下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2341件)

子どもの頃から太っていた私は、このお腹が、「ペタンコで無駄な脂肪が無い」なんて状態を、一度も見たことがありません。

hutottakamo.jpg

小学校の先生をしているS本さんからのメール。

うちのサロンへはスポーツジムで知り合った人からの紹介である。

31歳、160センチ。

初回の測定では、体重64.1キロ、体脂肪率31.1%、脚の皮下脂肪率38.8%だった。

延長に入って11回目の測定では、体重52.7キロ、体脂肪率23.6%、脚の皮下脂肪率30.5%になっている。

たぶん4サイズくらい落ちている数字である。

ナカメの先生方こんにちは。

2号店でお世話になっていますS本です。

サロン通いも10回を超え、いつも、「今日も落ちてる。優等生!」とおっしゃっていただいて、嬉しく思いながら、また、楽しく通わせていただいています。

最近自分でもだいぶ痩せたなぁ〜♪と実感してきました。

でもでも、昨日T先生が、「薄くなったねぇ〜、でも、まだ落ちるよ!」
と言って下さったので、もっと落ちることを期待して、もう少し通わせていただこうと思っています。

今の仕事を始める前、Wワークをしていた頃があり、あまりのハードさに、51kgまで落としたことがあるので、そこまでは落とせるものだと思っています。

しかし、ナカメに通っている今は、40kg台を目指したいと思います。

体重が減ってきても、減らないお腹のプニプニが長年の悩みなのですが、昨日サロンに伺った時に、松田先生が作ってくださったマジックベルトでプニプニが取れることを期待しています。

いや、本当に最近、太ももの脂肪はナカメの先生方に何とかしてもらえるから大丈夫!とその点は安心しきっているのですが(笑)
このお腹のプニプニは果たして無くなるのだろうか??と思っていたところなんです。

子どもの頃から太っていた私は、このお腹が、「ペタンコで無駄な脂肪が無い」なんて状態を、一度も見たことがありません。
でも、実際居ますよね。ペタンコな、うすっぺらい人。そういうお腹に憧れているのです・・・

だから、昨日松田先生にこのベルトを紹介してもらった時に、これでお腹のプニプニとはさようなら♪わ〜い☆と内心かなり喜んでいました。

相当嬉しかったようで、夢にまで出てきました(笑)
でも、夢の中では、「もうS本さんは12回目だからおしまいね」と言われてしまい、「でもまだ落とせるって言ってくださったじゃないですか!私もまだ落としたいし・・・」と食い下がっても、「たくさん待ってる人いるし、最近S本さん落ちが悪くなってるから。あとはそのベルトで頑張って」と言われ、落ち込んでいました(笑)
ホント、夢でよかったです。

まあ、今日のメールは「見捨てないですよね??」という確認のようなモノです(笑)

最近落ちが悪いのが気になっているのは事実です。
そうなるとモチベーションも下がってしまって、どっちにしろそんなに落ちないし、甘い物、食べちゃおっかな・・・
なんて考えが浮かぶ時も・・・

でもこのベルトでまた少しモチベーションが上がりました!

週一回のナカメの先生方の施術はもちろん、励ましのお言葉に支えられてここまでやって来れているな、と日々実感しています。

痩せたい自分が意志をしっかり持たないと痩せられないというのも実感しています。

痩せたいのは私。
ナカメの先生方は応援してお手伝いしてくれているだけなので、自分が諦めたらおしまいだと思うのです。

先生方のお力添えを無にしない為にも、痩せたい意志が揺るがないようにしたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。

9回目、10回目は落ちが悪かったのだけど、姿勢を良くするマジックベルトを作ってあげた、翌週の11回目には、体重も体脂肪率も落としてきた。

8回を過ぎて延長に入ったら、いかにモチベーションが大切か、それがよく分かる実例だろう。

さすがに10キロ以上落ちたから、教えている子供たちの父母に、痩せたことを話題にされることがあるようだ。

子供たちの父母の、どうしたの?の問いには、普段好きなことを言われているので、仕事疲れを理由にして、同情を引くようにしている、と笑って話してくれた。

ナカメに通っている今は、40kg台を目指したいと思います。
ペタンコな、うすっぺらい人。そういうお腹に憧れているのです・・・

ということだから、なんとか実現させてあげたいと思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********