下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「年齢は関係のないダイエット」アーカイブ

  1. 頭や理屈でダイエットしようとしても無理で、自分の身体に向き合ってみて、初めて実感できることがあるんですね。
  2. 母にも「すごいやっぱり痩せたわね〜」って言われて、母もすごい脚が細くなったので「痩せたね〜」って言って、言い合いっこしてます。
  3. スタート時より約6~7㎏減。人生で一番太っていた時より約10㎏減!!!ジーンズサイズは31→28。40歳を超えた私がこんなにも痩せられるとは思ってもいませんでした。
  4. だんだん痩せてくると励みになり、やる気もますます出てきます。1週間に一度のタームで教室に通うのは、飽きないで脱線しそうになる前にチェックがあり、そこからまた1週間というタームが、ダイエットの成功に結びついたと思います。
  5. 年齢と共に基礎代謝も落ちるから、痩せにくいことはあるけれど・・・
  6. 卒業して初のメンテに行きました。 卒業後のデータで体脂肪も下がり体重もキープ出来てたこと、とても嬉しかったです。
  7. ダイエットは諦めてました。年だし、営業の仕事柄、不規則な食事や外食が多く、なかなか食事制限ができないから。 そんな私が、今の姿を手に入れることができた
  8. 始めて即日効果が出てびっくり、3ヶ月で15キロも痩せて大満足です。
  9. 更年期(50歳)なのに、8キロも減らせて、しかも筋肉量が増え、健康になりました。 来年の夏は、娘と富士登山にチャレンジしたいと思います。
  10. Nさんが別人のようにきれいに痩せた姿を見て、すごく痩せたいと思った
  11. 「残飯はゴミ箱に簡単に捨てられるけど、ついてしまった脂肪はゴミ箱には捨てられないよ」という言葉
  12. 30代半ばにもなると、自己流ではここまで痩せることは殆ど不可能です。
  13. 自分の体重というのが 年齢とともに増加することはあっても減っていくのは、ちょっと難しいのかと思っていた時に、こちらのサロンを教えていただき、何とも怪しいかしら?(スミマセン^^;)と思いながらもお世話になって、本当に良かったと感じています。
  14. もうこの年では減量するのは無理かと諦めかけていた時に、思いがけず友達からの朗報
  15. 結局、61センチから2サイズダウンでした!!しかも6週間で56センチに。 若いころからでも、58センチが最高で、56センチがはけたのは生まれて初めて、嬉しかったです。
  16. 通っているネイルサロンで、教えていただき通うようになり、約2か月で5キロ、シルエットもずいぶん変わりました。また、肩こりや、腰痛も改善されとてもよかったです。
  17. 体重計測したら 確実に結果が出て 自分を誉めたり 反省したり だんだん学習能力が身について来ました
  18. あの時は思いがけず『卒業ょ~』と言われ、内心『えっ!?ホントに?いいの?!やった~!』と飛び上がるほど嬉しかったです♪
  19. ブログの体験者の方のように痩せられるのか不安で、毎回、体重が変わらない!!足の皮下脂肪が減らない!!と大騒ぎしていた私を精神的・技術的に支えていただいてほんっとうに感謝しています♪
  20. 64才で2ヶ月で6.5キロ減
  21. そして、「もう炭水化物に頼る生活はやめます」と自ら宣言。
  22. 「ツボ押しが羨ましい〜私にもその場所教えて!」と私にせがんだことでお馴染みの、あの母でございます(笑)
  23. ナカメに通う前は、サイズで買える洋服の種類が限られてしまっていましたが、これからは選択の幅が増えてうれしいです。
  24. 下半身サイズも11号から元の7号に戻って、今年は15年前の洋服を引っ張り出し、手直しして着ています。
  25. 44歳、もう痩せないかなあとあきらめかけていた私が6kg近くも痩せる事ができたのは中目サロンのおかげです。
  26. 雑誌やネットでダイエット情報はたくさんでていますが、自分にとっての向き・不向き、必要か否かって分からないんですもの。
  27. 色々なダイエットにことごとく挫折し、痩せることを半ばあきらめておりましたが、学生時代の同級生が、美しく痩せて若返ったのを見て、私も是非お世話になりたいと申し込み
  • 1