下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「体脂肪を減らす方法」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「体脂肪率を減らす方法、理想の体脂肪率」を紹介します。

  1. 内蔵脂肪を減らし、肥満解消し病気のリスクを減らしたい。(人間ドックで肥満、脂質代謝の基準値超えを指摘されている)
  2. 朝は抜き、昼はサラダ、夜はお肉を食べるスタイルは、野菜とお肉大好きな私にとっては過ごしやすい
  3. ラーメンが大好きで週に3回は夜ご飯をラーメンにしていた私にほんとうに続けられるのか
  4. ダイエットしても下半身だけは痩せず、リバウンドの繰り返し。
  5. 無理や我慢はしない! 頑張り過ぎない! とにかく お肉! と言うナカメ式が、とても楽しく、私に合っていたように思います。
  6. 欲に負けてしまい、食べてしまいます。 痩せるのは大変ですが、戻るのはあっという間だった事がショック
  7. ナカメダイエットは、何より色々相談しながら応援してくれる施術者がいてくれたことがよかった
  8. 変に痩せ肋骨がでちゃったり胸が落ちない!!胸が落ちなくて脚が痩せるなんて最高です☆
  9. ダイエットすると胸から痩せるパターンなのですが、顔はやつれず、胸はそのままで健康的に痩せた!
  10. 今考えるとナカメダイエットで行っていることは全て理にかなってるって思いました。
  11. 体重もだいぶ減った上に、太ももやヒップが以前に比べ引き締まったこと
  12. 中目黒のダイエットは、本当に健康的なダイエットだったのですね?もうびっくりです。
  13. 太もも裏に、ボコボコしたセルライトがありましたが、今はほとんど目立ちません。
  14. 寝る娘は痩せる
  15. 2回施術を受けて、合わなければ返金もしておりますので、まずはサロンのやり方を・・・
  16. 数値が変わらないのにサイズがどんどん落ちる。
  17. 中目ダイエット中の食事の仕方を取り入れていけば維持は簡単だと思います!!
  18. 体重よりも、体型を変えてくれてるんだなあと実感します。
  19. 下半身全体を絞っていただいたおかげですね。 しかし、同時に困りました。。。着るものがない(TT)
  20. 体脂肪だけは戻ることなく減り続け、卒業時には目標の数値に達していました。
  21. ワシッとお肉の付いた太もも&ふくらはぎにとてもコンプレックスを持っていました。
  22. "脂肪も燃えてるし♪"と楽観的にとらえられています。
  23. ふくらはぎもブーツを履いた時のゆるみが違うんです!
  24. ですが、8回通うころには、着実に体重・体脂肪ともに落ち、なんといっても脚が細くなっている!というのが目に見えてわかり、
  25. 過去1年間夜はもずくと納豆だけというかなり間違ったダイエットをしてやせにくい、代謝の悪い身体を作り上げていました。
  26. 運動嫌いですぐに階段やエレベータに乗っていましたが、痩せたので最近は駅の階段も難なく登ってます。
  27. 体重・体脂肪ともに減少し、当初の太ももの間にスキマを作るという目標も達成されましたので、
  28. 風邪の期間と誕生日週間中(2週間弱?)も、体重が増える事はありませんでした。
  29. 決してお肉を沢山食べたからといって、脚が細くなる訳ではないということです(笑)
  30. エステや骨盤矯正、耳ツボ、マイクロダイエット、りんごダイエット、炭水化物抜き、ビール酵母、プチ断食などなど、
  31. 糖質代謝から脂質代謝へ切り替わる2週間ぐらいを耐えられるか、ここが正念場なのかなという気がします。
  32. やってみてわかりました。こんなラクなダイエットした事がないっ!って。
  33. 太もも後ろ側にセルライトがこんもりあり、お風呂上りに鏡を見るたびに凹んでいましたが、今では全く気になりません。
  34. 最も難しいだろうと思えたのは、中学生の頃から、毎朝飲んでいたカフェオレを絶つこと・・・。
  35. ちゃんとしたダイエットをしたのは初めてで、効果がでるのかなぁと半信半疑ではじめましたが、
  36. ナカメに通わせていただき驚いたことは、本当に下半身がやせることです。
  37. 今では、友達が目の前でマックフルーリーを美味しそうに食べようとも、ファミレスで美味しそうなパフェを食べようとも、何とも思いません。
  38. 体重の落ち方について
  39. 昼は野菜程度が一番いいです!!
  40. だいぶ強め&ハードにやっていただいたおかげで昨日、今日と、筋肉痛が移動していて効いてる感がたっぷりです。