下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2255件)

下半身、部分やせで検索して見つけた中目ダイエット整体。 本当に足痩せできるのかな?と半信半疑で通ってみたものの・・・

中目に通う前は今の生活と正反対で、朝はしっかりパンとおにぎり。
昼もパスタや定食。
そして小腹がすいたらすぐにハイチュウやキャラメル、チョコレートを・・・
夜は逆にサラダや豆腐だけという生活を送っていました。

とナカメダイエットとは真逆の食生活を送っていたS藤さん。

25歳、157センチ。

初回の体重は66.0キロ、体脂肪率28.2%、脚の皮下脂肪率36.0%だった。

8回目は、体重59.9キロ、体脂肪率25.0%、脚の皮下脂肪率32.7%である。

中目ダイエット整体の皆様

こんにちは、いつもお世話になっております。
バスケットとスノボが大好きなS藤ですと言えばわかりますでしょうか。

中目ダイエット整体に通ってから約一ヶ月半。
先週6回目の施術を終えて、61,8キロで、今週60.6キロ。
61キロをきりました!

下半身、部分やせで検索して見つけた中目ダイエット整体。
本当に足痩せできるのかな?と半信半疑で通ってみたものの・・・

この短期間で5キロも落ちてびっくりです。

中目に通う前は今の生活と正反対で、朝はしっかりパンとおにぎり。
昼もパスタや定食。
そして小腹がすいたらすぐにハイチュウやキャラメル、チョコレートを・・・
夜は逆にサラダや豆腐だけという生活を送っていました。

なので最初中目のルールを聞いたとき、夜はお肉がっつり・・本当に大丈夫なのかな?と。
そして真逆生活なのでまず朝を抜くことすらできるのかな?と思っていたのが本音です。

最初はきつかったですが、今は中目ルールが身体に定着してきたのか、気がついたら、一ヶ月半・・・

こんなに苦でなく、そして続けられたダイエットは初めてでビックリしています。

5年くらい前に自己流ダイエットで56キロまで落としました。。
でも1年かけてリバンドし、気がついたら+13キロ。

そのままだらだらと過ごしてきました。

特に私はバスケットが大好きで、小学生の頃から今でもバスケをやっています。

なので下半身は培ってきた筋肉と脂肪・・・・

でも、2ヶ月前と違ってみるみる細くなってるを実感しています。(まだまだですが・・・)

以前の56キロの時にはけてたジーンズに足を通すと、、、なんと入るじゃないですか!
体重はまだそこまで遠いのですが、興味本位ではいてみたジーンズが入って
(しかも少し緩いです!)本当に下半身を中心に細くなってるんだ!と驚きを隠せません。

それに、周りの人からも、最近すごい、痩せた!とか、小さくなった(笑)とか言われます。

初回の時にくっついてなかった両ふくらはぎもくっつくようになりました^^(足を揃えて立って)

今までは、バスケを週1にへらしていたのですが、いまの生活でバスケを
減らしたらもっと細くなる!!と思い、バスケはしばらく(せめて整体に通ってる間でも)
お休みする事を決めました。

この10年間近く2週間バスケしなかった事はないです・・・。

でも、今しかないですよね!
後半にさしかかってきて今更なのですが、ここからは、気合いれて頑張りたいと思います。

毎日毎日1日ずつ、自分が痩せてキレイになっていくようで生活がとても楽しいです。

まだまだ自分に甘いところがあるのですが、頑張っていきたいと思います。
中目ダイエットのみなさん、有り難う御座います。

そしてどうぞ、宜しくお願い致します。

何度も担当していたスタッフの須田から返信メール。

S藤さん★

こんにちは。嬉しいメールありがとうございます。須田です。(^_-)

落ちましたね〜。真面目に淡々とこなしていらっしゃるからだと思いますよ。

ここまで来てしまえばもうあとは淡々とこなしていけば大丈夫。

大好きなバスケットの制限をお願いしたのは私です。(>_<)

でも、かえってストレスたまることなく、体重やサイズダウンの変化を喜んでいただけているようで、本当に良かった〜。

そして制限したバスケットも暫くお休みして頂けるなんて・・・・。

でもバスケット大好きなS藤さん、途中で「たまにはバスケしたいなぁ〜」って、思われたらたまにはやってくださいね★

でも大好きなバスケよりナカメでおとすことの方が楽しくなられたようですね。私達もさらに張り切ります★

サイズの方も56キロの時にはいていたものが今緩いなんて、本当に下半身がきっちり落ちている証拠ですね。

ご自分でお持ちのものもいいですが、お店に試着に行きましょう。(行かれてますかね〜??)

今までご自分がもっていた形の定番パンツではなく、違ったものを試着していただくと、更にご自分の変化に気付くはず・・・・。
いろいろ試せて楽しいですよ〜。

私はずっとブーツカットしかはかなかったですが、今はすっかりスキニーです。
といったように今までとは違ったものもはいてみたくなるはずです。

また、入らなくても、どこがはいらないかで(おしり、太股等)、次回サイズダウンでスタッフに入らなかった部分のストレッチをリクエストして下さい。(^_-)

ナカメ前のS藤さんのお食事はほんと、私も読んでびっくり、まさに正反対でしたね。

でも、今回ナカメルールをして頂くことにより、如何に今まで無駄な時間に無駄な物をたべていたか、ただ今学習中だと思います。なので、この経験を維持に生かして下さい。
(卒業後の食事についてはまた卒業時にお話しますが・・・。)

なんて卒業時のお話まででてしまいましたが、まだまだ後半戦はりきっていきましょう★

後半戦は前半戦よりも落ちしろが少なくなっているのできっちりと!です。

では、サロンでお待ちしております。

中目黒ダイエット整体サロン スタッフ 須田

そして、つい先日もらったメールである。

中目スタッフのみなさん、こんにちは!
火曜日は施術有り難う御座いました。

前回メールしたときは好調と思われていましたが、生理前という事で、その後すぐ、イライラと、甘い物が食べたくなり、食欲も増え、次の施術の測定の時には、体重±0、体脂肪、足の皮下脂肪がUPしてしまっていました・・・。

正直に言うと、生理前だから、とダイエットも約2ヶ月になるところで自分への甘えもありました。甘いものは食後の後に食べる。=食後の後なら平気だろう・・とつい、食後のデザートが習慣になっていました。
そして、罪悪感・・・・。悪循環でした。。

その後の施術で松田先生にみてもらって、お顔がきゅっと引き締まる、カチンをやっていただきました!
鏡の前に立ち、目の前で、頬のお肉がきゅ!っと上にあがっていく瞬間を見ました!!

カチンってこんなに瞬間に、見てわかる程きいてるんだ!!!と驚きでした!!
これがあの、魔法なんですね!目の前で、魔法を実感しました!!

モチベーションUPで、甘えてた部分をみなおしました。
その後、停滞していたのが嘘のように、ぐんと落ちました^^

今が痩せの時期、できれば痩せの時期に早く入った方がいい、と松田先生おっしゃていましたが、痩せの時期っていうのは具体的に何でしょうか?すみません、とにかく今がチャンスですね!

今週からのテーマがもっとお肉がっつりという事で、昨日施術が終わってから、早速その足でステーキ屋にむかいました 笑

牛ハラミステーキ300gとラム肉あわせて、計400gはあったと思います!
本当にがっつり食べました!笑

けど、今日の朝体重をはかってみると・・・

【この前の施術の時】59.9キロ → 【翌朝】59.6キロ

ひょえーー!!!です。どうして逆に減っているのか自分でも不思議です・・・
こんな美味しくたくさん食べれて、痩せてるなんて><

あと、ダイエット開始して、初!試着にいきました〜^^
いってみて!といわれつつもずっといけませんでした・・・

でも、勇気を出して試着へ!!

家にあるユニクロのパンツ2種類を試着してみたろころ、29→27インチ、26→24インチと2サイズも落ちていました〜!!

自分でもびっくりです!
またちょっとしたら試着にいきたい!と思うようになりました^^
試着嫌いだった自分が・・・!!信じられないです


そして、何より、嬉しい事が・・・♪
須田さんにはお話したのですが、先週、久々に男友達に会ったところ・・・

痩せて顔が全然違う!かわいくなった!!!とびっくりしてもらって、その後、告白されちゃいました〜!!#^^#

なんていうか・・・!!!すごく嬉しいです!
痩せていくのとともに、比例してHAPPYな事ばかりが起こります!!

中目にきてなかったら、そんな事もおこらなかったし、まったく中目ルールとは正反対の私生活(前回お話した、朝がっつり、夜少なめ、炭水化物中心、お風呂嫌い)を送っていたんだと思うと・・・・こわいくらいです。

本当に魔法です!!

本当にありがとうございます!これからも二人三脚で、宜しくお願い致します!!

顔にあるカチンポイントを打つと、

鏡の前に立ち、目の前で、頬のお肉がきゅ!っと上にあがっていく瞬間を見ました!!

カチンってこんなに瞬間に、見てわかる程きいてるんだ!!!と驚きでした!!
これがあの、魔法なんですね!目の前で、魔法を実感しました!!

というようなナカメマジックが起こる。

中目にきてなかったら、そんな事もおこらなかったし、まったく中目ルールとは正反対の私生活(前回お話した、朝がっつり、夜少なめ、炭水化物中心、お風呂嫌い)を送っていたんだと思うと・・・・こわいくらいです。

というS藤さんが、

先週、久々に男友達に会ったところ・・・

痩せて顔が全然違う!かわいくなった!!!とびっくりしてもらって、その後、告白されちゃいました〜!!#^^#

なんていうか・・・!!!すごく嬉しいです!
痩せていくのとともに、比例してHAPPYな事ばかりが起こります!!

というような、ナカメで痩せた後に、多くのお客さまに起こったハッピーな出来事は、いつしかナカメミラクルといわれるようになっている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究の結果、ダイエットシステムとして特許を取得した下半身ダイエット専門に特化した整体。医学的に不可能と言われている下半身痩せの成功実績は、累計2249人以上。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ押しで食事制限が楽
  • 2ヶ月8回で2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。