下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2654件)

わずか8週間で、特につらかった事もなく、体重も減りましたし、何よりも足も痩せ、全くはけなかったジーパンを20年ぶりくらいに買えました!

sakasa2.jpeg

子供の保護者会ですっかりきれいに痩せた人からこのサロンの話を聞き、半信半疑でしたが駄目でも100万円もかかるわけでもないので申し込みました。

というY村さん。

44歳、167センチ。

初回の体重は55.9キロ、体脂肪率23.3%、脚の皮下脂肪率28.5%だった。

8回目には、体重47.7キロ、体脂肪率14.8%、脚の皮下脂肪率21.6%になっている。これだけ減っても、脚の骨格筋率は42.3%から45.4%だから、筋肉が減っているわけではない。

2月25日に無事、サロンを卒業しました Y村です。
足は、もっと痩せたいと思いますが、今の自分に改めて驚いています。
本当に、ありがとうございます。
私なりの体験談のようなものを書かせていただきます。


【某足やせサロン】の説明を聞いたところ、あなたの太い足を細くするには、100万円以上かかるといわれ、すっかり諦めていたところ、子供の保護者会ですっかりきれいに痩せた人からこのサロンの話を聞き、半信半疑でしたが駄目でも100万円もかかるわけでもないので申し込みました。

すると、本当にわずか8週間で、特につらかった事もなく、体重も減りましたし、何よりも足も痩せ、全くはけなかったジーパンを20年ぶりくらいに買えました! このサロンに来る前は、サイズは11号でしたが、今は、7号でも大丈夫な物もあるくらいです。

短期間しかも、低料金で、この成果をどうして出せたのか今でも不思議です。
でも、このサロンのスタッフの方が、皆とても熱心に施術をしてくれますし、励ましてくれたおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。

また、1ヶ月後に、メンテナンスとして伺いたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

ナカメサロンは

【某足やせサロン】の説明を聞いたところ、あなたの太い足を細くするには、100万円以上かかるといわれ、

というような、高額の料金を請求するようなサロンではない。

クレジットのローンを組ませるようなこともない。

割安感を生じさせるように回数券を割引して買わせることもない。

何かの健康食品やサプリメントを売ったりもしない。

何かの痩せると称するクリームや器具を売りつけることもない。

整体の施術だけが売り物である。それも結果が出ないようならば、返金している。(※2021年現在、新規の方の初回フル施術が完全無料となっており返金システムの導入は終了しています。)

そのことは、ホームページのトップに

身体の骨格と筋肉の均整をとる<バランス整体>に、食欲を抑制する<ダイエット整体>と部分痩せのための<サイズダウン整体>を組み合わせることによって、<短期間に><低料金で>下半身ダイエットができるようになりました。

と記してある。

女性は買い物が好きである。それも新しい洋服を買うことに楽しみを覚えている方は多いだろう。

働いている女性が、新しい洋服を買うのを2、3ヶ月ほど我慢すれば、ナカメサロンに通う費用は捻出できる。それで、2ヶ月後には、2サイズ下のパンツやスカートがはける嬉しさや喜びが得られる。

そんな気分や喜びを買ってもらうイメージで、1回8千円、2ヶ月8回で2サイズダウンの料金設定をしているのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン