下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2619件)

整体を受けて帰宅した後、牛肉をガッツリ食べたら、翌朝1kg体重下がってて、まだまだ落ちる自分の身体に改めてびっくりしました。

dinner.jpg

「私が24インチをはける日がくるなんて思いませんでした。・゜・(*ノД`*)・゜・」という見出しのブログで紹介したDさんからの試着報告メール。

28歳、166センチ。

初回の体重は67.3キロ、体脂肪率28.8%、脚の皮下脂肪率36.2%だった。

順調に落ちていって、18回目の測定では、体重55.2キロ、体脂肪率20.7%、脚の皮下脂肪率28.1%になっている。

中目黒ダイエット整体の皆さま

こんにちは。いつも1号店でお世話になってますDです。

T先生、S先生、昨日は施術ありがとうございました。

ここ最近試着をサボっていたのですが、今日久しぶりにユニクロに行きました。

いつもスタイルアップジーンズの24インチをはいているのですが、ゆるくなってきたし、23インチとかどこまではいるか試してみようと思って。

そしたら、なんと、23インチがジャストイン!!!!
ただ入っただけじゃないんです。スッキリ履きこなせたんです!!!
ウエスト表示が58.5センチになってるやつですよ!?
(自分でも信じられずに問い掛け系w)

ナカメに通う前まで27インチだった私が4サイズ下の23インチ...。・゜・(*ノД`*)・゜・。

感激のあまり、またユニクロジーンズを購入してしまいました(笑)
次にジーンズ買うなら、たっかくてカッコイやつを買おうと思ってたのに。

でも今すぐ23インチを履きたい。そして自分のカッコイイ脚を見せびらかしたい(笑/周りから褒められまくってるせいで調子のってます)

今我が家のタンスには、26、25、24、23の4種類のジーンズがあります。
あまりにも短期間で小さくなれたものだから、25と24なんて特に使用期間短いですよ!(笑)

本当にカナメの皆さまにはいくら感謝してもしたりません。

次回で卒業することに決めたので、今月は最後の締めに気張ります(ほどほどに)昨日整体を受けて帰宅した後、牛肉をガッツリ食べたら、翌朝1kg体重下がってて、まだまだ落ちる自分の身体に改めてびっくりしました。

あと少し引き締めて終わりますよ〜♪よろしくお願いします!

カルテの記録を見ると、6月初旬から10月中旬まで、4ヶ月余りの期間、一度も停滞することなく、いいペースで毎回体重か体脂肪率を減らしている。
体重的には12キロほどでしかないが、見事に痩せたというしかない。

普通なら2ヶ月も過ぎればダレてくるモチベーション。
Dさんの場合は、お店での試着をよくやってくれたようだから、これがモチベーション維持に功を奏したのだろう。

試着に行ってもまだ買うには早い、と担当スタッフはいつも言っていただろうけれど、待ちきれなくて

今我が家のタンスには、26、25、24、23の4種類のジーンズがあります。
あまりにも短期間で小さくなれたものだから、25と24なんて特に使用期間短いですよ!(笑)

というのは笑えるエピソードである。

卒業したら、次のジーンズはぜひ『たっかくてカッコイやつ』を買ってほしい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

手抜きナシで正規の施術を提供します。

※注: 冷やかしお断り

LINEからお試しに申込む

2023.1.26

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン