下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2378件)

首が猛烈にいたく、まわすたびに「ぽきっ!」と隣の人にも聞こえるくらいの音がなって不安でした。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ卒業時に「大転子部分マイナス10センチですよ」とメールをくれたH田さんから、初メンテの感想メール。

大坂先生、清水先生

こんばんは^^
一昨日は初メンテありがとうございましたm(__)m

限界越えのスキニーを効果を実感するために穿いていった結果ですが、帰りちがいましたよ^^
気のせいかと思ったら、ジーンズが馴染んできました。

無理やり買って伸びるのを待っていたのですが、なかなか伸びない・・・・と危機を感じていたのですが、効果を感じるために無理やり着ていって正解でした^^v
整体後、ふつうにきつい状態になりましたよーーー。

あと筋肉痛も過去一番きてます。
痛みがうれしい♪

メンテ直前まで仮卒業の体重をほぼ維持してきたのに、久々お伺いしたときはプラス1.5キロ位になっていて悔しかったです〜。
でも、とりあえずこの3日でその分は戻りました(^_-)
あともう少し落ちてくれるといいのですが。

次回メンテは落ち着いたらと思っていましたが、月イチメンテが解禁とのこと♪大事にとっておこうと思ってましたが、来月予約入れたいと思います。またよろしくお願いいたしますねm(__)m

月イチメンテの回数制限をなくしたことを、喜んでくれているメールは他にもいくつか来ている。

自分のお客さまや会社の友人を何人も紹介してくれたネイリストのT澤さんからもメールがあった。

松田先生、大坂先生、土屋先生

明けましておめでとうございます!!

ご無沙汰しています。

皆さん、お元気でしょうか?

松田先生!!ブログいつも拝見しています!!
先生のクールなブログ大好きです。

そして、メンテ解禁のブログ、読みました。

昨年末くらいから、おなか周りがどうにも。。
心配な感じがあって、ご相談しようかな。。どうしようかな。。
と思っていたところでした。

でも、混み合っているのに、ご相談するのもどうも言い難くて。。先延ばしにしていたのですが!

年明けメンテ回数解禁を読んで、メールさせてもらいました!!

私も予約メールをさせて頂いても良いのでしょうか?

今、体重は51kg前後を迷走しています。

サイズはナカメで36にして頂いたのですが、最近はパンツの作りによって、38に足をかけているので、もう少し絞りたいと思っています。

お忙しいと思いますが返信、よろしくお願いします。

H田さんは

次回メンテは落ち着いたらと思っていましたが、月イチメンテが解禁とのこと♪大事にとっておこうと思ってましたが、来月予約入れたいと思います。

T澤さんは

昨年末くらいから、おなか周りがどうにも。。
心配な感じがあって、ご相談しようかな。。どうしようかな。。
と思っていたところでした。

でも、混み合っているのに、ご相談するのもどうも言い難くて。。先延ばしにしていたのですが!

年明けメンテ回数解禁を読んで、メールさせてもらいました!!

とある。

メンテナンスの回数制限を廃止することを待ち望んでいてくれた方は他にも多数いらっしゃることだろう。

初診の予約待ち人数が増えすぎたとはいえ、メンテ回数の制限があるために、お越しになれなかったナカメOGには、申し訳ないことをしていたな、と思う。

T澤さんも久しぶりの来店を楽しみにしてくれていた。

返信ありがとうございます。

早速!!今、予約取らせて頂きました!!
しかも、明日。。(笑)

ブログでいつも『カチン』と言っているのは?!
私の知っている『カチカチ』やるあれ?!
とは違う何かなのでしょうか?

実は、ナカメ卒業後しばらくは大丈夫だった、膝の痛みが最近、また気になっていたので。。

それも、楽しみです!!

では、よろしくお願いします。

そして、久しぶりの来店後の感想。タイミングよく私がいたので、カチン整体をやった。

松田先生

今日はありがとうございました!!

この時間でも、膝の違和感が出ていません。

どうにも、痛み出してから、色々試していたのですが、こんなに、素早く楽になったのは、はじめてです!!

大坂先生が言っていた、『痛くないのに効果は絶大!』の意味を体感しました。

すごいです!!しかも痛くない。。
さすが。。進化するナカメマジック!!ですね。

下半身痩せは、24時前に寝るルールを守るのに不安はいっぱい(笑)ですが、出来るだけ調整してみます。

もう寝ますね(笑)

しばらく、ナカメ生活を楽しく守って、きっちり痩せたいと思います!!

このカチン効果で、久しぶりにメンテに来られるお客さまたちを驚かせることだろう。

再開1回目のS山さんもそうだった。

中目黒ダイエットの皆様

こんにちは。
先日4ヶ月ぶりくらいに再開1回目をスタートさせていただきました、S山です。
1回目は毛利先生と、室井先生でした。ありがとうございました!!効き目抜群です。

卒業から数ヶ月なのに色々変わっていて驚きでした!

まず場所が広くてきれいになっていて、最初戸惑ってしまいました。(笑)

それからバランス整体ですが、いままで痛くて騒いでいたのに、「え?これだけ?」という感じでした!
全く痛くなくて、びっくりです。

実は1ヶ月くらい前から首が猛烈にいたく、まわすたびに「ぽきっ!」と隣の人にも聞こえるくらいの音がなって不安でした。いつも首におもりがのっていて後ろに倒すのも痛いくらい。

それがこの1回の整体で全く鳴らなくなりました〜〜!
痛みもまだ0ではないですが、ほとんどない状態。
本当にびっくりです!
整体の日は、良い状態がなくなるがもったいなくて、首を動かしたくなかったくらい。笑
本当に軽かったです。

つぼ押しも聞いていて、お菓子は全く食べたくないです。
不思議です。

これから目標にむけてがんばりますので、よろしくお願いします!!

ここ最近何度もブログに書いているけれど、実はカチン整体の効果に一番驚いているのは私である。

72歳のS田さんの変形性膝関節症の回復経過である。
以前の私の技術では手に負えなかっただろうな、と正直思う。

うちのサロンは治療院ではないから、膝の治療のために引き受けたのではないが、膝の負担を減らしたいからという理由でダイエットのためにお越しいただいている。

旧1号店の頃から、週に1回通われていて、あまりにも膝が悪かったので、途中から私が専属で診るようになった。

まだバランス整体はカチカチが主流で、カチン整体は私しかやっていない頃だったが、ご本人も言われるように、カチンをやりだしてから顕著に、膝が良くなってきている。

ダイエットのためにお越しになっていたのだから、S田さんにとっては思わぬ効果だっただろう。

カチン整体は即効性があるから、まず膝の痛みが消えた。

良くなっていく過程で、痛みが腰にきたと言われていたが、運動神経的に良くなるだけでなく、マヒしていた知覚神経も起きてくるから痛みが移ったように感じる、と説明した。
これも消えた。

つい先だってのカチンで残っていた膝の違和感も消えた。
カチン整体には浸透効果と波及効果もあるからである。

変形のための膝の曲がりも段々良くなってきて、これもご本人が言われるように、左右の違いがなくなってきた。
歩き方が違うと友達に言われるようになったそうで、それも喜んでくれている。
もちろん持続効果と累積効果もあるからだ。

72歳のS田さんに施術する度にカチン整体への自信を深めている。

カチンの効果はまだあって、以前のヒップアップ操法や小尻操法を使わなくても、お尻のあるところにカチンするだけで、お尻が締まって上がる。
O脚やX脚の改善にも効果がある。

もっというと、顔のリフトアップまで出来てしまう。
持続がどれくらいかまだ不明であるが、顔のマッサージよりは持つようだ。
私の顔で試したところ、見ていた土屋と須田が同時に声を上げたくらい即効的に上がるらしい。(当の私は鏡を見ても効果は分からないけれど)

こうしたことは、指名制での目玉になるだろう。

姿勢分析や動作分析から、重心の崩れを割り出して、カチンする、新しいナカメのバランス整体。
下半身ダイエットだけでなく+αを増やせるカチン整体にどこまで可能性があるのか、私はすごく楽しみなのである。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。