下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「全身ラインをキレイに!バランス整体」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットで痩せながらボディーラインをキレイに整えるバランス整体」を紹介します。

  1. 体重はもちろん。 私の場合は、ナカメ式足指バンドのバランス整体が思いもよらぬ成果がありました。元々左右のバランスが悪く、ゆがんでいた身体が身体が軽くなったことと合わせてきれいに歩けるようになり、疲れにくくなりました。うれしい誤算です。
  2. 女性らしい綺麗なプロポーションを形成しながら、痩せる事ができる!それには驚きでした。^_^
  3. 捨てるか悩んでいたパンツが、4年振りに履けて、スカートにトップスをイン出来るようになり、雑誌を見て、ワクワク出来るようになりました。
  4. ほかにも挙げればキリがないほど生活が改善されたなと感じています。 特にナカメ式足指バンドはしないと不安なほど!身体の歪みがとれると本当に調子がいい*\(^o^)/*
  5. 本当に身体が整いました! 体脂肪や体重が落ちたことは大変嬉しいことなのですが、それにも増して嬉しいのは、姿勢が良くなったこと、骨盤の出っ張りがおさまったことです。
  6. ナカメルールを守ると体調がよいので気づけばいい波に乗っていました。結果、妊娠前以来の50キロ台へ!7年ぶりです(*^0^*)!感動です〜☆
  7. ダイエット以上に嬉しかったことは、猫背だったのが少し姿勢が良くなったことと、O脚だったのが少し治ったことです。
  8. 私はこれまで生理痛が重くて会社を休んでいたのですが、重さが軽減され、休まず仕事ができたのです。
  9. そこのサロンも痩身エステをうたってるにもかかわらず「私も通ってみたい?」とスタッフの方が言うので思わず大笑いしました。
  10. 足痩せはもちろん、整体をしてもらったら腰のコルセット無しで仕事が出来るようになってしまいました♪もっと早く、ナカメサロンに来れば良かったなぁ。
  11. こんなダイエットに後ろ向きな気持ちがありつつの私でも痩せれるナカメって本当にすごい!!
  12. 中目黒ダイエットのルールは私が経験に基づいて気を付けている食生活と似ていたし、食生活以外のルールも理にかなっていると思うので抵抗なく生活を始め、続ける事ができました。
  13. 最初はとてもひどいO脚だったのですが、通っているうちにどんどんどんどん改善していっていて、このために通う価値がある!と思えるほどでした。 (もちろん、ダイエットが第一目的ですが。)どんなに頑張っても両脚がくっつかない(人から押さえられても無理でした)
  14. 今年の夏にデブだから痩せた方がいいよって言ってくれた毒舌の友達に、先日会って、 痩せたね!綺麗になった!こっちの方が貴女らしい!って言われて本当に嬉しかった!
  15. 元々ずぼらな性格なので、誰かに見張られていないとダイエットが続けられなかったのですが、ナカメダイエットの特徴である、朝食は抜きやお肉は食べてもいいというルールが私にもできるかもしれないという気持ちで始めました。
  16. 現在、私が抱えている悩みというのが ①冷え性 ②骨盤の歪み ③お腹・太もも&お尻のたるみ
  17. 確実に足細いままです。かなり食べちゃった日が続いたのですが、二週間前にキッツキツだった25インチジーンズに余裕が、、、
  18. 松田先生の例のブログがアップされ、いろいろなことを考え、悩みましたが、ナカメとのご縁をこれからもいただきたいと心を決めました。
  19. 体重が落ちても変わらなかった下半身が、何よりも細くなりました〜!
  20. 行くたび担当が違うサロンとは違い、須田さんとHさんと楽しくおしゃべりして一緒にダイエットしてるんだって思えたことが、心強かったです。
  21. ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン 沖縄店スタッフのナカメ研修体験記
  22. 歯の治療は、とても大変で、口があかないのは、きっと、治らない...とあきらめて生きてきました。
  23. 沖縄の骨格調整所スタッフとして働いていました。 そんな私がなぜ、ナカメダイエットを沖縄で始めたいと思ったか。
  24. 使ったのは、滑り止めしてある園芸用手袋。(笑)
  25. 周りの反響もすごいです。いつもちょっとやってはだめになっている姿を何年もみているので、こんなに続くと思わなかったともいわれています。
  26. ブログを読んで気になっていた皮よせ?、すごく気持ちよかったです。
  27. 9キロ減、本当にありがとうございました! 中年太りに拍車がかかりながら、自己流ダイエットではどうにもならず・・・股関節や骨盤の歪みからくる体のこわばりの方が心配になって整体を探していた所、ネットでナカメさんに辿りつきました。
  28. 今日走って、膝がいつも以上にくっつくこと、ふくらはぎの張りがきえ、ストレスがかかってない
  29. 《浦島太郎ですよ〜♪》という一言の意味
  30. 通い始めたのは、友達の紹介で、足痩せダイエットが確実にできるところがあるよ!って紹介されたのがきっかけでした。
  31. たとえ体脂肪が上がってしまって(涙)モチベーションが下がってしまいそうな時も、明るく温かく励まし、アドバイスして下さって! 帰り道は来週こそは!と、ヤル気満々に...帰宅後もりもりお肉を食べ、早く就寝(笑)...何だか明るいダイエットでした〜
  32. 二の腕も、マイナス2センチです。 できれば、もう少し細くなりたいなぁと思いますが、背中側の肉がとれたこともうれしいかぎりです。 多少肉付きの良い女性なら理解していただけると思いますが、脇や、背中のブラの食い込みが気にならなくなり、スッキリしました。
  33. 「姿勢分析 スペシャリスト トレーニングセミナー」で学んできた。
  34. 皮膚をある方向に動かせば、筋肉の張りは取れるし、骨すら動く。
  35. あんな固いあの骨が、筋肉が、皮膚から作用されるなんて、、、
  36. 擦るのとも違う、押すのとも違う、マッサージとも違う。
  37. 「照焼チキンステーキ」
  38. 左眉だけがバランス悪く上がっていたのが、右と同じ位置になり、顔がスッキリしました
  39. 5回目ぐらいから脚がほっそり、バランス整体のおかげでO脚だった脚も真っ直ぐに。 7回目まで予約を入れていましたが6回目の測定の結果、急遽卒業となりました。
  40. 着れなくなっていた服がスンナリ着れる喜びを手に入れて、私は今とても幸せな気分です。(あ、あとバランス整体で顔が整って、眉を左右対称に描くのに苦労しなくなったのも嬉しいです)