下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2378件)

長年「足ふと、顔まる」と言われているので、今後の変化が非常に楽しみです。

  • 投稿日:
  • by

2回目を終えたN藤さんから質問メール。

中目黒ダイエット整体サロン
2号店様

4月28日より御世話になっているN藤と申します。

1度目は毛利先生、2度目は岡本先生にお世話になりました。
ありがとうございます。 
お二人の先生は時間内一生懸命に施術して下さって、終わってすぐに「効いている!」という実感がありました。鏡に映った姿も違いました。

(毛利先生の施術の後、○ハンコにしてしまったのですが、マンション出た後、「うわーー、効いている!」とジワジワ実感しました。ニコちゃんマークにしなくてすみません!)

また、週末も自分が気になるお尻、大転子部分が岡本先生のストレッチの影響を受けているなぁ、という感覚がありました。締まる感じ、というのでしょうか。
(側彎症なので、ちょっと違和感はあるのですが、ちゃんと「両足で立っている」という感覚が実感できてすごいです!)

そして、長年の悩み「丸顔」がカチンで一瞬のうちにすっきり!
そして、それがキープされています。その場限りでない、これは本当にすごいです。

長年「足ふと、顔まる」と言われているので、今後の変化が非常に楽しみです。

さて、まだ2度目なので気にしない方が、と思いつつも、体重の減りが鈍ってきたようなのです。

生理が終わったばかりなので、どんどん減るかな、と楽しみにしているのですが、毎日100g程度の減りです。昨晩、それほど食べたと思わなかったのですが、朝と晩の体重が600g増。。。

今朝は前日の朝より200g体重が増えています。朝晩の差が大きいので、増えたのは当然のことだとはわかっているのですが。。。
生理後でも、体重の減りが無いことあるのでしょうか。

ちなみにお通じは1日おきぐらいです。

お昼はしっかり生野菜を食べ(レタス3枚ぐらいに、ニンジン、玉ねぎ、など
その時に冷蔵庫にある野菜を食べています。たまにローストした胡桃を砕いて入れたり。)

夜はお肉をガッツリ(普段より多めに、200g〜300gぐらい)、副食として、
少量の野菜、卵焼き(甘くない)など2,3種類ぐらい食べています。

間食はもともと習慣がないので、していません。また、甘いお菓子を食後に取ることもしていません。

お酒は週に1,2回ぐらいビールをコップ1杯ぐらいです。
少し量のコントロールをしたほうがいいのでしょうか。

体重の減りは鈍いのですが、通い始めて2週間目、以前より体の調子が非常にいいです。

半身浴と生姜紅茶がすごく気分よくなります。長年の冷え症も簡単に解消された気がします。

毎年この時期になると、体のダルさを感じるのですが、それが皆無です。 
毎日が楽しくなっています!

次回は5月14日に伺います。 楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。

お忙しいところ、このようなメールですみません。ブログ内を色々と検索したのですが、思い切って伺うことにしました。

食べ方などに勘違いしているより、早く伺ったほうが良いかと思いメールを入れさせて頂きました。

ナカメダイエットは最初の2週間を大切にしている。
2週間、ナカメルールを守ることができれば、痩せモードに入って、あとは楽に楽しくダイエットできるからだ。
その2週間が白丸で生活できれば、ナカメダイエットの成功は保証できる。

また最初の2週間は、お客さま側とナカメサロン側のお試し期間でもある。
この期間は、ナカメダイエットができるか、できないかよりも、ナカメ流にやろうとしているか、やろうとしていないかを見ている。
お客さまは、まずはナカメルールを守ろうとしてみることが大切である。

世の中には、いろんなダイエットの考え方があるから、中には、そうした違うダイエットの観点のままでナカメダイエットに取り組む方もいる。
悪いけれど、ナカメ流を試してみようとしない人は、たいてい失敗する。

他のダイエットの考え方を持つ方と、議論して優劣をつける気は毛頭ないので、ナカメダイエットをやらないままでの質問は軽く流すけれど、N藤さんの場合は、1週間ナカメ流に過ごしてみての質問メールである。
こうした方の質問は大切にする。
2回目に担当した岡本が返信している。

こんにちは。
ナカメサロンの岡本です!

お尻や大転子!の効果を感じて頂けて嬉しいです♪

体重の減りが良くないとのことですが、毎日100gづつでも減っていればOKですよ♪
それに、体重が変わらない時は、体脂肪が減っている可能性もありますしね♪

ただ、朝・晩の体重差が600g増!は、もう少し減らした方が落ちますよ~(^-^)

お昼のサラダは、葉物野菜(レタス・水菜などで、キャベツは少量で!)をメインに、トッピング的には何でも良いですが、海草類、キノコ類などがお薦めですね♪(便秘対策にもなりますし)

夕食は、お肉のみでも大丈夫な位なので、少し副食を減らしてみるといいかもしれませんね(^0^)

生理後の2週間位は、落ち時期になりますので、黒丸がつかない様に。
でも、淡々と過ごして下さいね!

カラダの事ですので、思うように減らないことも、またびっくりする位減ることもあります!
ですので、あまり数値だけにこだわりすぎず、淡々とルールを守っていくことが、一番の近道ですよ~♪

そして、もう一つ大事なことが・・・
試着です!!
数値に変化がなくても、サイズに変化があるかもしれませんので、是非、マメに試着に行って下さい♪

また、何かわからない事がありましたら、メール下さいね~(^0^)/

それでは、またのご来店お待ちしております。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ 岡本

お客さまから送られてくるメールを読めば、成功しそうかどうか、おおよその見当はつく。

長年「足ふと、顔まる」と言われているので、今後の変化が非常に楽しみです。

とあるが、N藤さんには成功の予感がしている。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。