強調する身体が理想でしたが、今ではT先生のようなすらっとした手足の女性になりたいな、と思うようになり、気持ちが落ち着いてきたら再チャレンジしたいと思っています。


年内は筋腫の手術も控え、バタバタしておりますので年明け、体力の回復と相談しつつ再スタートさせていただきたいと思っておりますのでその際はよろしくお願いします。

長く通わせていただいたのでいろんな先生にお世話になりました。
皆様お話上手で楽しく通い続けることが出来ました。

体重が減ると一緒に喜んでいただいたり、つい食べ過ぎてしまったときには的確なアドバイスや励ましの言葉をいただけてとても心強かったです。
時にはプライベートなお話で盛り上がることも多く、ナカメに通うのがとても楽しみでした。

一番お世話になってのはO先生、T先生、N先生ですよね?

O先生の力強いハンドパワー(!?)にはいつも驚かされていましたが、おかげで長年気になっていた不格好な右足もあまり気にならない程度にまっすぐになりました。
最後に膝の調整をしていただき綺麗なラインを作っていただいたのには感激しました!

T先生には身体の歪みからくる腰痛や肩こりをすごく心配していただき、よくケアしていただきましたね。
腰痛はもうほとんど感じられない状態になりましたよ!どうもありがとうございます。

N先生の可愛らしい笑顔にはいつも癒されていました。
最初はなんとなく頼りない表情もあったけれど、途中からメキメキ腕を上げられ容赦なく(!?)サイズダウンストレッチしてくださいましたね。
最後のほうではお尻下のお肉の塊をとりたいという私のリクエストに応えてストレッチしていただきましたが、見事にピンポイントでお尻下に筋肉痛があり、さすが!っという感じでした。

最後の回にO先生に、これだけキレイになったらナカメミラクルが起きるのでは?と言っていただきましたが、ミラクルかどうかはわからないけれど、この夏に新しい彼ができました。その彼には、スタイルいいね、脚が綺麗だね、と誉められています。

これもナカメのおかげですね!とりあえずの目標は彼を裏切らないためにも、長い期間ご尽力いただいた皆様の労力をムダにしないためにも、キチンと維持できるように努めたいと思っています。

では、長くなってしまいましたが、また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

寒さが増す季節になりますが、皆様体調を崩されないようにお気をつけください。

26回ものナカメ通いだから、スタッフとの関係がうまくいかなければ続かなかっただろう。

長く通わせていただいたのでいろんな先生にお世話になりました。
皆様お話上手で楽しく通い続けることが出来ました。

体重が減ると一緒に喜んでいただいたり、つい食べ過ぎてしまったときには的確なアドバイスや励ましの言葉をいただけてとても心強かったです。
時にはプライベートなお話で盛り上がることも多く、ナカメに通うのがとても楽しみでした。

と思ってもらえてよかったと思う。

最後の回にO先生に、これだけキレイになったらナカメミラクルが起きるのでは?と言っていただきましたが、ミラクルかどうかはわからないけれど、この夏に新しい彼ができました。その彼には、スタイルいいね、脚が綺麗だね、と誉められています。

ということだから、ナカメに通ってカラダもココロも変われば、やっぱりな、と思うのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン