下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

やってみてわかりました。こんなラクなダイエットした事がないっ!って。

waisthakaru.jpg

公私共にいろいろあり、忙しさにかまけて何ヶ月も経ってからの
卒業メールで本当に申し訳ありません。

とBさんからメールをいただいた。
遅くなってもこうしてメールをもらうのは嬉しいものだ。
卒業しても、ナカメサロンに何らかの絆を感じてくれているからだろう。

46歳、157センチ。

1月8日の初回の体重は56.2キロ、体脂肪率30.0%、脚の皮下脂肪率35.2%だった。

9回目の3月4日が体重49.4キロ、体脂肪率25.2%、脚の皮下脂肪率29.9%である。

このメールによると

ちなみに今日現在の体重ですが、最新型ではないのでちょっと怪しいかもしれませんが、今朝 49.8?、体脂肪、26%です。
リバウンドしてませんよ!

ということである。

中目黒ダイエット整体サロン
松田先生
S先生

大変ご無沙汰しております。
今年の1/8から3/4まで、9回お世話になりましたBです。
公私共にいろいろあり、忙しさにかまけて何ヶ月も経ってからの
卒業メールで本当に申し訳ありません。

長年悩み続けていた、どうしようもないぐらい太いふくらはぎ。
どうやったらすこしでも細くなれるのだろうかと、いろいろネットで調べていたところ、行き着いたのがこちらのHPでした。

「まっちゃんBLOG」を全て読み、この食生活はちょっと自分に合わないなって正直最初は思いました。

なぜなら今までダイエットしてきたなかで一番痩せたのは、偏った食事をせず3食バランスよく食べるというものだったからです。
実際この方法で4kg近く体重が減りました。

ですから、朝食は食べない、夜はお肉モリモリの食生活で本当に痩せられるのかなぁと少々疑ってました!

でもナカメで施術を受けたほとんどの方が、ナカメルールで痩せたのは事実なんだから、こちらでお世話になってみようと決心しました。

疑ってほんとにごめんなさい。
やってみてわかりました。こんなラクなダイエットした事がないっ!って。
とにかくナカメルールさえ守っていれば、いやでも確実に体重が減っていくんですから。

こんなに楽しいダイエットに出会えて本当にラッキーだったと思ってます。

そして私の最大のラッキーだったのは、毎回前半がまっちゃん先生、後半がS先生に施術していただいた事です!

まっちゃん先生には、ツンツン棒やら、スリスリ石やら不思議な施術もありましたが、あのダイエット整体は相当効きますよねー。

仰るとおり、◎満腹感が早い ◎空腹感があまりない、って本当でした!

S先生には、途中から膝裏をちょっと痛めてしまい、それに応じた施術をしていただきました。
気を使わせてしまってごめんなさい。
それにしても先生のナイスバディ、いつも羨ましく思ってたんですよ!

とにかくお二人の先生には、毎回順調に減ってるって、褒めていただいて、本当に嬉しかったです。
本当にあっという間の2ヶ月でした。

ちなみに今日現在の体重ですが、最新型ではないのでちょっと怪しいかもしれませんが、今朝 49.8?、体脂肪、26%です。
リバウンドしてませんよ!

ここまで痩せる事ができて、本当に感謝しております。

これから本格的な冬になりますが、風邪などひかないようお体ご自愛下さい。
ありがとうございました!

ナカメダイエットをホームページやブログの文章で知った方が、

「まっちゃんBLOG」を全て読み、この食生活はちょっと自分に合わないなって正直最初は思いました。

というのは無理もないことだと思う。

Bさんが、

なぜなら今までダイエットしてきたなかで一番痩せたのは、偏った食事をせず3食バランスよく食べるというものだったからです。
実際この方法で4kg近く体重が減りました。

というのもよく分かる話である。
確かに、単なるダイエットなら、バランスよく食べる方法には、異論はない。

しかし、ナカメダイエットは、下半身痩せのためのダイエットである。
だからこそナカメ整体の効果を前提において、組み立てている。

食欲を抑制するダイエット整体。

仰るとおり、◎満腹感が早い ◎空腹感があまりない、
って本当でした!

その空腹感抑制効果を利用して、体脂肪が自然に燃えていく空腹時間を、一日の中で、できるだけ長く確保する。
そのための<朝食抜き><間食抜き>である。

満腹感促進効果を利用して、新たな体脂肪を溜め込まないように<主食抜き>をお勧めする。

<主食抜き>とセットの<同食なし・違食する>は、少なくなった食欲を味方につけて、栄養を偏らせないための心得である。

世に食べ物は溢れているから、よくあるダイエット情報のように具体的なメニューや食材をいろいろお勧めすると、何を食べていいのか、迷ってしまうと思うからだ。

食生活は、置かれている状況や人によって違うから、一律に何を食べればいいというものではないだろう。

1週間くらいは自分の食べた物は覚えているはずだから、シンプルに考えて、食べた物を外していって、次の食事を考えたらいいのである。

結果としての「栄養を偏らせないこと」や「副食いろいろ」で食を楽しんでもらいたい。

それでも、夕食のお肉・魚料理をお勧めするのは、下半身ダイエットのため。

夜はお肉モリモリの食生活で本当に痩せられるのかなぁと少々疑ってました!

サイズダウン整体で、微細に広範囲に壊した筋肉を回復させるためにアミノ酸スコアの高い肉や魚が必要だからである。

下半身ダイエットだから、普通のダイエット以上に肉や魚が必要なだけなのだ。
単なるダイエットなら、そこまでの肉や魚は必要ない。
肉や魚と比べるとアミノ酸スコアの低い大豆類やその他の植物性タンパク質の食べ物で十分だろう。

ナカメサロンでの最高齢は77歳。
心臓のお医者さんに、痩せた方がいいと言われて、孫の友達のお母さんの紹介でお越しになっていた。
下半身ダイエットではないし、高齢でもあるので、厳密な<主食抜き>や夕食のお肉モリモリはお勧めしなかったけれど、<朝食抜き><間食抜き><同食なし・違食する>で、10回で5.8キロ痩せて、異常だった血圧も血糖値も正常になったそうである。
孫にも、姿勢が良くなった、と言われるといって喜んでおられた。

この年齢でもできるダイエットなのだから、

やってみてわかりました。こんなラクなダイエットした事がないっ!って。
とにかくナカメルールさえ守っていれば、いやでも確実に体重が減っていくんですから。

というのは、そうだと思う。

よろ

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン