下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

炭水化物の摂り方に気を付けてみたところ、昨日生理がきました(*^o^*)

再開を許可してほしいとのメールがI井さんから届いた。

O先生

お久しぶりです。I井です。

家のことは落ち着いてきましたが、仕事の関係でお酒を飲むようになってしまったうえ、夜中のドカ食い生活でぷくぷくと太ってしまいました(><)

朝は食欲がないので、食べたり、食べなかったり。
昼もあまり食欲が湧かず、ナカメをお休みしてからも、サラダや果物を食べたり、たまに調子のいいときはパンをかじったりしてました。
夜は帰りが遅くなることが多いので、夜中に近い時間に1.5人前くらい食べてしまってます。
主食も週3回ほど普通に食べちゃってます。

あとは。
ナカメに通って、ピルを飲まなくても順調に来てくれた生理ですが。
これも不順になってます。

一応、婦人科でフォローしてもらってますが、基礎体温が恐ろしいほど一定なので、ホルモンがきちんと出ていないとのことでした。
(ピルはお休みして、何回か誘発剤で生理を起こしてもらいました。)

生理のことが若干引っかかるところですが、とりあえず再開で予約を入れさせていただきました。
(ナカメパワーのオマケで周期が戻ることもちょっと期待してたりします。こんな様子ですが、またよろしくお願いします!

生理不順のところで引っかかった。

女性としての心理もあるので、再開を見送るように説くメールをスタッフのOから送ってもらった。

Yちゃんこんにちは。Oです。
とーってもお久しぶりです♪

夜中のどかぐい、やっちまいましたかぁー。
これは、習慣ずくと、寝る時間も遅いし、体に蓄えられるし、なにげに変におなかすくようになるしで、負のスパイラルゥー(T0T)みたいな。。。
体が不規則になじんできちゃって、食事も生活も少し乱れてきゃったのかな。
それに合わせて、ホルモンバランスも乱れちゃってるのかもって思います。

ナカメに通って、生理不順になったり、生理が来なくなったというお客さまもいる中、通っている間に、不順が治ったり、生理痛が改善されたりするお客さまもいて、Yちゃんにはいい効果を感じてもらえていたようで、とってもうれしく思います♪

さて、本題の再開の件なのですが、結論から言うと、再開はちょっと様子を見てからにしてほしいです。

というのも、今ちょっと書いたとおり、生理不順や、生理が止まるなどしているお客様が、潜在的に見え隠れしていて、すごくサロン全体で不安を感じています。

結局、ホルモンバランスに問題あると、"ダイエット"という意味では、結果もでずらく、結果が出たとしても、その後の体調不良が心配で、あと1kgとか、あともうちょっと、とかで、体の危険信号を無視したまま、自分の頭の意思でGOサインを出すと、後で後悔してしまうこともあると思うの。

いざ、子供を産もうと出産を考えたときに、ホルモンバランスが悪く、なかなか妊娠できなくて、もしそこで、ダイエットなどで急激に痩せたことありますか?
それが原因かもしれません。と言われた時に、まっさきに思い出すのはナカメダイエットだと思うし、うちで、数キログラム落とすために、子供が産めなかったり、不妊治療を頑張らなくちゃいけなかったりだったりしたら、すごく悔やむことになると思うの。

基本的にダイエットって、健康があるからこそ、ダイエットが必要になるわけで、ホルモンバランスや体調の悪い中やるものではないと思うのね。

Yちゃんの場合は、体調がよくなっていたから、もしかしたら通ってもらった方が、ホルモンバランスが整うかもしれないけれど、リスクがあるのも事実だから、やっぱりここはきちんと、ホルモンバランスを整えてからの再開で、ダイエットに励んでもらえたらなって思います。

婦人科にしばらく通って、様子の方を診てもらって、安定してきたら、また連絡してもらえるかな?
その時の様子を聞いて、再開するか、また少し見送るかなど相談させてもらいたいです。

それまでの間は、なるべく規則正しい生活をしてもらって、よく寝てあげるようにしてね。
そうすると、食欲も、生理も、ホルモンバランスも、いい効果が表れてくると思います♪

太った分については、再開して、ちゃあんと元通りになるよう見届けるから、ダイエットよりもまずは体調を優先してね。
絶対カラダもそれを望んでると思います!

またメール待ってるからね〜♪(*^o^*)ノ

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>O

大半のナカメダイエッターには、ナカメダイエット中も、後も、順調な生理が来ているし、中には、生理不順が良くなってしまう方もいる。

女性のホルモンのバランスは、ちょっとした身体や心へのストレスで乱れやすい。
睡眠不足が続いたり、過重労働であったり、悩み事が多かったりすると、乱れやすいようである。

そうしたことがナカメダイエット中に重なると、生理が遅れたりするようなことが生じる。

I井さんは、ナカメダイエット中のことではないけれど、

ナカメに通って、ピルを飲まなくても順調に来てくれた生理が。
これも不順になってます。

という状態で、再開するのは許可できなかったのである。

O先生

こんにちは、I井です。

確かに私の生活ペース乱れまくってますよねΣ(´ロ`;)
しばらく婦人科に通いつつ、生活のペースを普通に戻してみようと思います。
数字(体重)と外見を見ると、若干うわーひどいっ(´Д`)=з となりますが、
健康になって、生活ペースを普通に戻すことが一番の近道と信じてやってみます。

また途中経過の報告メール書くので、そのときはアドバイスお願いします_(._.)_

と納得してくれた。

ナカメダイエットは、<主食抜き>ではあるけれど、炭水化物抜きダイエットではない。

再三違いを強調するし、早く減量しようと無理するのはよくないと、言うのだが、お客さまの中には、無意識のうちに炭水化物類を避けてしまう傾向が生じてしまう。

これが困る。そうした方に限って、ストレスを溜め込んでいたりする。

炭水化物の抜きすぎの、まず最初の兆候は、変に甘い物がほしくなることだ。目が食べたいということでなく、カラダの中から甘い物を欲するようなら、この疑いは濃い。

次の兆候は、順調だった生理が遅れてくる。
たいていはお客さまの方からは言ってくれないので、今では、こちらから積極的に訊くようにしている。

2週間遅れているのが、発覚したら、即、ナカメダイエットは休憩である。炭水化物の減りすぎになっている可能性大だから、ナカメルールは止めてもらって、複合炭水化物の玄米や全粒粉のパンやメンを積極的に摂ってもらう。たいていはこれで解決する。

松田先生

先日メールしましたM澤です

炭水化物の摂り方に気を付けてみたところ、昨日生理がきました(*^o^*)
予定より2週間近く遅れたものの、生理痛もなく快適です

やはり維持する事に気を取られて、ストイックになっていたようです(^_^;)

ブログで読んで、理解していると思っていたんですが... 自分のものにするには、やはり試行錯誤が必要ですね!

生理が止まってしまうのは、ナカメサロンとしても困ったことであるから、私も男ながら、お客さまに「生理来てる?」が口癖になっている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ