下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

上半身は、はっきり言ってこれ以上痩せてもらっては困るので、下半身痩せのみ希望。 こんな都合のいいダイエットあるかな〜と探していて見つけたのがナカメダイエット。

bust.png

『四十路間近のカラダ改造計画』と題してブログを書き始めたNさん。
そのブログからの引用である。

四十路もせまり、どうもカラダがたるんできたな、と感じていた今日この頃。

特に下半身。

ジョギングしてみたり、野菜をたくさん食べるようにしてみたけれど、イマイチ効果は感じられず。

(お菓子も結構食べていたので無理もない)

このままではいけない。

ほっとくとすぐに怠惰生活へまっしぐらなので、軌道修正するなら今しかない!と突然思い立ち、

カラダ改造を計画。

早速ネット検索。

この15年近く、体型はほとんど変わらなかったけれど(154センチ、42-3キロ ←ついこの間まで家には体重計がなかったので、毎年の健康診断結果を参考)、何となくお肉が下へ下へと落ちていると感じが・・。

今までジャストサイズだったパンツが心なしかきつくなっているのです。

下腹部も出始めてきているような・・。

そこで、一発奮起して下半身ダイエットに挑戦することに。

上半身は、はっきり言ってこれ以上痩せてもらっては困るので、下半身痩せのみ希望。

こんな都合のいいダイエットあるかな〜と探していて見つけたのがナカメダイエット。

ホームページを見てみると、私くらいの体型の人でもサイズダウンに成功していたので、これは期待がもてる!

と思い、早速予約!

しかし、新規予約は順番待ちの状態。

でも、どうしても試してみたかったのでじっと時が来るのを待つことにしました。

そして・・・、晴れて6月上旬、予約をとることに成功。

そのNさんからメールである。

M井様

お世話になります。
Nです。

体重の変化はそれほどないと思うのですが、概ね順調だと思います。
お昼を軽くサラダ中心にし過ぎると、何となく貧血っぽく体力が落ちてしまっている感じがするので、最近は多少たんぱく質でボリュームをもたせてみています。

ちなみに、ダイエット記録を残しておこうと思い、ブログを書き始めてみました。
機会があれば読んでみてくださいね。

http://ameblo.jp/abambar/

そこでも書いているのですが、GAPで七分丈パンツのXXSがピッタリでした。

また、先日まで膝周りがピタピタだった自己所有の五分丈室内パンツもゆとりが出てきているので、自分の希望していた膝まわりのお肉も落ちているのではないかと思います。

また今週もよろしくお願いします。

Nさんは早々と1ヶ月くらいで卒業となったが、書かれている記事はうちのブログの読者にとっても参考になるのではないだろうか。

他にもうちのお客さまで、ナカメダイエットのことをブログに書いている方もいるだろう。
たまにリンクしてくれているサイトを調べてみたりすると、思わぬ方がリンクを貼ってくれている、ということもある。

こちらからリンクを貼ってあげてもいいな、と思うサイトもあるので、せっかくだからお客さまのサイトの「リンク集」を作りたいと思っている。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>のホームページは、「下半身ダイエット」の検索ワードでは、Yahoo!の644万件中の第1位に表示される。

そこからリンクを貼ってあげることもできるから、よかったらサイト名とURLをメールにて知らせてほしい。
(ただし、うちのお客さま限定である)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン