下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「全身ラインをキレイに!バランス整体」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットで痩せながらボディーラインをキレイに整えるバランス整体」を紹介します。

  1. 自分でも触った感触やズボンの入り具合が変わっていくのが感じられました。 また、足指バンドで姿勢が良くなり身体のねじりが取れてきたのも感じられました。
  2. 捨てるか悩んでいたパンツが、4年振りに履けて、スカートにトップスをイン出来るようになり、雑誌を見て、ワクワク出来るようになりました。
  3. 周りの人からは、すごく痩せたけど、やつれることなく、健康的に痩せてるとよく褒められます。 健康的に痩せられるところもナカメダイエットの素晴らしいところだと思います。
  4. 本当に身体が整いました! 体脂肪や体重が落ちたことは大変嬉しいことなのですが、それにも増して嬉しいのは、姿勢が良くなったこと、骨盤の出っ張りがおさまったことです。
  5. ナカメルールを守ると体調がよいので気づけばいい波に乗っていました。結果、妊娠前以来の50キロ台へ!7年ぶりです(*^0^*)!感動です〜☆
  6. そこのサロンも痩身エステをうたってるにもかかわらず「私も通ってみたい?」とスタッフの方が言うので思わず大笑いしました。
  7. ナカメ魂は、変わって欲しくないな--っ。いつまでもココロのオアシスであって欲しいな---っ。 て思いました。
  8. こんなダイエットに後ろ向きな気持ちがありつつの私でも痩せれるナカメって本当にすごい!!
  9. 中目黒ダイエットのルールは私が経験に基づいて気を付けている食生活と似ていたし、食生活以外のルールも理にかなっていると思うので抵抗なく生活を始め、続ける事ができました。
  10. 最初はとてもひどいO脚だったのですが、通っているうちにどんどんどんどん改善していっていて、このために通う価値がある!と思えるほどでした。 (もちろん、ダイエットが第一目的ですが。)どんなに頑張っても両脚がくっつかない(人から押さえられても無理でした)
  11. 今年の夏にデブだから痩せた方がいいよって言ってくれた毒舌の友達に、先日会って、 痩せたね!綺麗になった!こっちの方が貴女らしい!って言われて本当に嬉しかった!
  12. 元々ずぼらな性格なので、誰かに見張られていないとダイエットが続けられなかったのですが、ナカメダイエットの特徴である、朝食は抜きやお肉は食べてもいいというルールが私にもできるかもしれないという気持ちで始めました。
  13. 現在、私が抱えている悩みというのが ①冷え性 ②骨盤の歪み ③お腹・太もも&お尻のたるみ
  14. 確実に足細いままです。かなり食べちゃった日が続いたのですが、二週間前にキッツキツだった25インチジーンズに余裕が、、、
  15. 松田先生の例のブログがアップされ、いろいろなことを考え、悩みましたが、ナカメとのご縁をこれからもいただきたいと心を決めました。
  16. 体重増加とともに気になっていたモモのでっぱりがほっそりとストレートになって、見た目がずいぶんとすっきりしました。
  17. 下半身のサイズダウンとむくみを何とかしたいと思ってます
  18. ナカメに通い足も細くなり、まさかの体重も5kg近く減り、体自体にも変化があったのは期待以上でした
  19. 私の体重でこのサイズってすごくないですか?私よりも10㎏細い人と、会社の制服のズボンサイズが一緒に!
  20. グリーンスムージーのブームにのっかってしまい毎朝大量に飲んでいた
  21. 年齢的にも痩せにくくなっている状況で、自分では何をすれば良いのか分からない
  22. ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン 沖縄店スタッフのナカメ研修体験記
  23. 浮き輪みたいについていたお腹がすっきり。お腹のお肉は落ちづらいので、驚きです。
  24. 運動しても上半身がやせるばかりで、一番落としたいウエストから膝上にかけてが全く変化がありません
  25. 沖縄の骨格調整所スタッフとして働いていました。 そんな私がなぜ、ナカメダイエットを沖縄で始めたいと思ったか。
  26. 鍼で10キロ痩せましたが、通うのをやめると油断からかいつのまにかリバウンドしました
  27. 二ヶ月という短い間にこんなに体型が変わるなんて本当にびっくりです
  28. どうやって痩せたのと聞いて、最初のうちは整体くらいではっきりは言わず、私が何回か聞いて教えてくれました
  29. ブログを読んで気になっていた皮よせ?、すごく気持ちよかったです。
  30. 今日走って、膝がいつも以上にくっつくこと、ふくらはぎの張りがきえ、ストレスがかかってない
  31. 《浦島太郎ですよ〜♪》という一言の意味
  32. 通い始めたのは、友達の紹介で、足痩せダイエットが確実にできるところがあるよ!って紹介されたのがきっかけでした。
  33. たとえ体脂肪が上がってしまって(涙)モチベーションが下がってしまいそうな時も、明るく温かく励まし、アドバイスして下さって! 帰り道は来週こそは!と、ヤル気満々に...帰宅後もりもりお肉を食べ、早く就寝(笑)...何だか明るいダイエットでした〜
  34. 二の腕も、マイナス2センチです。 できれば、もう少し細くなりたいなぁと思いますが、背中側の肉がとれたこともうれしいかぎりです。 多少肉付きの良い女性なら理解していただけると思いますが、脇や、背中のブラの食い込みが気にならなくなり、スッキリしました。
  35. 「姿勢分析 スペシャリスト トレーニングセミナー」で学んできた。
  36. 皮膚をある方向に動かせば、筋肉の張りは取れるし、骨すら動く。
  37. あんな固いあの骨が、筋肉が、皮膚から作用されるなんて、、、
  38. 擦るのとも違う、押すのとも違う、マッサージとも違う。
  39. 「照焼チキンステーキ」
  40. 左眉だけがバランス悪く上がっていたのが、右と同じ位置になり、顔がスッキリしました