下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

新兵器に目を白黒させながらの施術ですが、ナカメダイエットには全幅の信頼をよせているので安心して身をまかせていました。

hutomomo.jpeg

以前そちらに通っていたO野ともうします。
目黒川沿いの店舗でOS先生によく担当していただいていました。

今回は再開のお願いです。
現在44歳、168センチ、71キロ、体脂肪37パーセントになってしましました。
人生最高体重を更新してしまい。
またナカメダイエットにお世話になりたいとおもっています。

とりあえず、平日昼間の初診予約に登録いたしましたが、再開の場合もこの方法でよかったのでしょうか。

お忙しいところ恐れ入ります。
もし、他に申込フォーム等あるようでしたらお知らせください。

一旦登録したら、返金して縁が切れない限り、ナカメの予約システムのIDもパスワードも保存してある。(※2021年現在、新規の方の初回フル施術が完全無料となっており返金システムの導入は終了しています。)

リバウンドをしないに越したことはないが、もしリバウンドしてしまっても待たずにすぐ再開できるようになっている。

ナカメサロンへの再開メール以外に、神戸のOS宛にもメールをしてくれている。

OS先生
覚えてらっしゃいますか?
以前ナカメダイエットで施術していただいた。
インテリアスタイリストのO野です。
ユイットのランチやケーキのお話をよくさせていただいていました。

ここ半年くらい更年期の症状になやまされ、体を動かすのがおっくうだったせいか、体重もついに70キロを越えてしまいました。

これはまたナカメダイエットしかないと、久し振りにHPを拝見してOS先生の関西進出をしりました。
そして、神戸にお店を開くまでの経緯を読んで先生の爽やかな笑顔の裏には色々なことがあった事をしり感激しました。

私もフリーで仕事をやっていて、年末に大切なクライアントが倒産したり体調もわるく、どんどん太っていく自分に嫌悪感やらあきらめやらの日々でした。

またナカメに通ってみようか。。。とみた神戸店のHPですっごく勇気をもらいました。

先生、きっと充実した日々を送られていることとおもいます。
この先大変なこともあるかと思いますが、がんばってくださいね、私も石にかじりついても仕事がんばりたいと思いました。

ナカメはじまったら
また、成果等メールさせてください。

再開初回のときに、立ち話をした。
このご時勢であるから、仕事にも影響が出ていると言われる。
仕事のストレスもあってリバウンドしてしまったのだろうが、ナカメダイエットを再開してまた痩せて、元気を取り戻したいのだそうだ。

昨日、約2年半ぶりに再開したO野です。



帰ってからいただいた本を再度熟読し、卒業してから読んでいなかったブログを拝見して(まだ全部読めていません、すごい歴史ですよね、早く追いつきます。)フラックスオイルの事や、施術3日は肉がっつりなど、新しいルールを知識に取り入れつつ、2、3疑問点が出てきたのでメールいたしました。

疑問点についてはスタッフOの回答に任せているのでカットするが、

昨日、約2年半ぶりに再開したO野です。
新兵器に目を白黒させながらの施術ですが、ナカメダイエットには全幅の信頼をよせているので安心して身をまかせていました。

というように、それだけ間が空けばナカメの変化には驚いたと思う。

何かのダイエットをしてリバウンドをしたら、再び同じダイエットをしようとする人は少ないだろう。
しかし、ナカメサロンのOGは、リバウンドしても戻ってきてくれる方は多い。

卒業したらうまく維持してほしいが、もしリバウンドしても戻って来やすいナカメサロンでありたい。

サロンとしても、そのお客さまと一度つながったご縁は何かしらの意味を感じる。

ナカメダイエットを成功させて人生まで明るく展開し始めたお客さまを何人も見ているから、O野さんにも痩せて元気を取り戻してほしいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ