下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

今まで、いろんなダイエットしましたが、これほど減ったのは初めて! まさか、この歳で、痩せられるとは思ってもみませんでした。

nicebody.jpg

スタッフMへのメール3通。

M先生


おはようございます!

日曜日にお世話になりました、H水です。

先日もアイタタタ・・の整体にしては、楽しく施術をいただき、まだかすかに残る筋肉痛を心地よく感じております。

私、先日おうかがいしたときに、待っていらっしゃる他のお客様がたくさんいらっしゃるようなので、施術後、速攻で着替えて飛び出した・・はいいのですが、カルテにマーキングをするのを忘れて帰ってきてしまいました!申し訳ございません!

翌日、700gも体重が落ちていましたことも大感謝しつつ、どちらもニコちゃんマークでお願いいたします!

日曜に施術を受け、そのあと、超楽しみにしていた夕ごはんをおいしく頂き(豚バラ、牛スライス、きのこ、なすの黒酢あんかけ作りました!)、お風呂にご機嫌で浸かって、11時にはベッドに入り・・・・ダイエットしている実感、ないです!

生活に少し気を遣うことがこんなに心地よいことって知らなかったです。

自堕落すぎる生活から、ちょっとだけ抜け出せたかな、と思いつつ、自分を大事にすることって素敵~!と、心の中でおおはしゃぎです(イミフメイ)。

もちろん、一人ではできないことで、先生方の励ましと笑顔での「かわいがり」に適切なアドバイス、そして周囲の理解があってこそ、で、本当に感謝いたしております。

時には体重の変化であったり、洋服にできた隙間であったり、友人からの鋭い指摘、「痩せた!」・・であったり、体の調子であったり、毎日毎日何らかのうれしい変化を敏感に感じ取れるようになりました。

もちろん体重が減るのはうれしいのですが、翌日減っていなくても、他で感じる変化があまりにも大きいので、焦る感じもなく、常に、ご機嫌♪です。

まだまだ始まったばかりですが、近い将来の激変!目指して、引き続き、お世話になります。

今日も気持のよい朝です。サロンの皆様の一日が素敵なものでありますように~!

M 様

大変お世話になりました。

5/24(日)で、仮卒業したO原です。

13回でMax7キロ。今まで、いろんなダイエットしましたが、これほど減ったのは初めて!

まさか、この歳で、痩せられるとは思ってもみませんでした。

(他の方と比較をしてもきりはなく、私としては大満足な結果です☆)

昔の服を引っ張っては着てみては、ニヤニヤ...

痩せたら、若者の服売り場へ行って試着したい!という希望も叶いました。

2回目に初めてMさんに施術して頂き「絶対痩せれます!」と言われ、信じてみよう!と思ってそれから、ほぼ毎回、Mさんに施術して頂いて、一緒に闘った感がありました。

ひたすら、感謝!です。

ありがとうございました。

中目ダイエットでの学習を励みに、次回、メンテナンスまで頑張っていこうと思います。

少し空きますが、今後共、よろしくお願い致します。
こんにちは。

28日キャンセルがあったのか予約が取れましたヾ(≧▽≦)〃

Mさんいるかなぁと心配になりつつ、待ちきれなぃのでとりあえず予約してみました。

Mさんがいることを祈りつつ、明後日を楽しみに今日の夜勤頑張ってきます。

一人1時間、同じスタッフができるだけ毎回同じお客さまを担当する準担任制にしてしばらくになる。

スタッフMもお客さまに頼りにされてきたのだろう。

正直、つい最近までスタッフとしてのMは頼りなかったが、M宛にメールが返って来る率が高くなってきた。

それはお客さまに頼りにされている証拠だと思う。

いい傾向である。

ナカメサロンは、痩せさせてなんぼ!だが、スタッフは、頼りにされてなんぼ!なのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ