下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「お酒が飲めるダイエット」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメダイエット中にお酒を飲みながら痩せたお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 若い頃に比べるとちょっとやそっとでは痩せなくなり、どうやって痩せたらいいのかが分からなくなってしまっています
  2. 私がナカメに通ったのは、母がナカメに行き痩せたのがきっかけでした。
  3. お肉とお酒が好きな私には最適なダイエット方法だと思います。
  4. ビールが好きで、ビールの本数は減らさず、体重は落とせた
  5. ビールを無理に止めなくてOKなダイエットだったから
  6. お酒も飲んでましたし、辛さや空腹感は他のダイエットとは比較にならないくらい楽だと思いました。
  7. お酒を毎日飲んでいいとのことで、そんな素敵なダイエットがあるのかと、
  8. 炭水化物抜きで基礎代謝が落ちてリバウンドも酷く、食事療法では全く痩せなくなりました
  9. お酒大好きな私が週5で飲み歩くことがあっても、この痩せ方。
  10. 私以外は、全員がナカメダイエットの卒業生
  11. 昔から脚の太さに悩んで数々のダイエット法やサロンに通いました
  12. なんとかできたのは、夜のビールがOKだったことかもしれません...
  13. 過酷な食事制限をしているのに痩せないうえに体調を崩したり
  14. 元々股関節が悪く今は腰もヘルニアからくる坐骨神経痛で日々痛みに耐えています。
  15. 友人からは「そんなに日々飲んでてよくやせたね」と驚かれています。
  16. お酒が大好きなので、ナカメダイエット中もほぼ毎晩お酒を飲んでいたのに痩せることができたのはうれしい
  17. 下半身のサイズダウンとむくみを何とかしたいと思ってます
  18. 高校生の時の体重に戻り、 晴れ晴れとした気持ちで同窓会に参加できそうです。
  19. 上半身と下半身のバランスが超悪いうえに、むくみがひどく最悪体型。
  20. 今後もこの御縁を大切に、サポートさせていただきますので、こちらこそ宜しくお願いいたします。
  21. 今年の夏は2サイズ下の白いパンツとTシャツで、堂々と過ごしたいと思います!
  22. 脚全体が太く、一番スリムだった頃でも、脚だけは何をしても細くなったことがありません。
  23. 普段通りの生活で、ダイエット出来たなんてとても楽でした。 なんせビールもワインも飲めたのですから
  24. 痩せていたときも膝から太ももがバランス的に太く、デニムがはけませんでした
  25. 心の栄養補給やストレス解消のお酒までナカメは禁止しないのである。
  26. 頑張らせたらあかん!頑張ったらあかん!
  27. ダイエットをしても太ももだけ痩せず、ジーパンをはけたことがありません。尋常じゃない太ももの太さ
  28. ヒップと太もものみやたらサイズがでかい
  29. とにかく、子供のころから下半身デブです。ジーンズはおろか、最近はパンツもはきません・・。
  30. 半信半疑で始めて、あっという間の2ヶ月でした。いろいろとダイエットを試みましたが、きちんと結果が出たのは今回が初めてです。本当にサイズダウンしているのです!
  31. 産後に太ってしまい骨盤の広がりも気になりますのでよろしくお願いします。
  32. ただの減量では、やはり下半身がこのようには痩せないですよね。人生初、太ももの間に隙間が!
  33. 自分の健康のためにもメタボを解消して新しい一歩を踏み出したいと思い、ダイエットを決意しました。
  34. 自分に合わなければ返金っていうのも裏づけになったのかも。
  35. どんなダイエットでも下半身がドデッとしたままです。50歳目前に本気で心身共に綺麗な体になりたい
  36. 食事制限するたびに、上半身はやせ、下半身はそのまま。
  37. 女性専用のジムに通ってシェイプアップにはげんでいたのですが、効果が出ないため、ついには挫折してしまった
  38. どんなダイエットも、効果が出てもすぐリバウンド。 意志が弱いんだ、ほんとだめ人間。
  39. ナカメスタッフ募集第七弾! 気になるお給料。。。 OL時代の収入の倍以上になりました。
  40. ずっと悩んでいた下半身の為、下半身ダイエット専門のナカメを信じて頑張りたいです。