下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

小さい頃から、ぽっちゃりで、何度も太っていることで自己嫌悪になったりしました。

見事に痩せたM本さんからの卒業メール。

28歳、160センチ。

初回の測定では、体重76.7キロ、体脂肪率38.8%、脚の皮下脂肪率51.5%だった。

なんと26回も通われて、体重58.5キロ、体脂肪率28.2%、脚の皮下脂肪率35.8%になった。

中目黒ダイエット整体の皆様

お世話になります。
9月末に卒業させていただいたM本です。

卒業を決めたのは、そろそろ落ちなくなってきたかなと思ったのと、最近仕事が忙しくて、食がすこし乱れており、 自分の中でダイエット疲れしてきたかなと感じたからです。

私は、自分でネットサーフィンをして中目黒ダイエットの存在を知りました。

2008年1月が初診です。(本当に長くお世話になりました)
あの時はすごく不安でしたが、痩せたい!気持ちが強くて思い切って初診の予約をしました。

小さい頃から、ぽっちゃりで、何度も太っていることで自己嫌悪になったりしました。

2度の留学で、海外に行って、考えも変わって、体型なんて関係ないなとも思いましたが、でもやっぱり、痩せたい!と思い、2008年の目標にしました。

それから、今年は夏にハワイに旅行がきまっていたので痩せてサーフィンでもやってやろうとおもってました。

中目黒にはじめていったときは、スパッツにTシャツで、本当にぴちぴちの自分が恥ずかしかった!(笑)

食事の仕方も不安でしたが、もともと主食よりおかず派だったので全く苦労はありませんでした。

今思えば、中目黒に行く前は毎日のようにスナック菓子をたべていて、それがぴたっととまったのは奇跡です。

このダイエットで変化したこと。

1.体重(約20キロ減)
2.体脂肪(約10%減)
3.生理痛がなくなった
4.姿勢がかなりよくなった
5.自信がついた
6.自分の体の変化についてよくわかるようになった
7.食とダイエットに詳しくなった(笑)

などなど数え切れません。

洋服のサイズは、GAPでは10(海外では12)から2へ、日本サイズでは15号から9号へかわりました。
洋服は総替えです。心から嬉しくて嬉しくて仕方ありません。

でも何よりも、5の「自信がついた」というのは自分の中での大きな変化です。
今までは、何かあると太っているからというのが心の中でありました。
でも痩せた今はそれを理由にもできなくて、いろいろなことをもっとがんばれるし、自分の自信となりました。

それから、6の「自分の体の変化についてよくわかるようになった」ですが、いままでは体重計にのるのは年に1回の健康診断のときくらい。
でも、毎日体重計にのるようになって、グラフもつけて、自分がどのようなときに太るのかやせるのか、知ることができました。
自分の体の変化がわかるようになったから体重の維持も難しいと感じません。
それは本当に大きな変化です。

7の「食とダイエットに詳しくなった」は、ダイエットをはじめて、いろいろな本も読んだので、体にいいものや、やせるものに詳しくなりました。

どの本を読んでも、中目黒ダイエットは理論にのっとっているなと思ったし、いろいろなダイエット法の合算版で本当にすごい!と感じています。

巷ではやっているバナナダイエットとか、同じものをたべまくるダイエットはやろうとは思わないし、お肉や脂っこいものを食べなければ、やせるという自分の中での勘違いも気づきました。

書きはじめると、止まりませんが(笑)、本当にこのようなすべての変化も、中目黒ダイエットのおかげです。


はじめもおわりも担当していただいて信頼の大坂先生、
いつも元気でとても親切な中武先生、
同い年で親近感があって、いろいろ楽しい話もした土屋先生、
笑い方が豪快で、でも素敵な福田先生、
優しい雰囲気がいつもでている室井先生、
パワーたっぷりな清水先生、
みなさん、それぞれ個性があって、私は本当に楽しくダイエットができました。
本当にありがとうございました。

松田先生には2度しかお目にかかれませんでしたが、本当に本当に感謝しております。
2008年は松田先生の中目黒ダイエットに出会えたおかげですばらしい年になりました!
1度松田先生の施術もうけさせていただきたかったです!
もし、またストレッチボードが必要なときはおっしゃってくださいね。

現状ですが、体重は卒業時をキープしています。
週末にたべて一時的に増えたりもしますが、数日で戻ります。

しかしながら、目標の55になりたいので、来年の1月あたりにまた再開コースをお願いできたらなと考えております。
次回はこんなに長く通わず、すぱっときめますので、どうぞよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

大坂と土屋と福田が返信してくれている。全部引用すると、長きになってしまうので、今回は抜粋して載せる。

ほーんときれいになって、あたしたちみんな嬉しいです♪

どこにいっちゃったのーな今は懐かしき脂肪たち♪(笑)
そして、そのコンパクトにおさまったスタイル♪
もお右から見ても、左から見ても、360度ぐるーっと見回しても、いい女よー(*^0^*)v

上手に維持できてるみたいだし、
すでにもう綺麗だけど、女心よねー。
もーっと綺麗になりたくなっちゃうよねー。

また再開して、より綺麗になるよう見守らせて頂きます♪

との大坂の返信に、

先日、ダイエット前とダイエット後の写真を見比べました。
正直、過去の自分に驚いて、「え?私こんなに太っていたの?」と思いました。
妹にもみせたら、「えええええええええええ!こんなだった?」と言われました。
過去には絶対にもどりたくないので、強い意志でキープしていきます!!!

痩せたらいろいろと上向き効果があって、仕事も入社当初の希望の部署に異動になることになりました。
11月1日から新しい部署になります!
すごく嬉しいです☆

と返ってきている。

強い意志でキープしていきます!!!

との件が、ナカメ流とは合わないから、大坂も気になったのだろう。

キープは強い意志よりも、
カラダの声をきちんと聞いてあげる方が大事よ。
アタマで考えなくても、カラダはなにげに変わっていて、
がんばらなくても、自分の感覚に従って食べていれば、維持できちゃいます。

お腹いっぱいな感じ、お腹が空いてる感じ、
カラダが重たい感じなどなど、なにげに信号は発してくれてるの。
だから大丈夫。心配しちゃだめよ。

と返信している

"自分の感覚"、今までは肉に埋もれていましたが、今はそれを感じられるので、
いつも心の耳を傾けていきたいと思います。
無理するのではなく、甘いものを食べたいときは食べる。おなかいっぱいになったらやめる。
当たり前のことだけど、それが今までできていなかったですから。

という返事だったから、リバウンドの心配もないだろう。土屋もフォローしてくれている。

維持はとっても簡単です。
太らないように食事を摂るだけです。っといってもストレスが溜まるとコンとロールが不可能になりますが(笑)
1キロ増えたら戻す。1キロ増えたら戻す。
そして増えてしまった時は、最近の食事を見直してみると必ず原因が見えてきますね。
意識するのと意識しないのとでは、大きく差が出てきますからね。


人によって太る要因って異なってきますよね。
食べ方、食べる質、量・・・。
この休憩の期間にコツを掴んでしまえばこわいもの無し!!
そしてストレスも上手に発散していきたいですね。

それに対しても、

そうなんです。土屋先生の言う通り、楽しいダイエットでした!
ダイエット=苦しいと思っていたのにいつの間にかやせていました。
卒業時はたしか、57-58くらいだったかな?今もその辺をうろちょろです。
確か1度56くらいの数値を出したと思うんですけど、そのときは疲れもあった気がします。
今は、一時的な数キロの変化はあまり気にしないようにしています。
体重をキープするように食べて、食べ過ぎたらお休みする。そんな感じでのんびりやっていきます!
体重を意識するようになったのはダイエット後の大きな変化です!

という返信があった。

ナカメスタッフとしては、一緒になって喜ぶだけでなく、卒業後の維持の仕方、リバウンドの防ぎ方も伝えておかなければならない。

このダイエットで変化したこと。

1.体重(約20キロ減)
2.体脂肪(約10%減)
3.生理痛がなくなった
4.姿勢がかなりよくなった
5.自信がついた
6.自分の体の変化についてよくわかるようになった
7.食とダイエットに詳しくなった(笑)

などなど数え切れません。

と、いいことばかりを挙げてくれているが、長きに亘ったダイエットだから、生理が順調なのかどうかも心配するし、ナカメダイエット中のみに期間限定されるナカメスタイルの食事法を、いつまでも中途半端に続けて逆に身体を壊したりしないかも心配するのである。

そうしたことがあるから、福田もメールしてくれている。

本当〜に、キレイに痩せましたよね(^O^)/久しぶりにお会いした時は、一瞬誰だかわかりませんでしたよ(笑)目鼻立ちの可愛さで「あぁ!!もしかしてあのM本さん!?」みたいな(笑)
後半の時期のお話では、いろいろ人生を楽しんでるご様子で、聞いている私まで楽しかった事を思い出します...そのせいで、笑い方が豪快になってしまったのかも...(笑)

ダイエット自体が人生の全てになってしまう...そんな方も少なくありません。だけど、M本さんはそうならずにいっぱいスポーツもお洒落も楽しんでいらして、大成功♪♪ですよねo(^-^)o
これからも楽しい日々を謳歌して下さいね!

返信メールには

私は仕事が自分の希望部署ではなかったので、そのストレスをダイエットで発散していました。
仕事つまんね〜。⇒でも私にはダイエットがある!そっちで自己実現してやる!みてろよ! 
みたいな感じです。。。笑えますね。
でもそしたら来月から希望部署に異動できることになりました〜^^

だから今度は仕事をがんばらねばなりませぬ!

本当に本当にありがとうございました。
28年熟成の肉を落とせて、本当に幸せです〜

とあったから、ダイエットから気持も離れてうまく維持してくれることだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********