下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「年齢は関係のないダイエット」アーカイブ

  1. 我流のダイエット方法複数では全く効果がなかったが、-2ヶ月で-6kgの減量に成功
  2. 絶対無理だろうと思っていた若いころの体重に戻れ、友達にも顎のラインがすっきりしたね!と言われ、大満足です。
  3. 50代に突入してる私が、体重が40台になることを夢みてお世話になりました。
  4. 他にエステとかも若い頃から何ヶ所も通ったけどはっきりいってこんなに効果あったかなーって思うくらい、ナカメは成果が出ました。
  5. これは鎖骨!?これは骨盤!?すっかりご無沙汰していた私の体... 久しぶりに見ることができたのはナカメのおかげです! 
  6. 前までは履くことの出来なかったスカートや、足の形が分かるパンツなどが今では、楽しく履けるようになりました。
  7. そうは言っても50代、開始前はすんなり体重落とすのは難しいかもと思っていましたが、昔の細身のジーンズがスルッと入るようになりました。
  8. 6回が終わってから、窮屈だったスリムのGパンを履いてみたらスルスル〜と履けて本当に嬉しかったです。体型の結果が出るとやっぱり嬉しくて張り合いが出ました。
  9. 気づけば、再び下半身のサイズも、もちろん見た目もホッソリしお尻を隠すトップスを着ることなく思うようなファッションを楽しむことができるようになっていました。
  10. 早くも2回目にナカメに行く頃には、お腹がぺったんこになって、体重にも変化が出ていました。
  11. ジーンズも2サイズダウン。年齢的にもう痩せるのは、無理と思っていたのがウソのようです。
  12. コロナ禍で驚異的な体重増加!その解決策は『ナカメ』にあり!
  13. アラフィフ女性が整体ダイエットで8キロ痩せて驚愕!
  14. ナカメ式下半身浴で冷え性と大病の症状改善!夏でも億劫さなく続けられ、代謝アップと腰痛緩和もできました。
  15. ナカメメソッドで変わった私の20年
  16. 母にも「すごいやっぱり痩せたわね〜」って言われて、母もすごい脚が細くなったので「痩せたね〜」って言って、言い合いっこしてます。
  17. スタート時より約6~7㎏減。人生で一番太っていた時より約10㎏減!!!ジーンズサイズは31→28。40歳を超えた私がこんなにも痩せられるとは思ってもいませんでした。
  18. だんだん痩せてくると励みになり、やる気もますます出てきます。1週間に一度のタームで教室に通うのは、飽きないで脱線しそうになる前にチェックがあり、そこからまた1週間というタームが、ダイエットの成功に結びついたと思います。
  19. お尻が小さくなり、太モモも細くなりH&Mの一番小さいサイズ32、ユニクロの23のパンツがはけるようになりました。 自分で自己流の食事を続けていても下半身に変化がなかったのに不思議です。
  20. 年齢と共に基礎代謝も落ちるから、痩せにくいことはあるけれど・・・
  21. 卒業して初のメンテに行きました。 卒業後のデータで体脂肪も下がり体重もキープ出来てたこと、とても嬉しかったです。
  22. ダイエットは諦めてました。年だし、営業の仕事柄、不規則な食事や外食が多く、なかなか食事制限ができないから。 そんな私が、今の姿を手に入れることができた
  23. ダイエットは女性の永遠のテーマです。いくつになっても恰好良くいたいものです。 将来、孫も年頃になれば、きっとお世話になると思います。
  24. 始めて即日効果が出てびっくり、3ヶ月で15キロも痩せて大満足です。
  25. 更年期(50歳)なのに、8キロも減らせて、しかも筋肉量が増え、健康になりました。 来年の夏は、娘と富士登山にチャレンジしたいと思います。
  26. Nさんが別人のようにきれいに痩せた姿を見て、すごく痩せたいと思った
  27. 「残飯はゴミ箱に簡単に捨てられるけど、ついてしまった脂肪はゴミ箱には捨てられないよ」という言葉
  28. 30代半ばにもなると、自己流ではここまで痩せることは殆ど不可能です。
  29. 自分の体重というのが 年齢とともに増加することはあっても減っていくのは、ちょっと難しいのかと思っていた時に、こちらのサロンを教えていただき、何とも怪しいかしら?(スミマセン^^;)と思いながらもお世話になって、本当に良かったと感じています。
  30. もうこの年では減量するのは無理かと諦めかけていた時に、思いがけず友達からの朗報
  31. 結局、61センチから2サイズダウンでした!!しかも6週間で56センチに。 若いころからでも、58センチが最高で、56センチがはけたのは生まれて初めて、嬉しかったです。
  32. スタッフの皆さんは、とても勉強家でいらして経過途中の変調に対しても丁寧にケアしてくださり、また質問にも的確な答えをいただけました。 しっかりとしたプロ意識を持って施術されているのが良く解りました。
  33. 通っているネイルサロンで、教えていただき通うようになり、約2か月で5キロ、シルエットもずいぶん変わりました。また、肩こりや、腰痛も改善されとてもよかったです。
  34. 体重計測したら 確実に結果が出て 自分を誉めたり 反省したり だんだん学習能力が身について来ました
  35. あの時は思いがけず『卒業ょ~』と言われ、内心『えっ!?ホントに?いいの?!やった~!』と飛び上がるほど嬉しかったです♪
  36. ブログの体験者の方のように痩せられるのか不安で、毎回、体重が変わらない!!足の皮下脂肪が減らない!!と大騒ぎしていた私を精神的・技術的に支えていただいてほんっとうに感謝しています♪
  37. 64才で2ヶ月で6.5キロ減
  38. そして、「もう炭水化物に頼る生活はやめます」と自ら宣言。
  39. 「ツボ押しが羨ましい〜私にもその場所教えて!」と私にせがんだことでお馴染みの、あの母でございます(笑)
  40. ナカメに通う前は、サイズで買える洋服の種類が限られてしまっていましたが、これからは選択の幅が増えてうれしいです。