下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

毎日500MLのビールを4本飲みながらダイエットさせていただき・・・楽なダイエットだったかな〜

syokujikai.jpg

この『論より証拠』ブログには、コメントとトラックバックを付けられる機能が付いているのだが、心無いトラックバックやコメントが届くので、承認しないとアップできないようにしている。

コメントが届いても、メールアドレスも付記しない誰かわからないようなコメントは、原則として承認するつもりはない。削除したり未承認のままにしてあるものもある。

どんなコメントでも構わずにアップするつもりはないのであるが、最近、古いお客さまだろうと思えるコメントが届いた。心無いコメントと違ってメールアドレスも付けてくれている。

メールアドレスを元に調べてみたら、2005年に通われて2006年の1月に卒業したH野さんからだった。

松田先生 OS先生元気ですか?

卒業してもう3年? たちますが覚えてくれていますか?
忙しそうで・・・忙しすぎて私達が2度と通っちゃ迷惑かと思い(笑)頑張ってますよ〜
私も毎日500MLのビールを4本飲みながらダイエットさせていただき・・・楽なダイエットだったかな〜
今も、紹介してくれてありがとうって友人の友人から言われたり・・・友人の知り合いが痩せたと聞くとうれしくなります。
2キロ位増えてるけど・・・体脂肪があまり変わらず19%台をキープしているので、良しとしています。
忙しい先生方を、また忙しくさせないように自分で気をつけたいと思っています(ドーナツ毎日食べてるけどね!)

また、メールしますね!

H野さんのことは、2006年1月20日と2006年3月25日のブログに紹介している。

当時も、その後も、たくさんの友人をご紹介いただいた。

卒業後もこのブログを読んでくれていて、時折、こうしてコメントを残してくれる。

ありがたい古いお客さまの一人である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ