下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

「痩せたよね?特に下半身がシュッと細くなったよ!何かやってるの?」 と言われちゃいましたよ!!

skinny_side.jpeg

8月26日のブログで紹介したO山さんからのメール。
今度はうまく維持しているようである。

ナカメサロンの皆様

こんばんは!お久しぶりです。
2号店でお世話になっておりましたO山です。

早いもので、卒業して1ヶ月...
今のところリバウンドもなく、体重は卒業時からまた少し落ちて、現在55キロでキープしております。
見た目も少し細くなったように思います♪

つい先日まで、冷え性を気にして1日中モコモコ厚手のレッグウォーマーを装着し、さらにナカメ前に履いていたユルユルぶかぶかのパンツを履いていたため、卒業後もあまり周囲からは気づかれなかったのですが...

ナカメ中から続けていた生姜紅茶と、卒業後にネットで知ったタンポポコーヒー(冷えに良いそうです)を毎日飲むようにしていたら冷え性が少しずつ改善されたような気がしてきたので、昨日は思い切って脚にフィットするタイプのパンツを履いて出勤してみました。
(レッグウォーマーは、シルク製の薄手タイプを購入して履いています)

そうしたら...職場の友人に
「痩せたよね?特に下半身がシュッと細くなったよ!何かやってるの?」
と言われちゃいましたよ!!

「え、ホント?最近ヨガ始めたからかな〜」
などと、すっとぼけながら答えたのですが、内心ではもう力強くガッツポーズです(笑)

そして全身鏡で自分の後ろ姿を見たときには、思わずうっとり...
自分の後ろ姿に惚れ惚れする日が来ようとは思ってもみませんでしたよ〜本当に!

職場には、以前から「この人くらいの脚になりたいよな〜」と密かに目標にしていた細目スタイルの人がいるのですが、最近「あれ?自分とそんなに変わらないかも??」なんて嬉しい発見もあったりして♪♪

食生活ですが...基本はゆるゆるナカメルールで過ごしています。
朝=果物
昼=サラダと根菜系おかず1〜2品、野菜ジュース
夜=普通の食事(ご飯は玄米)

昼におにぎりやパンを食べると眠くなるので、自分の場合はサラダとおかずだけで丁度いい感じです。
(腹持ち的にも)

前回のリバウンドの原因だった甘いもの中毒ですが、周囲への「砂糖アレルギーになっちゃったみたいで...」宣言がうまく功を奏して、今は完全に甘いもの絶ちに成功しました♪

今や全く食べたいと思わないどころか、食べ物と認識しなくなりましたから(笑)
ちゃんと適量の炭水化物を食べていれば、甘いものはいらないんだな〜と思いました。

加えて、ナカメ卒業後に大きく変わったのは...ずっと憧れだったベジタリアンになったということです。

今は動物性タンパク質をほとんど食べなくなったのですが、それもあれだけ肉をモリモリがっつりと、嫌というほど(笑)に食べたナカメ生活を経たからこそ、今の菜食生活にスムーズに移行できたのかなと思います。
体が「もう肉はいい!」信号を発したのでしょうね(笑)

菜食生活は実際始めてみると、とても自分の体に合っていたようで、「栄養偏るんじゃないの?」という家族の心配をよそに、元気いっぱいの毎日で、体がすごく喜んでいるのを感じます。

そんな私を肯定してくれるかのように、最近「スキニービッチ」という菜食ダイエット本が本屋の店頭に並んでまして...

「スキニービッチ」は英語で「スリムなイイ女」という意味なのだそうですが、私もあこがれのスキニービッチに少ーしずつ近づいているかしら?(*^o^*)なんてことを思いながら、毎日ハッピーにすごしています。

そうそう、T先生に薦められて卒業後にヨガも始めました☆

小腹空き時間も、逆にその軽い空腹感が体に心地よいことをヨガを通して知ったので、卒業時に買ったフラックスオイルも今のところ出番無しです。
でも健康にはよいとのことなので、料理に使っていこうと思います。

なんかこの調子だと、メンテ行かなくてもいいかも?と思わないこともないのですが、10月に旅行に行くこともあり、菜食といえど食べ過ぎたらやっぱり太ると思うので(笑)
あとは一番お世話になったT先生に私のブーツ姿を見て欲しい!
というのと、小尻&ヒップアップ整体を久々に受けたい!というのがありますので、、
10月に最初のメンテを予約したいと思います。
そのときはどうぞよろしくお願いいたします!
(10月にT先生が2号店にいらっしゃると嬉しいのですが)

ではでは、取り急ぎ卒業後の近況報告まで☆

次いで、スタッフTからのメールに対しての近況報告第2弾。

ナカメサロン T先生

こんばんは!O山です!
お返事ありがとうございました〜!

はい、どうしても体が欲しがっているときは欲しいものを気持ちが落ち着くだけ食べることにします♪

今生理前で、なんとなく体が炭水化物を欲している気がするのでかぼちゃやサツマイモ、果物を少し多めに食べています。

甘いものをやめると、こういう野菜の甘みがすごくわかるようになって...今や野菜と果物が自分のスイーツです♪

今の食生活では、まったく我慢しているところがなくて、食事を重ねるほどに、体が「美味しい・嬉しい☆」と喜んでいるのでストレスフリーですよ〜!

むしろ自分の場合は、甘いものを食べていたときの方がかえってストレスを溜めていたのかも知れません。

食べた直後はフワ〜ッと至福になるけれど、その反動で気だるくなったり鬱になってしまって、それから癒されたくてまた甘いものを食べたくなって...という負のスパイラルで(リバウンドしたとき、そういう状態でした)
まさに麻薬的な中毒・依存症ってやつだったのかも。。

あ、そうそう、前回のメールに書き忘れたのですが、ナカメに通うまで長年悩まされてきた頑固なセルライト、今や脚のどこにも見あたらなくなりました♪ボコボコに固かった脚は、すっかり柔らかいプニプニ肌に!
意味もなく時々脚をさわさわしちゃってます(笑)

で、今日はユニクロでジーンズの試着してきまして...

仮卒業時に買った27インチがゆるくなってきたので、今は26インチくらいが丁度いいサイズなのかなと思いつつ26インチを履いたら...ジャストサイズながら、お尻下が少し余ってる感じで、あれ?まだ余裕ある??とおそるおそる25インチも脚を通してみたら...
ぴったり!なんですよ〜これが!!

密かに目標にしてた25インチが履けちゃいましたよ!!

更衣室の中で、またもや一人でガッツポーズ(笑)
で、思わず衝動購入(笑)
ついでに、今まで敬遠していたスキニーも1着購入(笑)
財布の中は寂しくなりましたが、ホント嬉しいです☆★

あ、でもT先生ほどのスラリ脚ではありませんので、そんなに自慢できるようなブーツ姿ではないのですが、、
10月は2号店にいらっしゃらないんですね〜残念!

9月はちょっと伺えないので、、11月以降にもし2号店にいらっしゃるのであれば、11月にメンテ予約しようかな?なんて思ってます♪
(どうしても10月に!って訳ではないので...)

以上、近況報告第2彈でした☆
季節の変わり目なので、どうぞご自愛くださいね。
それではまた〜(^_^)/

ナカメダイエット中は嫌というほど肉食になってもらう。

2〜3ヶ月ほどの期間限定であるし、下半身痩せをするために、サイズダウンストレッチによって下半身の筋肉を微細に広範囲に壊して、その再生力をもって下半身の皮下脂肪を燃焼させているから、どうしてもその間は良質のタンパク質が必要になる。

ナカメに通うまで長年悩まされてきた頑固なセルライト、今や脚のどこにも見あたらなくなりました♪ボコボコに固かった脚は、すっかり柔らかいプニプニ肌に!

というくらいに下半身の皮下脂肪を落としたかったら、ナカメダイエット中は、「朝は無食、昼は菜食、夜は肉食」の食事パターンは守ってほしいのである。

納豆や豆腐くらいでは、ナカメダイエットで下半身痩せをしようとするにはタンパク質が足りないのだ。

アミノ酸スコアの観点からすると、肉や魚に勝るものはないから、夜は肉料理や魚料理をメインディッシュとする食事にしてもらう。

あとは、ゆっくり食休みを取って、カラダの細胞を入れ替えるための代謝の時間として大切な睡眠を取るだけなのだから。

どのくらいの量が必要であるかは、人それぞれだから肉何グラムというようにはアドバイスはしないが、少なくとも一人前では足りない。

二人前以上は食べてほしいところである。
まあちょっとしたアスリート並みのタンパク質の摂り方だろう。

一転、ナカメダイエット卒業後は、逆にそれほどは肉や魚の動物性タンパク質を摂る必要はない。
サイズダウンストレッチもなくなるのだから、同じような食生活をする必要はまったくない。

誤解されやすいところであるが、肉や魚を食べたから痩せたのではない。
ナカメダイエット中は必要だから摂ってもらっただけである。

だから、O山さんが、

今は動物性タンパク質をほとんど食べなくなったのですが、それもあれだけ肉をモリモリがっつりと、嫌というほど(笑)に食べたナカメ生活を経たからこそ、今の菜食生活にスムーズに移行できたのかなと思います。
体が「もう肉はいい!」信号を発したのでしょうね(笑)

というのはよく分かるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********