下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

次の日から少しずつ体重・体脂肪ともに減少してきています。 今日から生理になってしまったので、体重の方は多少影響があるかもしれませんが、あまり気にせず淡々と過ごしたいと思います。

jeans2.JPG

結婚式のために綺麗に痩せたKさんからリバウンドしたというメール。

松田先生、M井先生

大変ご無沙汰しております。

今年の3月から6月まで通わせて頂いたK(結婚して、T)です。
卒業メールでご報告させて頂きました通り、結婚して新しい生活やら色々と仕事に追われているうちにもう年の瀬になってしまいました。

みなさんお忙しく、毎日女子達を幸せにされているのですね!

今日は是非年明けにでもメンテナンスにお伺いしたくメールさせて頂きました。
というのも、なんだか最近すっかり太ってきています。。(涙)
忘年会などの外ごはんの機会が多いからか、不摂生な生活をしているからか、緊張感がなくなってきているからか、58キロ前後をふらふらしていた体重が、59キロ、そしてここ数日は60キロ台にも乗ってしまい焦ってしまっています。

焦れば焦るほど体重も戻らないようで、完全に空回りしています。。
メンテナンスというより、再開コースのレベルなのかもしれませんが、一度お伺いさせて頂けたらありがたいです。

せっかく綺麗にして頂いたのに、チャンスを無駄にしてしまっているようで本当に申し訳なく悲しい気持ちです。
本当に申し訳ありません。
こんな年の瀬のお忙しい時にすみません。
お時間のある時にご連絡頂けますようお願い致します。

親しかったM井から返信メール。

Kさま

お久しぶりです。
少し体重が増加中なんですね。
この時期は体重維持も難しい時期ですよね。
お正月も目前になってきましたし、あまり焦らず、今の体重を維持するようにして下さい。
痩せようと思っても自力ではなかなか難しいですから。

今は次に維持するときの為の経験だったと思って前向きにいきましょう。
また、ちゃんと痩せる事ができますから大丈夫ですよ!!!

私もダイエットで8キロ痩せた後、5キロくらい体重を戻した事がありますし・・・・
でも、また痩せる事はできましたし、その後は維持もうまくなったと思います。

年明けにはどうぞサロンの方にお越し下さい。
お待ちしています。

中目黒ダイエット整体サロン  スタッフM井
M井先生

メールありがとうございました!
本当にお恥ずかしい限りです・・

本当はもっと早くご連絡をしたかったのですが、もう少し体重が落ちてからお伺いしたい、等と考えているうちにどんどん12月に入って体重が増えてしまった感じです。

11月まではなんとか落ち着いていたのですが、そこまでこらえていたものがどっと増加したのだなぁと反省しています。

はい、これ以上増えないよう気をつけます。
本当に申し訳ありません。

なんとなく過ごす事と、もっと早くきちんと手を打たないとずるずるとこんな事になってしまう事がよくわかりました。
次はしっかり維持出来るようにします!

年明けの予約はどのようにしたらよろしいでしょうか?
なるべく早めにお伺いできたら。。と思っております。

もうM井先生もお休み出来ているのでしょうか?
いつもお忙しくされているので、お正月はゆっくり過ごされて下さい。
今年は本当にお世話になりました。
来年もご迷惑をおかけしてしまいそうですが・・
どうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお過ごし下さい。

リバウンドしての再開といっても、昨年6月13日の体重57.6キロから今年1月6日の59.2キロだから、2キロ弱ほど戻しただけである。

再開後にもメールをもらった。

松田先生、M井先生、T先生、O先生

お世話になっております。

昨年お世話になり、先週から再開させていただきましたKです。

まだ再開コースをスタートしたばかりなのですが、1週間足らずの日々で、感じる事がたくさんあり、途中段階ながらメールさせて頂きます。

とにかく実感しているのは、中目を一度卒業してからの日々は本当に無秩序だったなぁという事です。

それなりに自分で決めてやっていたつもりですが、年末のように集まりが多く生活が乱れやすい時は、気がついたら大きく乱れており結果体重もすぐに増加してしまったり、まあとにかくよく食べていました。。

こんなにお腹が空っぽな感じは久しぶりだったので、「そうだった!」と思い出すと同時に一気に反省しました。

面白かったのは、中目に行くと決めた所、体重の増加にお叱りを受けるのではと緊張していたのですが、体も緊張したのか、毎日だらだらと増え続けていた体重が横ばいになり、何もしていないのに心なしか痩せたようだった事です。(笑)
やはり緊張感がない生活は体も緩めてしまうのですね。。

もちろん中目で再開を行った次の日から少しずつ体重・体脂肪ともに減少してきています。
今日から生理になってしまったので、体重の方は多少影響があるかもしれませんが、あまり気にせず淡々と過ごしたいと思います。

整体の効果もあり(整体もバッチリで、翌日の筋肉痛もかなりのものでした!)、また一度中目のルールの生活をしているので、中目生活に戻すのは全く苦ではありませんでした。
むしろワクワクするというか、結果がついて来るのがわかっているからうれしい位でした。

再開コースとしてあと2〜3回通わせて頂きたく思っていますが、この中目ルールで生活している感覚を考えながら、再開コースを終えた後の生活に自分なりのルールを作って、次はリバウンドをしないような生活設計をしたいと思います。

年末は体重の増加に本当に焦ってしまい苦しい日々でしたが、こうやって再開させて頂き、自分の生活を見直す本当によい機会になりました。

たくさんの方が待たれている状況なのに、こころよく再開させて下さって本当にありがとうございました。
ほんとうに感謝しています。

まだこれからもお世話になってしまいますが、取り急ぎお礼と感想をお伝えしたくてメールさせて頂きました。

ありがとうございました。
そして今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ということだった。

ナカメから全く離れてしまうと、リバウンドの心配が待っている。

1号店も2号店もインターネットの予約システムをレンタルしているから、パソコン上の予約表に再開の印である名前の後ろに●つく方が、特に古い1号店のお客さまには少なからずいらっしゃる。

夜の部ともなると、名前の後ろに●が付いている人ばかりになることがある。中にはリバウンドして2回も3回も再開している方も。

月1回のメンテナンスを継続することを認めてあげていたら、そんなこともなかっただろうに、とも思う。

ナカメOGの方を再び受け入れられる状況が整ったので、月一メンテの回数制限を撤廃した。

メンテナンスの方の後ろには■印がついているが、これで、リバウンド再開の●印の方が減って、リバウンドしない■印の方が増えることだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン