下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

世間で言うダイエットの常識・・・みたいなものって本当に嘘が多いんですね。

taijukei.jpg

先日質問メールを寄こしてくれていた I 庭さんと1号店でお会いした。

話を聞くと、水を無理して飲むのを止めたら、痩せてきたそうである。

松田先生・スタッフの皆様

おはようございます! I 庭でございます。
先日は松田先生からのアドバイスありがとうございましたm(_ _ )m

水を無理して飲むのは良くないという事でしたので、あれからすぐに止めたんです。

そうしたら!!!

それまで1週間ほど停滞していた体重がまた減り始めました(嬉!)

3日で1kg減っています。
びっくりです。。。。。

世間で言うダイエットの常識・・・みたいなものって本当に嘘が多いんですね。
それが良くわかりました。
アドバイスありがとうございました!

でも、体脂肪が26%からあまり減っていない事が、ちょっと心配・・・ではありますが。

それから、ナカメに通い始めてから、毎日食べたものを書き留めるようにし始めたんですが、ここ数日、食欲が抑えられてきたせいか一日の摂取カロリーが1000キロカロリー無い日が続いています。

ただ、ルールに従って昼間は軽く野菜中心、夜は肉・魚中心のこってり中心にして、同食は避けてなるべくいろんな物を食べる様にはしています。
こんな感じで進めていて良いのでしょうか?

昨日、今日とお腹がすく感じは戻ってきましたが「今、脂肪が燃えているぞ」と思うと何となく嬉しくて、気にならない程度に我慢できています。
ほんとにナカメの威力はすごいと実感してます。

こうして、質問に答えて頂ける事で納得できるし、納得すると人間て前にどんどん進めるんですよね。
体もそれに反応してくれるような気がしています。
本当に先生方には感謝です。

それではまた良い報告が出来るように頑張らないで頑張ります(笑)!!!

このメールの前にも質問メールが来ていて

それから、昨日聞きそびれてしまったのですが一つ悩みがあり、どうも水分が思うように出ていない気がするのです。
お水やコーヒーを多めに摂っているのですが、トイレにいく回数があまり増えず、そのせいで体重もなかなか落ちない気がするんです。

ということだったので、

水分の摂りすぎです。
巷では、水を1日2L以上摂るといい、と言われますが、自分の排泄能力以上に水分を摂ると痩せにくくなります。
水分を控えてください。

と返信している。

水を飲むのを控えたら、逆に、出なかったオシッコが出るようになったそうだ。
体重も先週の55.4キロから54.4キロになって、1週間で1キロ減っている。

ちょうど、スタッフのSが居合わせたので話を振った。
Sも、ナカメダイエット中に水分の摂り過ぎをいさめたお客さまの一人である。

カルテの記録を見ると、1日3L以上飲んでいた水分摂取を極力減らすようにしてもらったら、1週間で体重は59.8キロから58.1キロに、体脂肪は30.9%から25.5%にいきなり落ちている。
Sの話によると、間違いじゃないかと私が何度も体脂肪率を測りなおしたそうである。

ナカメダイエッターは、世間のダイエットの常識を鵜呑みにしない方がいい。

ナカメダイエットが世間のダイエットの常識に逆らっているところがあるからこそ、この「論より証拠」ブログの結果が生まれているのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン