下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2380件)

過去1年間夜はもずくと納豆だけというかなり間違ったダイエットをしてやせにくい、代謝の悪い身体を作り上げていました。

  • 投稿日:
  • by

昨年7月の結婚式前までナカメサロンに通っていたS石さんから久しぶりのメール。

福田先生、室井先生、土屋先生
ナカメの皆様

昨年7月までお世話になったS石と申します。
結婚式直前まで通わせて頂き、無事に式を終了・・・

その後、年明けに急に体重が増えて不安になって一度メンテに伺いました。色々安心させて頂いて、しばらくして、、、妊娠が発覚しました!

私は一時期自律神経の調子が悪く、過去1年間夜はもずくと納豆だけというかなり間違ったダイエットをしてやせにくい、代謝の悪い身体を作り上げていました。

でもナカメに通って、代謝を上げて、好きなものを好きに頂く、でもスタイルはキープという長年の夢を実現し、気がついたら体温も上がり、妊娠しやすいからだも手に入れていたように思います。

年明けちょっと体重が増えたのは、どうも妊娠していたからのようです・・・

現在はつわりがようやく落ち着いたところですが、多少嗜好の変化に困りつつも、、朝と夜の身体のリズムは気にかけつつ、妊婦ライフを送っています。
きっと、体重の増加も理想的に抑えられるような気がします。基礎代謝を上げておいて本当に良かったです。

また出産して落ち着きましたら、再開コースに伺いたいと思っています!

出産後の方は皆さんどのくらいでいらっしゃっているのか、参考までに教えて頂けると嬉しいです。

本当にナカメの先生方には人生を変えて頂いたと、心より感謝しております。

今私の知人でI藤さんという方が多分1号店に通っていると思います。順調に痩せているようで本当に彼女も喜んでいます。

しばらくお会いできませんが、どうぞ皆様お元気でお過ごし下さい。

本当に有難うございました!

朝食は必ず食べて、夜は軽くするというのが、世の中のダイエットの常識だろう。

ナカメダイエットは、『朝食は抜いて、昼食はアッサリ軽く、間食しないで、夕食はガッツリ重く』であるから、ある意味、その常識に逆らっている。

初回にお渡しするナカメダイエットのガイドブックには、<カロリーの低そうな物ばかりを食べない>として、

●ダイエットを意識しすぎて、カンテンやコンニャク、モズク、モヤシのようなカロリーの低そうな物ばかりを選んで食べないでください。体脂肪以外の部分を痩せさせないためには、タンパク源となるお肉もお魚も必要です。脂質も必要です。油ものもことさらに避けなくても大丈夫です。焼肉や揚げ物のようなコッテリしたものも食べていいのです。

●満腹感が早く来ますから、副食を中心にしている限りは、カロリーの高い低いは気にしなくていいのです。

●だから、ことさらに摂取カロリーを落とす必要はありません。いくらカロリーを落としても、思うほどには体脂肪は減りません。かえって栄養不足になります。栄養不足は痩せにくくなります。そこのところを考え違いしないようにしてください。

と記してある。S石さんは、

私は一時期自律神経の調子が悪く、過去1年間夜はもずくと納豆だけというかなり間違ったダイエットをしてやせにくい、代謝の悪い身体を作り上げていました。

ということだから、初めは戸惑ったことだろう。

だが、ナカメダイエットを実行した結果は、

でもナカメに通って、代謝を上げて、好きなものを好きに頂く、でもスタイルはキープという長年の夢を実現し、気がついたら体温も上がり、妊娠しやすいからだも手に入れていたように思います。

ということだから、嬉しい限りである。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。